絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) kitty+kittyさんの
アンニュイな午後にが完結したようです!
すげえ江利子さまモテモテでかなり萌え転がりました!(何)
マジな話、ちょう綺麗な漫画で凄いです!
リンクから飛べますので是非見てみて下さい。

いつのリクだったかな…(マテ 佐藤さんと加藤さんです。
順番に応えつつギャラリー絵も進めていきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祐巳ちゃんの活躍の場・・・あ!三位決定戦!(爆)/ベルイマン
三位決定戦は同時に四位決定戦でもあるのでorz
四位になったから一番弱いってわけでもないつもりですが…

>紅薔薇側あっさりと全員舞台から消えましたね。興味8割ダウンです。
Σ(´□`;すみません…!紅薔薇に関しても描きたいことはあるんですが、テニおねでは黄と白のお話メインで…

>管理人の黄薔薇スキーの血が勝つか、新たに目覚めた聖スキーの部分が勝つのか。
いや、好みで勝敗決めてるわけじゃないです(笑)
しいて言えば両方勝ちます?(何)

>でも終始中心にいたのが黄薔薇側であり、由乃さんだから黄薔薇メインで終わりそうですね。
内容の偏りで言えば確かに黄薔薇メインだと思います(笑)
白薔薇の方も、どうしても描きたい話があります。

>映画版ピンポンの見所は、漫画版とまったく変わらないアクマではないかと(笑)。
アクマ変わらないですよね…!(笑)漫画のポーズ再現してるとこもそのまんま過ぎてかなりウケました!

>日記絵。景さん、誘われてる、誘われてるよ! ヤルしか!!(ナニ?)
誘ってる絵だったのか!Σ(`Д´;)(何)
つーか何をヤルんだ!(笑)

>良い結果だったと思います。勝負の世界って、あんな感じですので。決勝楽しみにしています。
うう、そうですか…(つДT)(何)ありがとうございます!
決勝はさらに勝負色の濃いお話に(笑)

>紅薔薇おばーちゃん&孫敗北…。祥子様のリアクションに期待します。
まあおブチ切れあそばしてると思いますが(何)、もうしばらくお待ち下さいませー!

>なんか物凄く痛そうな音がしたような気が・・・(汗)つ、続きが気になりますね!
ああ見えてじつは無傷でs)`ν°)・;'.
利用するかしないか曖昧な伏線も張ってます(何)

>むぐっ…紅薔薇全滅か…勝者予想どっちも外れた…
ああっすみません(つДT)ハッキリと勝ち負けが見える戦いを描くのはかなり難しいんですorz

>しかしテニおねの影に隠れてる(?)上の無題漫画…大好きです。なんかしらんがたまらん。
こう、さりけなく置いてある感じですね!(何)
今より偏った愛が炸裂してます)`ν°)・;'.

>いつか三位決定戦もやってください。
三位を決めても…!(笑)まだ描くとしたらペア変えてみたりはするかと思います。

>Σ!!!切れていましたか!?ごめんなさい。昨日祥子様が由乃んを影で脅すと拍手した女です。ごめんなさいきっちゃって…。昨日の続きです。由乃「(最後の台詞にはビクビクしたようだが不敵な笑みを浮かべ)
当然です。私を誰だと思っているんですか?(うふふ。これで勝ったら祐巳さんは私の物…)」以上。
由乃んも祐巳狙ってるのかー!Σ(`Д´;)無題のノリだと確かにそんな感じになるけど!(笑)
でもそっちはそっちで祥子が許さないんじゃ!

また蓉子様のエレドラ見たかったんだけどな…。あ、歯医者復活戦はしないのですか?
四組しかないので復活戦は無いですね(笑)
それにしても紅薔薇ペアが負けた事の反響が想像以上に大きいので、ホントにどこかでなんとかするかもしれません(曖昧)

>次の試合で「でこちん!」「アメリカ人!」…を入れる予定はないですか?(純粋な子供のようにキラ目で見る
そんな目で見られても原作と食い違っちゃうから!(今更)
あのケンカはかわいかったですね(*´w`*)

>江利子さまをオイラに下さい
私より令とクマさんに言って下さい(笑)あ、あと蓉子と聖にも(何)

>最近自分の中でも卓球がブームです。実際にやって楽しんでます
おおっ!卓球楽しいですよね!あと負けると悔しいですよね!(何)

>負けた…最強負けた…負けた…………
負けました…(つДT)3ゲーム以上やってたら間違いなく負けないんですが。

>熱いっ熱すぎる!!
そのあたりに関してはなんの遠慮もないですYO!

>ヒャッホー!!無題の頃にリクエストした絵だ♪ありがとうございます。
いえいえー!って無題の頃でしたかΣ(´□`;遅くなってすみません!

マリ見て漫画スッゲーおもしれー。でももしよかったらもっとお色気を(笑)
お色気は苦手なのでorz
あと芸風が激しく食い違うので(何)

>ありゃ、web拍手の由乃さんいなくなっちゃったよ(´Д`;)・・・由乃カァムバァァァーック!!
なんかWeb拍手のサイトでバグがあったんですよー。今は直っているはずです。

>漫画読みました。いつも楽しみにしてますvvもう白薔薇かっこよすぎですvv
ワオーありがとうございます!(* ゜∀゜)-3ちょっとファンタジー入ってますけどね!(マテ)

>◇ミ\(°ロ°\)ナイ!!三三ナイ!!(/°ロ°)/ミ◇ ドコダドコダー?
>クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒アッタ、アッタヨ!茶戸さんの佐加・籐!/那梨
これはまたかわいらしい顔文字でありがとうございます!(笑)

>きゃあっ!決勝戦に紅薔薇分が無い!でも江利子様大活躍の予感。黄薔薇伝統は零式ドロップですか?
ああ、紅薔薇分が無いのがマズイのか…!
それなら客席で盛り上げますので)`ν°)・;'黄薔薇伝統もあると思うんですが描きません)`ν°)・;'.

>恐ろしいことに気付いてしまいました・・・由乃同盟があるならって気軽に調べていたら
な、なに!(笑)続きはなにーーーーー!!!!!
もう一個由乃同盟があるとかだったらどうしよう!(何)

>テニおねカッコエエです(゜▽゜
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ上の続きだったらどうしよう!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.