絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/18(土) 理性社さんありがとう!(*´3`*)-3
それと、冬コミでマリみての合同誌に参加します。
私は2pの予定。参加者計17名の70pくらいと、結構な規模になりますんでお楽しみにー。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>ラヴィ!キター|∀・)ーー!
かなりヤバイぐらい聞いちゃってます、ああー洗脳されるー!

>私が知ってるマリみて漫画が面白いところを紹介。徒歩一分。
おおっまだ私の知らないマリみて漫画サイトがってココじゃないのー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>テーブルテニスのお姉さまとても楽しいです。特に、私が好きなのは、聖と志摩子です。
わーいありがとうございます!ただテニおねの白薔薇はあんまりな気もしますが)`ν°)・;'.

>ありゃ、トップがdじゃってるよorz
なんか、htmlの内容ごとぶっ飛ぶという、もう意味不明な現象が起きてましたorz

>先生!スタンピードって何ですか?!
説明しよう!今言える範囲で!(何)
Web辞書で引いて出てくる「殺到」に近いです。連語になると「暴走」なんていうのも出てきて由乃っぽいです(何)

>そういえば蓉子様の「最強」と祐巳ちゃんの「強運」は発揮されずじまい(涙。
強運は不発でした、しいて言えば80パーセn)`ν°)・;'.
構成ミスですごめんなさいorz

>聖さまは「百芸」の方が良かった気がします。
いや、鉄壁になってるのはちゃんとした理由があるので!(笑)
もう少しお待ちをー!

>人生初キリバンですよぉ!220000いえー
おおっ初キリバンを当サイトで踏んで頂いてありがとうございます!10万のキリリク絵の後でしたらなんか描きますよー!

>Infoseekで画像消滅って話は聞いたことないので、一気に移動してみてはどうでしょう
F2cでも画像消滅の話は聞かないんですよ(笑)なので徒歩一分が呪われてる(?)かどうか確認も兼ねて。f2cは広告が下だけで結構お気に入りだったりもします。

>茶戸さんのせいで体操服萌な自分を発見してしまいました。新聞部姉妹ハァハァ  ウマノ
ヲレのせいか!Σ(`Д´;)是非ウマノさんも体操服な新聞部姉妹を!

>全部載せられた前回・・・orz しかも、由乃同盟に繋がらない・・・まさか、締め出された!?by蔦者
ごめん!(笑)由乃同盟は、間違えて更新しちゃったせいでリンクがおかしくなってました、締め出しじゃないよ!

>ラヴィ!!(゜∀゜)
ラヴィ!!(゜∀゜)

>キャラがそれぞれ生き生きしてて凄いです、これからもがんばってください。
そこらへんは愛とかで描いてますから!(何)はあい頑張ります!

>へろいキャッチボールをしてる三奈子さまに惚れました(笑)。
ええーどうせなら剛速球投げる人に惚れて下さい!(笑)

>決勝は江利子さまがヒーロー見参x3で覚醒しちゃうに100リリアン(何それ?)。
それはスマ○ルが誰になるのかという大きなハードルが(笑)よって100リリアンはボッシュートです!(`Д´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.