絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/20(月) ただ今cgiboyの鯖が落ちていて
由乃同盟の掲示板が表示されなくなっています。
消えたわけではないっぽいです。
直りました!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>覚醒越前ガニ、キタ━(゜∀゜)━!!!! 録画を忘れた? やっぱり茶戸さんはロストマンだ(笑
カニ!?Σ( ̄□ ̄)彼のように煙とか出てないんで、ウスの人でお願いします(何)つーかロストマンってなに!(笑)

>え、江利子様がエロイ。最高です。
あれでエロイとは強すぎる…!Σ(`Д´;)

>江利子さま・・努力しないでトップに立てる方が・・一つの事に本気になるとこうも凄いとは・・・
まあ凄いんじゃないかなっていう妄想なんですけどね(ぶっちゃけすぎ)成績優秀スポーツ万能なんて人は実際にもいますが、努力を伴わない人なんて聞いたこともないですから(笑)

>この先、白・紅薔薇の技を繰り出し捲くりですか?(笑)見てえ!!(爆)
白はともかく紅はあれだけですよ(笑)あと、江利子さまもう飽きてるんで…orz

>…来週……最終回………
最終回は見ますよ!・゜・(つД`)・゜・

>チラリズムは至高であると思うのですが、たまにはモロでもいi(ry
モロはサーバーとマイルールに激しく抵触しますので!(何)

>とりあえず (゜∀゜)ノ ラヴィ!!
これは愛と受け取っていいの!?Σ( ̄□ ̄)

>エレガントドライブ、キターーーー!!!薔薇も咲きますか?
咲かせますとも!咲かないとコピーしたことにはなりませんYO!(マテ

>江利子様大活躍の予感。白薔薇さんとこの巻き返しに期待です。…由乃さんのスタンピードはいつ頃でしょ?
由乃のスタンピードはまだ先になります、気長におまちヲー!
白薔薇さんはこれから動きだします。

>うああ江利子さまカッコよすぎです。
ここが江利子の見せ場1なんで!(2はまだ未定)

>以前蓉子様の能力だと予想したものが江利子様の能力になってるぅーーー!!
フェイク・カウンター・エレガントドライブ・観察力にコピーまで加えたらもう帰宅部の域を逸脱します(笑)

>見開き1ページ使って表現したかったのはフトモモですよね?
違います!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>トリプルカウンター、キタ━━━━(・∀・)━━━━!!江利子様には写○眼でも付いてるのか?
多分伏字にしなくてもわかりません!(笑)ちょうど元ネタの天才と同じ技を使えましたー。

>江利子さまにしびれましたぜ・・・・ おおおォォォチラリズム!チラリズム!・・・ゴメンナサイ<チコ>
チコさんあなたどこにしびれてるの!(笑)
チラリズム!チラリズム!(* ゜∀゜)-3

>「その江利子が真剣に何かに取り組むと…」シュッッ!スカッ…「何もかも空回りするの」なオチが脳裏に‥
それってそのまま「GAME OVER」とか出てきそうですよ!(笑)つーか一回戦はなんだったのかと!

>(o゜◇゜)ノ 江利子さま。すごすぎです! 大好きです!! 由乃んもがんばれー!!
私も江利子ダイスキーですよ!由乃もけっこうかなり頑張りますんでヨロシク!

>え・り・こ!え・り・こ・!江利子さまの周りに黄色いオーラが見えまする(壊滅)志摩子の台詞セクシー。笑
黄色のオーラってなんかカレーの匂いがしそう!)`ν°)・;'.
志摩子は、なんか、あーいう台詞が多いですねorz

>うおぉぉぉぉ!エレガントッ!エレガントじゃあぁぁぁぁ!(由乃が
由乃がかよ!Σ(`Д´;)この時から動きがデカイんで、ちょっとした伏線でした。

>アレはもはやエレガントではない、せくしぃドライブだ! 黄薔薇じゃなきゃ俺も)`ν°)・;'.
江利子じゃだめなのね(つДT)あと別に足見せるための技じゃないよ!(笑)

>ぱんちゅ、見えてないから更にいいんですよねー( ´∀`)
まあ見せたらいろいろとアウトっていうのもありますが(何)私は足だけで満足なんで!

>エレガントドライブ撃ち過ぎでタマタマが潰れそうですね(〃▽〃)
その卑猥な表現をおやめなさい!(笑)確かに、既にニ、三個割れててもおかしくないかも…!

>「ぬぅう! あの技は模紗素!」「知っているのか雷電!?」「模紗素(もしゃす) 高橋陽○氏が開発した天才キャラを描写する手法。人の技をことごとく奪うその力は大空翼や範馬刃牙などによって乱用され他キャラのアイデンティティーを次々と崩壊させた。民明書房刊「主人公特権」より 長駄文スマソ
雷電って誰!Σ(`Д´;)あと高橋陽○氏も分かりません!
それにしても翼くんもコピーなんてやってたんですね、あまり見たことはないのですが。まあ程々にしておきますよ(笑)

>江利子姐さんの技は無我の境地ですよね(ニコリ)
いやいや、樺○ですよ、ウスの人です(ニヤリ)
無我の境地はホラ、スタミナ制限もあるし!(何)

>Web最高ですね。絵も上手ですし。できれば凸×蓉を書いてほしいですね。
わーいありがとうございます!(* ゜∀゜)-3凸×蓉とはまたレアですね!(笑)しばらく先になりますー。

>ぇえりこさまぁっ!!(狂乱)ぷりちぃ!ぷりちぃでっせ旦那!一生ストーキングしちゃいますがなっ!(待て
おおお落ち着いて!Σ(`Д´;)あとストーキングやめて!(笑)
羆落としやエレガントドライブの時、ちいと怖く描きすぎたので。

>飽きるの早ッ!?(笑) 由乃さんから燃える闘魂を注入してもらって下さい(笑)。>江利子さま
それでは一回戦と被ってるよ!Σ(`Д´;)いや被ってもいいんですが、今回はもっと複雑になってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.