絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/24(金) うおー…
ネタが無い…!
もうすぐ新刊発売ですね、あまり実感が無いのでいまいち盛り上がりませんが、発売日に書店ダッシュは間違いないです(何)

>またも2P追加…感服(,,゜Д゜)志摩子さんかっけーよ惚れたっそして240009踏んだですよっ惜しい
更新はできる時期にするのがモットーです。
ああ…0が三つも…羨ましい…!(つДT)

>初めまして。流れ者です。卓球漫画面白かったです。先代薔薇様方の反応が秀逸でしたw
初めましてー!( ゜∀゜)ノありがとうございます!
先代薔薇様メイン(でもない)な漫画なのですよ!

>白薔薇姉妹の気迫がすごい!なじられたい!(マテ/ベルイマン
>・・・・・・反省してます。/ベルイマン
ベルイマンさんはそっちの人だったんか!Σ(`Д´;)(マテ
いやもう全く問題ないですよー!

>まじにえらい勢いで更新してますねー。私生活に支障ないですか?受け手はとってもハッピーですが(笑
わりと支障がでるくらいが絶妙なバランスです(何)
あと今のうちに終わらせないとほんとに支障が出るというのもあります(笑)

>今、マリみてサイトで一番にお気に入りです…が…聖さまのマジ顔が怒ってるみたいで怖いっす(´・ω・`)
わおーそれはありがとうございます!聖は普段から、最低でも口元だけは笑ってる人ぽいので自分で描いてて変な感覚が(何)

>漫画サイコー!!
漫画ちょう好きですよ!週間少年漫画系は全て読んでます。

>ジャバウォック!!
ジャバウォックってなに!Σ(´□`;

>聖さまは由乃さんに何をする気なんだろう・・・?
それはもうキッツい事を…!でもそうでもないかもしれないんですが、山百合会的にきついこと?(聞くな

>気がつけばマンガ100話突破ですね。継続は力也。これからも(ムリと気合の紙一重で)頑張って下さい。
もう慣性がついちゃいました。ズルズルと描いてます(笑)
はーいムリ寄りで頑張りますよ!

>鉄壁スカート由乃んキタ━(゜∀゜)━!!!!
リリアンの膝下スカートは伊達じゃないんですよ!(何)

>はいまたキタSRG!!! ていうか展開最高ですwww なーーーっつ
ええもうでないですSRG!(何)ありがとうございますよクリさん!

>最後の憎しみオーラゆんゆんのは志摩子さんディスカー?!思わず「誰?!」って叫んじゃいましたYO!笑
そうですあれは志摩子さんですよ!私も描いててやりすぎたかと思いましたが反省も後悔もしません!)`ν°)・;'.

>そんな目で見つめないで志摩子さん(つД`)
カメラ目線ですまねえ!(笑)一応聖を見てますよ!

>せ、せせせせ聖さま! しししし志摩子さんが! 結構嫉妬深いから要注意だぜ!(何)
原作で嫉妬深いとこ見たこと無いですよ!(笑)理由はもう少し先で説明できそうです。

>やー、漫画面白いですよーめっちゃ!描いて欲しいもの・・・聖蓉好きなもんで・・・聖蓉とか・・・。
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3聖蓉か!おすすめサイト紹介なら結構自信ありますが(何)描いてみますよー。

>一番最新の漫画(102)が開けないのは陰謀ですか?愛v聖に対する罠ですか?あのフォームは日吉?!
ファイル名間違えて更新してました(つДT)
つーかここで日吉の名前が出てくるとは!(笑)

>テニおねすばらしすぎです! 志摩子さんの表情が怖ひよぅ。理由はやっぱり羆落しをコピられちゃったから?
ありがとうございます(*´▽`*)ノシコピーに関して驚きはあっても怒ったりはしませんよ(笑)聖に対してのアレですね。

>むむ。聖さまの真剣な表情。盛大なギャグをかます前触れに違いない(笑)
ごめんなさいまじでこの先ギャグありません・゜・(つД`)・゜・
聖が少しも笑ってないのが予兆です。

>死、死摩子コワイヨー(滝涙
誰っつかその誤字は故意でしょ!(笑)

>志摩子さん!!怖いです!!まじで!(怯)
まじで!うわーまじか!(何)怖がらせるつもりは!

>志摩子の顔が怖いです!(ガタガタ)、スクロールするまで「聖の木」に見えました。
((((((´□`;))))))聖の木っていうとクリスマスツリーを連想してしまいます(何)

>志摩子さんの顔が怖いよ〜〜(泣)一体何が起こるのか?!
うふふえらいことが起こりますよ!例えば読んで下さってる方に総引きされるとか(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.