絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/17(金) ラヴィ!!(゜∀゜) k
サーバー繋がらないキター!(* ゜∀゜)-3
11時にここ見れてるあなたが羨ましいです(何)

うわーやばい、120円の丸桐さんの漫画やばい、原作よりも続きが気になる(半分本気
って終わっちゃったよ!Σ(`Д´;)早っ!

ついでにリンク張ってないとこでマリみて漫画が面白いところを紹介。
まずは旧白白同盟にあるまいたけさんの「我が妹は強かった…」シリーズ。聖VS乃梨子オススメ。
次に出張!間借りさんさん(?)。超三薔薇さまオススメ。特に超黄薔薇さま。
さらに最後の楽園さん。喋らない志摩子オススメ。
そしてあるみかんさん。微妙に黒い桂さんとハイテンション可南子オススメ。
ここでSquare Metersさん。タチな由乃オススメ。
いよいよRecycled Niceguysさん。目つきすごいオススメ。
さては有機化合物さん。黒祐巳オススメ。
ついにここましさん。妹マニア蓉子オススメ。
ところでskirthikeさん。モテモテ志摩子オススメ。
最後にS-FORCEさん。ゴロンタオススメ。

…結局私が知ってるマリみてWeb漫画サイトを列挙した形になってしまいましたが…orz

左フレームに画像が消えてる時の代理ページを作りました。
由乃同盟のスペースを利用してます。ミラーサイトっていうのかな?ただし更新は遅いです。代理の方で一ヶ月画像消滅が無かったらサイト移転も考えてます。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>いやあ、もう漫画の更新が楽しみで、楽しみで。頑張ってください!!
それはありがとうございます!ありがとうございます!(便乗)
がんばりますよー!

>志摩子さんのうなじが…///
どっかでうなじ描きましたっけ?(笑)ふくらはぎならいっぱい描いてますが(何)

>ミラーサイト開設オメデd。いやめでたいのか?どうなんでしょ・・・orz
ちっともおめでたくないですYO!(笑)でもありがとうございます?

>ラヴィ!!(゜∀゜)そしてこの後に口笛が(ry うおう、ミラー設置お疲れ様です。 /NANASI
設置自体は、F2Cにあるものをそのままコピーするだけなので楽です。ただ、更新の手間は増えましたね(笑)

>テニおねが最高です!江利子と聖の因縁(?!)に萌えすぎて……(鼻血)
あ、あれって萌えどころでしたっけ!?Σ(`Д´;)少なくとも鼻血でるところじゃないよ!(笑)

>テニおね、志摩子の表情がなんともいえません。続きを期待しております!!
まさに今の時点では何かを言うこともできない志摩子の表情なんですが(何)、後で理由出ますんでおたのしみにー!

>ついに決勝戦!!!! エロパワーが勝つかデコパワーが勝つか。見ものです。
エロパワーもデコパワーもいみわからないから!(笑)特におでこと卓球となんの関係が!

>公式サイトを複数開いて(゜∀゜)ラヴィ!! 聴いてると…。
やりましたよそれ!ドラムのリズムがちょうCOOLになっててウケます。

>スタンピー…スタンピードΣ それってなんか、違くないか…?
スタンピードを試しに辞書で引いてみたらやたらいろんな意味が出てきて焦りました(笑)

>祥子さま…くやしがるのはわかってましたけど…目からビームですか。想像以上のくやしがりっぷりですね。
あれでも押さえ気味にしました)`ν°)・;'.アニみての次回予告で祥子のヒス声がやたら怖いので(何)

>漫画、最高に面白いです!!がんばってください!!
わひょーいサンクス全開ですよー!がんばります!

>ヨシノ・ザ・スタンピード!カコ(゜∀゜)イイ!
あああでもそれもうマリみてじゃないから!(笑)

>>体は正直だから このコメント方に萌えましたw(*´Д`)σ)Д`)←茶戸さん
)Д`)・;'.アホなこと書いてごめんなさいORZ

>由乃さんは(ヴ○ッシュ・ザ・)スタンピード?じゃ令ちゃんはウ○フウッドかナ○ブズということで
ごめんトラ○ガンわからないから!(笑)なので特にト○イガンネタがあるわけでもないです。

>よ、蓉子サマ!?アチョーって!?あ、でも素敵です〜
不機嫌をごまかす為に冗談で言ってみた台詞なのであまり素敵じゃないです)`ν°)・;'.

>茶戸お兄ちゃん・・・ねこみみ・・・ねこみみ・・・・・いいですよね(右クリック
ですよね!某ラ○トとエ○君もねこみみにして下さい!)`ν°)・;'.

>聖さまも志摩子さんも鉄壁なんですか??
はい、誤字じゃないです(笑)

>聖も志摩子も鉄壁なんですか?!百芸どこ行ったんですか(笑)
百芸は空のかなたにー!ウソ!ウソだから!(なら言うな
まだまだ出ますよー。

>聖さまって百芸じゃなかったでしたっけ?
百芸でしたよ、でも決勝は鉄壁なんです、理由も出てきますので(笑)

>決勝戦キタ━(゜∀゜)━!!!!  江利子さまファイトー!!
お凸さま応援の人が・゜・(つД`)・゜・(何)

>聖さまも鉄壁になってる………?
鉄壁になってます、誤字じゃないですYO!

>ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
>テ〜ケテ〜ケテケテケテ〜ンテ〜ケテ〜ケテッテッテ
>(゜@~)彝洶!!
>彝洶!!(゜@~)人(゜@~)彝洶!!
Σ(´Д`;文字化けのせいでやたら新しい顔文字が出来てますよ!(何)
フラッシュのギター持ってる人の表情がツボです。

>テーブルテニスのお姉様最高!
(* ゜∀゜)-3ありがとうございます!

>蓉子様のキレのあるローキック。ボブも一撃ですね。
ボブってだれ!天○天○の牧原ボブか!(何)

>卓球漫画が完成したあかつきには一括DLさせて頂きたい(血涙平伏懇願)
あはは、やっぱり重いですよね…orz
完成したら考えてみます、今でしたらFrashgetというフリーソフトを使うとか…

>前回マリみて全巻買ったものですよーアニメまで一人レイニー止め慣行ですよ11時代激重ですよ…誰か連打?
おおっでもいよいよ明日ですね!私的には原作での心理描写を把握してからアニみてを見ると良いと思いますが、逆も面白いかも。
11時に重いのは拍手サイト様の仕様かな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.