絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) わーい!
録画忘れました!!(* ゜∀゜)-3Д`)・゜・

もう1週間レイニー止めですか!?・゜・(つД`)・゜・
Transparencyさんのところで見た気分になってきました、聖祐よりなサイト様らしくて洗脳されぎみですが(笑)
次回予告もすごかったらしいですね、パラソルをサシテンジャーってなんですか?(笑)あと志摩子の、何が言いたいのかわからない!は聞いてみたかったです。

Web拍手ありがとうございます!ます!ます!・゜・(´□`)・゜・
>きーっ!「ねこみみ」の一言で誰かバレすぎー。茶戸お兄ちゃんめ!!!
いや、ねこみみじゃなくてお兄ちゃんでですよ!(笑)あとは微妙なニュアンスで分かるのさ!何故か!?それが兄だからだ!(ウソですごめんなさいorz)

>ああぁ、書きかけ送信してしまいました。すみません。私の予想は一人由乃さんの勝ちで(笑
いーえー面白かったけど公開はしない方向でいきますんで(何)
つーかダブルスだから!一人勝ちとかわけわからないから!(笑)

>山百合会最強の剣士の眼でみた予想が楽しみです
そういえば蓉子はまだ予想してませんね、あと、剣士じゃない!(笑)

>決勝はじまったー(,,゜Д゜)そして決勝の後は山寺とのEXラウンドですねっ('A`;;)エェ
はじめましたヨー|∀゜)それは無いですが、柏木と祐麒のペアはなんか面白そうですね(笑)

>222225・・・また微妙なの踏んじゃったねぇ(´・ω・`)、、、
微妙なのでも踏めるだけましですよ・゜・(つД`)・゜・

>始まりましたね。なんか・・嵐の前の静けさって奴ですか?(笑)令ちゃんのアノ顔を見るとなんて言うか想像出来るような?(笑)
そこはホラ!決勝らしく荘厳に!(マテ
あれは引きとしては強すぎず弱すぎずって感じですよ(笑)

>白薔薇様に負けフラグが立ってる_| ̄|○ 祐巳たんへのセクハラが見たかったですよー
白薔薇負けフラグなら二回戦でもガンガンおっ立ててましたが(笑)
祐巳へのセクハラとかはアレだ、他のサイト様にいいとこがいっぱいありますんで!)`ν°)・;'.

>わーーー茶戸さんも見れなかったか!!僕もだめだったよーーーorz くr・・、なっつ
Σ(´Д`;クリさんもか!私の場合は完全な不注意なんで何かに当たることもできませんorz

>この「カッ、コ、カッ、コ」という擬音を見て、仮装大賞を思い出しました
マトリックスピンポンですね!あれは感動しました、特に球が増えるところとか!
カコカコカコカコカコカコカコカコカコ!(何)

>さすが茶戸さん期待を裏切らなi )`ν°)・;'. で現在何勝何敗でしたっけ
期待してんなこんちくしょー( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、多分勝ち越してはいると思いますが…

>レイニー止め・・・って、もう、録画負けっぱなしですね・・・。
負けっぱなしじゃないよ!・゜・(つД`)・゜・勝ってるもん!

>アニみてあと一回ですね。ちょっとさみしい。
ですね、あとは三期に期待してます!

>俺も録画忘れますたorz・・・寝る前に予約した(ような)気がしたんだけどな・・・
あらら…!なんか、録画って忘れますよね、多分一生忘れ続けるんだと思います、あと人間の遺伝子に録画忘れる情報が(略)

>どうでもよいが髪下ろした祐巳ちゃんは可愛い。祥子様も鼻時ですか?
どうでもよくないわー!(`Д´)(待って)キャプチャー画像でしかわからないんですが、実際可愛かったですね!
祥子はホラ、なかきよの時に一度見てるから!

>限定できませぬがカッコよいです。
なにを限定できないの!(笑)でもウケたようで嬉しいです!

>一回見た技はコピーできる江利子さま燃え!相手の二度目の技も通用しなそうですね。
あああどうなんでしょう?性質を見抜いて対策を立てるのは蓉子の領域かもしれません。

>江利子さまカッコイイ!拗ねてる祥子さまプリティーです。由乃さんのスタンピートぶりを早くみたーい!
祥子さまがプリティーとは!?Σ(`Д´;)(何)由乃はもう少しお待ちをー!

>ぎゃわ〜!黄薔薇様がエレガントドライヴ?!そして再度のレイニー止めですか…・゜・(つД`)・゜・
ぎゃわーってなに!(笑)うっすこれで三戦全てエレガントドライブ描きました。
今週のハーレム祐巳を見て少しは気分を晴らそうと思っていたのに・゜・(つД`)・゜・

>スタンピートは殺到、総崩れなどの意だそうで…え?黄薔薇が総崩れ?あれ?
わおーマイナスじゃないのー!(笑)
わりと殺到に近い意味で、卓球とは関係なさそうですが、一回戦終盤から発揮している由乃の強さの理由に関係します。
これも超解釈ですが(笑)

>江利子さまが樺地と化してますが!?毎回素敵過ぎます!!
樺地が出るあなたが素敵です(笑)確かに同じ能力だ…!

>これは…江利子さまのエレガントドライブ? 凄い凄すぎです!
そうですよー、もちろん紅薔薇本家のそれには遠く及ばないものですが!

>チラリズムばんざーい!!!
ばんざわれた!(* ゜∀゜)-3

>今週はある意味レイニーブルーよりも酷いものでした。見ると逆にストレスたまるみたいな?
あれ、そうなんですか…なんか重要な台詞が端折られてるらしいですが、先生まで出てて結構楽しみにしていましたよ・゜・(つД`)・゜・

>江利子さま、つえーッ!ヽ(゜Д゜ ;)見ただけで羆だー無我ですか、無我の窮地ですかっ!?(違
無我は違いますな!ホラ煙出てないし発光してないし!(そこか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.