絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/16(木) ラヴィ!!(゜∀゜)
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…つってね(何)

次のキリリク絵は今の蕾が薔薇さまになった時の絵で、次のリク絵は静。由乃をいっぱい〜ってのは、まあ、いっぱい描くので任せて下さい)`ν°)・;'.


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>紅薔薇姉妹がこわいとゆーかおもろいとゆーか。白薔薇さんとこも黄薔薇さんとこもいい感じですねー。
紅薔薇家本人方は真剣ですがorz白薔薇さんとこは伏線張り、黄薔薇さんとこはまあ適当に)`ν°)・;'.

>山猫会の予告は最後の祐巳のにゃん♪に魂抜かれました。しかし祐巳さんその右手…!
さわってないよ!(笑)あの次回予告は悩殺ものでしたね!

>gallery・webcomicが見れない・゜・(つД`)・゜・
>画像が表示されない・・・そんなのありカナー(TДT)!!!?
>画像みれね。帰ろ… ・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・かなり後ろ向きな形ですが、一応対応策を用意しました、ただ、最新のはやっぱり見れないですがorz

>蓉子様が・・・((((;゜Д゜)))。こうして階段の呪いは蓄積されていったんですね
ええ、結局誰が悪いわけでもなく呪いの準備が出来たということです(笑)

>蓉子さまが悔しがってる!? これは…予想以上に…楽しすぎv
本気になってましたのでー!卓球は負けると本当にあれくらい悔しいんです(笑)

>小山田みゆきさんや軽部逸絵さんなど顔が良くわからない人を想像で描いて欲しいですw
ふふふ!残念でしたな!(`▽´)みゆきは漫画版マリみてに、逸絵はしろの絵場さんが描かれているのですよ!
美術部とかは本当に分かりませんが(笑)

>ああ、紅薔薇一家大激怒だ(((´Д`;)))ガクブル 大丈夫、きっと由乃さんが頑張ってくれるさ
あの、江利子も…)`ν°)・;'.
何気に見学組は全員黄薔薇の応援に回りそうな勢いです(笑)

>ぐしゅぐしゅな祐巳ちゃん萌へ〜。黄薔薇様、なんか由乃さんに変な構え教えてますね(笑)
あれはもう自分でもよくわからんのでストレッチとかそーいうので!

>決勝戦も超楽しみですっ(゜▽゜)
おうっありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>(o゜◇゜)ノ 報告です。ぎゃらり〜の蔦子さん絵が見れませんです。
報告ありがとうございました!htmとなるところをhtmlにしてました。

>遂に決勝ですね!うわ、すごい楽しみ!!
遂に決勝です、ここまで来るのにホントに長かった…!
今まで我慢に我慢して張り続けた伏線を一気に消化できる快感を味わえそうです。

>某銭形「くそう、とんでもない猫を飼っているな」某姫「いえ、あの方は何も飼ってませんわ」
>某銭「いえ、とんでもなく手間のかかる猫を飼っています。由乃という猫を心の中にね」 某姫「Σ( ̄□ ̄」
>あなたは某姫も驚くほどの猫を一匹飼っているんですよ。これ以上増やすなんて自殺行為としか…/那無し
>追伸、ついに聖さまの百芸は尽きたのですか…? 鉄壁になっくる /那梨
スタジオジ○リのル○ンじゃないの!(笑)せっかくだから665匹程飼いたいです。
肩書きが変わってることについてはまだ内緒ですよ!

>由乃のためならしねる(゜∀゜)ラヴィ
あれは、どんなゲームなんでしょうね?(笑)

>蓉子さま! 蓉子さまの怒り顔も素敵です! 惚れ直しました!
そこ惚れるとこなのか!?(笑)ちょっとこれはマズいかもーと思ってましたが。

>江利子さまと由乃ちゃんが仲良しなのも萌え〜です。いいなぁ、この二人。
普段は仲良くない気もしますが)`ν°)・;'.
あれですよ、映画版のジャイアンみたいな。

>江利子同盟参加者だというのに、真美っちに惚れてしまいそうですたい・・・そうか!俺は凸に弱いのか!
真美さんは凸キャラなのか!?(笑)それなら可南子とかも凸キャラなんじゃろうかー。

>八つ当たりを「壊れないもの」「大きな音がしないもの」にしたあたり祐巳の方が淑女的に一枚上手?!
後輩あるいは新参者としての遠慮と、祥子の追体験の為だと思います(笑)

>祥子様と蓉子様怖い・・・やっぱり祐巳ちゃんは紅バラの天使だ・・・・。可愛い。そして令ちゃんもラブなの
令は完全に気が抜けてるような感じで)`ν°)・;'.こう、見た目は男みたいなのに行動がかわいいのに弱いんです(何)

>わあ、聖様シーマン(いくらなんでも失礼すぎ)ラブラブだなー。
シーマンてだれだ!志摩子か!(笑)あのシーンに愛分は一切含まれておりません(笑)

>ウーンウーンンンンー(´_ゝ`)、何故か最近ラヴィが流行ってますつなぁ・・・
私はゴルゴ31さんとこで知りましたが、2chでの盛り上がりが契機になったぽいですね。

>って志摩子さんが真剣な顔に・・・
伏線どぅえーす!(* ゜∀゜)-3ああーはやく消化したい!

>茶戸さん、聖サマも『鉄壁』になってますよ〜。今回は聖サマ光ってますネ by風狸
鉄壁にしたんですよー(笑)誤字じゃないです。光ってる!?Σ( ̄□ ̄)

>テニおねのせいで昨日マリみて全巻買っちまったじゃないですか!責任取って由乃さんを描いてください(エー
そんな事いってホントは始めから買うつもりだったくせに!(*´▽`*)つ)`ν°)・;'.
責任も何も、由乃は描きますよ(何)

>いいぞもっとやれ(笑)
後で止めても無駄ですよ!(何)

>今回突っ込み所が満載でこまります、蓉子様に票が集まると思いますが志摩子さんの冷や汗に一票
こまられた!Σ(`Д´;)試合の間はページ数抑えたかったんで、なるべく詰め込みました。


そして今日の絵はこないだの新聞部姉妹の続き。
真美にばかり苦しい思いはさせないわ!私も運動するっていう(何)
三奈子は真美と2人きりだとテンション高そうなイメージ。
ぐわー!Σ(`Д´;)真美さん手逆か!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.