絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/15(水) とかいいつつ急場真っ只中です
明日の昼五時にヲレの運命が決まる!(マッチ棒ぐらいの運命が)
追記:なんとかなりました

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>神様、もう一言だけ、オーケイですか?・・・有難う御座いましたー!!!by
>と、途切れた!?上のはたぶん自分です。by
>ああ!?また途切れた!?動揺しすぎだ自分・・・by蔦者
全て載せちゃう!(うわぁ)こちらこそありがとうございました!拍手はたまにリターンキー押しすぎちゃうことがありますね。

>蔦子さん以下、T「ふふ、おまえ私に似ているな…」 笹子さん以下S「あらあの方は…」
>T「……なんだか恥ずかしいところ見られちゃったな」S「! 気づいてらしたんですか……」Tは振り向かず
>T「私はね、この子達をみてると命の軽さというものを思い知るよ。そんな軽い命すら拾えない情けなさもね」
>S「…いいんじゃないですか?だって、そんなにも」T「……どうだろうね」言葉で遮る。
>T「さぁて、この子達の新しい飼い主でも探しにでもいこうか、ね?」 S「はい」雨の中二人は歩き始めた…
>もう寒くないように寄り添って……。  ……というストーリーが頭の中で展開しましたYO!(長っ /那梨
うおっあの絵でストーリーができてる!(笑)そうか、飼い主を探しにいくのか…私はてっきりなb)`ν°)・;'.
猫飼いたいなぁ猫!

>スポコン真美さん。史上最強の弟子ケンイチを思い出しました(笑)。
ケンイチもタイヤ引きやらされてましたね、上に秋雨載せて(笑)
特に意識してなかったんですが、多分それの影響で描いてます。

>はう!新聞部さまだー!(狂喜) サボる三奈子様のおみ足がサイコーですありがとうございます(笑)
いーえーってそこか!(笑)三奈子様はそんなキャラだったんか!Σ(´□`;

>蔦&笙さん良いです!さぁ、猫を連れてこのまま二人でお風呂に(ぉぃ/ベルイマン
2人で入る意味がわかりません!(笑)家近いのかな?

>蔦笙イラスト雰囲気がよかです。
うっすありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>祥子さま!その怒りを俺にぶつけちゃって)`ν゜)・;'
もしかしてま、○ぞ)`ν°)・;'.下手したら千切られますよ!

>髪下ろした祐巳もかわいいと思います!!
じつは次のキリリク絵がそんな感じなのでこうご期待(笑)

>抱きしめられて頬染めてる志摩子さんもかわいいと思います!!
本人は染めてる場合じゃないんでしょうけど体は正直だから)`ν°)・;'.

>聖さまに抱きしめられた志摩子たんの顔がエロいっす(笑)fromジョニーは薔薇の館に行った
え、えろい!?Σ(`Д´;)ちょいと目が伏せ気味だったのがアレだったんかな?

>すげぇぜ、蓉子さま。そら、祥子も怯えるさw
普段はモノに当たったりする人じゃないですからね(笑)

>蓉子さまの「呪いゲージ上昇」祐巳の「スパーン」!に爆笑しました!決勝戦、江利子と由乃ペアに期待大!!
負けリアクションはいろいろ考えました(笑)黄薔薇ペアは期待してくださって構いませんヨー!

>自分AB型ですが、変人と言われるのは慣れてます(笑) あと、真美さんには空手が似合うと思います(何)
A型以外は結構変人おおいですよ)`ν°)・;'.真美さんの空手か…!(* ゜∀゜)-3

>わーん、ハンカチにも階段にも髪留めにも、罪はないデス(爆笑)いよいよな黄薔薇の活躍に大期待〜!
人殴るわけにはいかないので!(そこか)髪留めも片方は既に二回はじかれててかわいそうです(何)

>今回の見所は呪いゲージと抱きしめられて顔赤い志摩子さん。この漫画こうな萌え地雷あるからあなどれねぇ…
Σ(`Д´;)萌えかあれ!要は耳打ち会話させたかっただけで、抱きしめたのにそれ以上の意味はないです(何)

>呪いゲージ、負けた悔しさなんでしょうが聖×江に嫉妬してるようにも見えちゃいますね。どちらにせよ美しい
悔しさも嫉妬もついでに蓉子の顔もかなり美しくないことになってますが)`ν°)・;'.感情的には両方あるでしょうね。

>今気づいたけど…無題のネタって事はあの階段損壊による誰かさん落下事件、蓉子さまA級戦犯!?
落下したのは由乃の責任で、蓉子は、えーと、間接的なんで(何)
よって蓉子は悪くないのですよ(゜∀゜)

>呪いゲージ溜めてる蓉子さまにめろりんきゅ〜となりました(笑)。
だからそこはめろりんきゅ〜となる所なのか!(笑)

>今日の3ページ、全員アクションが面白すぎるんですが!w/ベルイマン
シリアスな試合の間なんで、出来るだけアホな事になってます)`ν°)・;'.

>暴走紅薔薇ーズと踊る(?)由&江が蝶サイコーでブラボーです!/ベルイマン
確かに暴走かも(笑)由&江は、なんか指導してる絵を描こうとおもったんですがいつの間にかダンスに!

>蓉子さますらあの様なお姿に変えるとは・・・卓球恐るべし(((((゜д゜)))))ガクガクブルフ
祐巳のおかげで蓉子もスイッチ入ってたんで、それで負けたら相当悔しいでしょうから(笑)


今日は山猫会のリクに応えて。山猫会っていったらアニみての次回予告ネタなので、完全に時期を外してますorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.