絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 新刊って明日でしたけ?
次の漫画の舞台が原作より未来になるので、少しでも変化する設定を把握しておきたいところです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>潰すとか言うと、某プリっぽいですね。なんかゲームにはKO勝ちがあるとか。一応テニスゲーム。テニ某。
漫画中でもアヒルKOさせて勝った試合があるからかな(笑)
あっちの潰すは肉体的に凶悪で、こっちの潰すは精神的にアレです。

>この雰囲気のなかでつまんなそーな江利子様がらしいと言うか。どうする、聖様?
江利子は一度見た映画をもう一度みさせられてるような感じなんです、聖はとくになにもしません)`ν°)・;'.

>実際、由乃好きの茶戸さんの描くカラー志摩子さんが好きだったりする
わおーありがとうございます!( ゜∀゜)ノギャラリーの志摩子はなんか変なのばっかりですが)`ν°)・;'.

>ぜひピンで本を出していただきたい・・・ここの漫画は本当に面白いです。頑張ってください。
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3出すとしても、来年になりますね。話自体は既に出来てます。

>志摩子さん、かっけぇなぁ!MADLAXも終わって楽しみはテニおねしか・・・。オサレバトル・・・爆
MADLAXってなに!オサレってなに!Σ(`Д´;)
決勝は特に見せ場とか考えてませんが、志摩子メインの部分ではあります。

>なんか・・志摩子さんが怒るのは新鮮味を感じます。>aya
>それを見てる江利子さまの退屈そうな、知ってましたって表情が・・・。さぁ、どうなる?!>aya
まさに知ってましたって顔を描きました(笑)さらに言うと令も蓉子も知ってましたって顔してます、令は由乃を、蓉子は江利子を理解してるから、です。だから、志摩子が叩いた時に祐巳に加えて祥子も駆けつけても良かったんですが、きっと蓉子の様子みて何か気づいたんでしょうか、こーいうのをもっと上手く描ければ…orz

2004/09/29(水) ウェイ!
まだパラソルをさして見れてません・゜・(つД`)・゜・
テレビに対する優先権、どっかで売ってないかなぁ(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおねはもちろん、ギャラリーの更新を心待ちにしてるのは自分だけじゃないはず
来年度の三薔薇も描きたいんですが、なかなか構図が決まらないんですよ、蔦子と笙子の時もそうでしたが(笑)
なんかテニおねが進むにつれなんとなくのシチュエーションで描けなくなってきたというか(何)

>あ、でも無理はなさらずに・・・
へい、更新に間が空きすぎない程度には無理しますが(笑)

>由乃さんを潰すですと!? よくわからないけど、もしそうなったら見せ場の無かったあの方が代わりに・・?
代打ちか!(笑)江利子と祐巳のコンビの絵面って激レアの域すら通り越してますよ!かなり惹かれるけど)`ν°)・;'.

>由乃さん・・・まさか持病の心臓が!?(もう治ってます)嗚呼…だから『座ってなさい』なのか…。
うん、だから座ってなさいなんです(笑)あのページの時点では江利子が試合に注目してるっていう意味の迷彩がかかってます(迷彩といっても確かに注目してたわけなんですが)だから聖が「ふーん」っつってて、その後惜しげもなく技出してとっととマッチポイントにしてるんです、
というあたりを…こう…もっと漫画上手く描けるようになりたい…(笑)

>いつも楽しませてもらってます.由乃かわいいよ由乃
ありがとうございますよ!由乃はかなり力入れずに描いちゃってますが代わりに愛は入れてます(何)

>でもそうまでして聖さまは何を求めているというの?!
見たいものと見せたいものを求めてるんですよ!)`ν°)・;'.

2004/09/28(火) うえーい!
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ昨日は間違えて更新してましたすみませーん!

>志摩子さんと聖さま。あ〜2人の仲はどうなるの?どうなるの?どうなるの?どうなるのったらどうなるの!?
>怒ってる怒ってる。ちょっぴり恐い志摩子さん。どうなるの?どうなるの?どうなるのったらどうなるの!?
>蓉子様、江利子様。見てる見てる♪ 祥子様、令様。見てる見てる♪
>卓球卓球♪銀杏銀杏♪卓球卓球♪エロ薔薇エロ薔薇♪次回テーブルテニスのお姉さま。1年生フトモモ悩殺作戦
また懐かしいネタですな!(笑)
あとタイトルまちがいすぎだから!前フリと繋がってないから!(エロ薔薇のぞく)

>おお!黒いのは聖様でしたか、志摩子さんは純白ゆえに我慢できなかったのですね
そーそー!だいたいそんな感じです。聖はわかってやってるので黒とはちょいと違いますが。

>さすがリコのマリア様といったとこでせうか?(^^;
そうですな、ただ優しいだけならマリア様だなんて感じないと。
いや乃梨子がどう思ってるかは知りませんが(笑)

>卓球の玉って砕くとイヤな臭いしますよね。きっと志摩子さんが死摩子さんになったのはそんな理由…。
するらしいですね!志摩子さんはアレだ、ギンナン臭で慣れてるから)`ν°)・;'.

>由乃さん...改造手術をしたとはいえ、あなたの体力は人並み以下なのよ!気力で補っても、いずれあなたは
>...ということですわね!
そういうことですわよ!二回戦通りの戦法なら、11点マッチの試合で潰れるとかあり得ないので、さりげなく聖の守備力に対する評価
をしてるわけですね。

>第三期マリみてのタイトルはマリア様がみている〜初夏〜ですよねっ!あと祐巳さんと由乃さま藻えですっ
じゃー第四期は秋ですね!んで第五期は冬ときて全5クール分の放送が…!祐由は当サイトの原点なので!(何)

>アリス志摩子さんやられるんですねっ、ならば時計ウサギ由乃さんを是非っあとトランプ兵祐巳さんも
元ネタあんまり知らないので適当に調べて描いてみますけど、いったいいつ描くことになるのかorz

>ぱん○らって98枚目の事かな?しわだとは思いつつも、どうしてももう一つの希望を捨て去る事が出来ません
そんな希望はマリアナ海溝あたりに石と一緒に縄にでもくくって捨てておしまいなさい!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>うわぁぁ!!(AA略)せ、聖たまの目が死んでるっ(笑)熱血志摩子さんはいいなぁ・・・。
わかってた事でも妹に叩かれるとこんな感じになるんだろうかーと考えてあんな風にしました(笑)

>志、志摩子さん、なんて友達想いなんだー。嬉
原作では姉妹の絡みが殆どですが、きっと友達も大切にしてるんですよという希望です(何)

>「そんな…白薔薇さま!」「勝つためなの」「聖…そこまでして」
>静かに燃える聖の闘志に、由乃はどう答えるのか!
>次回、「黄薔薇爆発!」お楽しみに!
こっちもタイトルまちがいすぎてるでしょ!(笑)
爆発かよ!散ってるのかよ!・゜・(つД`)・゜・

>テーブルテニスの…何?お嬢様?お姉様?面白くてニヤニヤできますwこれからもがんばってくださいねー
お姉さまですよ!Σ(`Д´;)へいっがんばらさせて頂きますよー!

>潰すために・・・って聖さま、何考えてんだ?!何でだ?!気になる!!
聖の目的はけっこうストレートなヒントが出てます(笑)実際に語られるのはけっこう先になるかもー

>うおお聖さまをパチンて!!やるぅ!志摩子さん!そして茶戸さん!!
やりたくてやったわけでは…!orz
いや、確かには衝突させたいって気持ちはあったかな。テーマが黄薔薇中心になりそうなので、白薔薇も何か描きたいなーみたいな。

>聖さまのミドル攻めすごいっスね!!それと志摩子さんに殴られてウラヤマシイよ聖さま。
超白薔薇さまの直指導の賜物です、あと羨ましいのかよ!Σ(`Д´;)

>漫画をいつも楽しみにしてますよ!頑張って!そして、由乃同盟が春菜お嬢様に捕捉されましたね。おめでとう!?
いろいろありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
由乃の声優さんですね、どんな印象もたれたのか気になるところです(笑)

>多分アレですね。何人か拍手レスを予想して楽しみながら拍手書いてると見た(自分もですー(面白いしー))
まじすか!Σ(`Д´;)最近返信の仕方がマンネリしてないかなーと心配です。

>鳥居江利子+好奇心+生天目仁美=至高のお姉さま
江利子の声優さんかな?よく知らないんですが凄い人なんでしょうか。まあ江利子にさらに好奇心足してるだけでえらい事になってますが(笑)

>知り合いの女子高生曰くっ!「こんなに動き回ったら制服汗臭くなるだろ。あほか」・゜・(ノД`)・゜
>違うもん!薔薇さま方は汗の匂いも!!(ウフーフフー)って語っておきました(`・ω・´)
・゜・(つД`)・゜・←ウフーフフーに(マテ
確かに汗がえらいことになりそうですね、盲点でしたが反省はしません(何)あと普通のシューズでやってるから足痛めるかもしれませんね。.

2004/09/27(月) うえー!
なんか日記として機能してないんですがまあいいですよね(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ウヘヘw聖志摩好きだけど、切れた志摩子さんにちょっとときめく自分が怖いです。
まあ私なんかすげえいい気分で描いてますから)`ν°)・;'.
いや、私なりの聖志摩に対する愛の表現なんですが、今の状況では説得力もなにもないですね!

>パァン!・・パァン?!い、一体何が!!気になるぅ〜〜!!
張り手っつかビンタでした!
テニおね中でもかなり強い方に入りそうな引きになっちまってます。

>最後のコマ「パタン」って最初読んじゃいました。テヘw←姉に「パアンじゃない?」って言われて気付くバカ
あの「ア」はちょいと形が失敗してますんでしょうがないというかお姉さんまで持ち出させちまって申し訳ないです(笑)

>移転先ならここ(http://www.kooss.com/hp/)で探してみたらどうでしょう?
ずばりそこで探しました(笑)由乃同盟設置の時にcgiが設置できるところからいくつか候補をあげて選んだのがiswebで、これ以上借りるのもアレかなーと思って(何)

>蓉子様をないがしろにすると火星に代わって節介する人種
誰のことなのか!Σ(`Д´;)

>テーブルテニス最高っすw
そろそろテニおねの事かなーとか思っちゃってもいいですか!(笑)

>105Pの「パァン」て・・・うそ・・まさか・・・・死んだ!? (どっちが
銃声かよ!Σ(`Д´;)いやどっちがとかじゃなくて!(笑)

>PAM!ってこの音は・・・この音は(´Д`;) いったい何が志摩子さんを怒らせたんだ・・・?
そんなアメコミみたいな効果音だったかは記憶が定かでないんですが(何)、聖の価値観…というと曖昧すぎるんですが、そういうのがアウトだったのです。

>やや?志×由きますか!?ニヤニヤ(*´▽`*)ノシ
そうですね!百合のかけらもない志×由と思ってください!

>○@△*;?!(声にならない叫び)白薔薇萌えぇ!志摩子さんの嫉妬の炎・・・茶戸さん最高っす!
いやー嫉妬じゃないんですよ!(笑)そういう自分のために怒るような志摩子さんは乃梨子が登場してからの時期で描きます(笑)

>そうか、聖さまが祐巳とくっついてしまえば、志摩子は俺のもn)`ν°)・;'.
…!ということは令と祥子がくっついてしまえば由乃はヲレのものなのかーっ!?)`ν°)・;'.

>由乃さんは、私の大切な…大切な…そこから先なんて言えませんっ!(マテ
Σ(´□`;ああすまねえ、あなたのものか!(マテ

>聖のやりすぎに怒ってたのか志摩子さん!逆かと思ってました…(TM
逆って…、ああ、そういうことですか(笑)
百芸とか言って遊んでるよりも徹底した守りの方が聖にとってはマジなんです、口元ですら笑ってない聖の顔がヒントでした(何)

>うわあ・・・このコ姉より友達とったよ・・・
志摩子のことかな?白薔薇さんとこ、というかマリみてのキャラは皆一本筋が通っててかっこいいとこが魅力だと思っているので、納得いかないところは納得いかないと言います(笑)

>あー、なんかいろいろと大変そうですが、がんばってください。
ええ、妙に呪われてます・゜・(つД`)・゜・なにか憑いてるのかな?(何)

>白薔薇革命キタ━(゜∀゜)━!!・・・コネー!!(ノ`Д´)ノ┫;:・。仲直り・・・できるカナ?
ロザリオ返すような無茶は由乃だけで十分です(笑)
聖は計算通りでやってるので仲直りは問題ないです。

>テニおね熱いっすいね。最高です。
ええ、もう最後までクールダウンは諦めました(笑)

>なにやら聖様が切原赤也みたいになっていますね。ハラハラドキドキの展開です。どうなる?!由乃!!
切原みたいに悪意をもってやってるわけじゃないんで!(笑)
由乃の今後の活躍にご注目下さい!(何)

2004/09/26(日) もうダメ!あたい耐えられない!
またテニおねのページが部分的に消えてました。
iswebはバナーが気になるんですが、もう言ってられないので、移転します!
といっても今ミラーサイト状態になる鯖を入れ替えるだけで、さらにf2cの方のトップからiswebの方に飛べるようにしますんでリンクの張替えをして頂く必要は無いです。
本格的にiswebに移る事になったら張替えをお願いして回ります。

さて、いつ入れ替えられるのかorz
入れ替えたときにリンクを更新しようかと思っています。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>しまこさんがこわい・・・(えぐえぐ)(あまりのこわさによーじたいこーしたけっかぜんぶひらがな)
泣かれた!Σ(`Д´;)ええい志摩子さんめ!(マテ
あと全部ひらがなは読みにくいから!(笑)

>こ!今度こそ黒志摩子発動ですかぁ?
発動しませんので黒志摩子さんは諦めてください(笑)

>ぱんちらってこれ?これ?色抜き忘れ?
>あ、そうか、これしなきゃおぱんつに見えなかったね
>むぅぅぅぅんっ!妄想!←これでぱんちらに見えます(どりどりDREAM☆彡)
志摩子たんマジギレ!肌も色白からコギャルに変身?(DREAM☆彡)
だからぱん○らに見るなと!Σ(`Д´;)これは由乃スキーの私に対する戦線布告でしょうか(笑)
マジ切れといってもリリアン生なのでかわいいものです(何)

>なんというかすごい気になるところで写真屋が・・・(;;/ベルイマン
>そうか、焦らすための茶戸さんの演出ですね!(ぉぃ/ベルイマン
>・・・反省してます。お早い復旧を切に願っています・・・/ベルイマン
タイミング悪いですよねホント、いやいつ駄目になってもタイミング悪いんですが(笑)あと漫画外での演出はありませんから!(笑)
復旧はもう諦め入ってますorz

>webコミックが最高です!(特にテーブルテニス編)これからも頑張ってください。
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3無題とのページ数のギャップがえらいことになっますが(何)がんばりますよー!

>志摩子さんの御尊顔が…2P続けて!!聖様、どっか怪我でもしてるのかなと大胆予想
怪我はしてるかもしれませんししてないかもしれませんが(何)、それが原因というわけではないのですよー!

>聖様の表示が鉄壁に変わってたのはSRG直伝のこのスタイルを示唆してたのかな?
そっそーそんな感じです!でも聖の「鉄壁」はもっと精神的な力によります。妹に張り手されようが構わない程の意思の力。

>ジャバウォック>「鏡の国のアリス」に登場するドラゴン。まぁ、アリス志摩子さんを書きなさうわなにを(r
ああ、そういうことですか(笑)志摩子はアリスの格好とか似合いそうですね。

>マジギレ志摩子さん むしろ見たい)`з゜)
私はあんまり見たくないですが描いてて楽しいのは否定できません(何)話のテーマ的に必要なものとはいえ結構堪えます。でも描いてて(エンドレス)

>し、志摩子サマがお怒りに〜!?大魔神到来の予感がぁ〜!
そんな顔はしませんけどね!(笑)それにしても鉄壁だけに佐々木というわけですか(何)

>キレ気味志摩子さんも愛しいです。この先がたのしみだー
気味っつうか本格的にアレですが!(何)楽しみにしていただければ幸いです。

>志摩子さん怖っ(((;゜Д゜))) でも好きよ(*´ヮ`)
私もどんな志摩子でもイケます(笑)

>ピンポン玉取っちゃう志摩子さん素敵(笑)
そこって素敵とか言っちゃうところなのか!(笑)

>思ったんですけど、拍手の由乃さんにネコミミ付けてくれないんですか?茶戸お兄ちゃん。
付けたほうがいいですか(笑)拍手絵ずっといじってない上にそろそろ変えますとか言ってからしばらく経ってますorz

>アニメが終わってしまった今、日々の楽しみは茶戸さまの漫画でございます。
アニメ終わっちゃいましたね…まあ、きっと三期がありますよ!それが始まるまでにはさすがに完結させたいです(笑)

2004/09/25(土) うおー!
しばらく返信とか遅れてすみません!
更新よりそっち優先するべきかな…
あ、今日の朝にでも全部返信していきます。

>動きのある絵がすごく上手です がんばってください
描いてて楽しいんですよー!可愛くないけど!(何)
がんばりますよー!

>うーん……、聖さまが一人で卓球しようとしてるからですか?>むっつり志摩子さん(て書くと何かエロっぽい
志摩子はむっつりなんかじゃないやい(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
実際は知らんけど!あと確かに志摩子の考えには反してますね。

>マジ切れ死魔子キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!そのまま聖さまを襲(ry
なんで!Σ(`Д´;)試合はどこへ!

>うぁー志摩子さんこわーいvv
こわーいとかいいながらそのvvは何!(笑)

>怒った志摩子さんも素敵ですYO(w
ああっそういう意味かー!(何)

>そういえば、本編の志摩子さんが怒ったらどうなっちゃうんでしょう?休火山の噴火は(以下略・・・コワー
まあ本編の志摩子さんが怒ったらどうなるか想像して描いているのですが(笑)案外かわいい怒り方かもしれませんね。

>志摩子さんが怖いですー。私は理由分かってないので次が楽しみー。
理由描いてみましたよー!まだ説明不足でわかりにくいかもしれません。

>フォント変わるとかなり印象が変わりますね。違和感バリバリです。
なんか小声で話してる感じでまあいいやみたいな)`ν°)・;'.
今は少しはマシかな?

>怪我ッッ!? 膝やってたりしてますか!?>聖さま
ああー怪我はしてるかどうかわかりません)`ν°)・;'.
今回の件はそれ以前から伏線張ってきていたのですよー。

>ひぁああ!(狂)マジ切れ志摩子さん・・・萌え!!(即死)志摩子さんのためなら死ねる!
あなた!それは萌えるところじゃないでしょ!(笑)
でもその心意気は素晴らしいです!

>マジ切れ志摩子さんは、怖いけど見たい。あー、どうすればいいんですかー
先にエクソシストや呪怨みたいなより怖いものを見ておくとか!(何)

>志摩子さんが志摩子さんが!!タスケテーオカーサーン(謎
何を助けてもらうの!?(笑)

>「なぜ…なぜなんですか、お姉さま!」志摩子の必死の問いに、聖は静かな眼差しを向ける。
>「志摩子、いつから…?」
>次回、「志摩子マジギレ!」お楽しみに!!
なにこのアニメの予告みたいなの!(笑)
あと前振りとタイトルにギャップがあるYO!

>茶戸様の描く由乃さんに激萌えです。ドンブリ飯3杯はいけそうです←馬鹿。
うわーまじっすか!(* ゜∀゜)-3あなたの食欲増進剤になれば光栄ですよ!

>左手でボールキャッチ、そのまま台に叩きつけ→ボール砕けて左手血まみれ Σ(@д@)
あ、玉持ったままだったかな…(何)まあそこらへんはあいまいによろしく!)`ν°)・;'.

>し、志摩子さんの鬼の形相が!このあとどうなるの!?更新マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン (TM
更新してますよー!ちょっとペースダウンしてますが別にもったいぶってるわけじゃないです(何)

>テニおね、毎日楽しみにさせて頂いてます。凄い枚数ですけど、がんばってください
わおー毎日楽しみにしていただいてありがとうございます!
まだまだ枚数重ねそうで溜まったコピー紙が鈍器のようです(何)

>聖様ひょっとして手塚の様に肩を…?てか白薔薇ゾーン展開希望(えー
それをやるならやっはり蓉子になると思います(笑)
あと肩は多分平気かもしれません(曖昧

>今曙たおれましたー ̄|_|○
曙って誰だったかな…(何)

>テニおね最高♪つか、あれっすよね。ダブルス終わったらシングルスやるんですよね?
やりませんよー!(笑)卓球をモチーフにして描きたいものはこれで全て描くつもりなので。

>志摩子さんが怒ってる。もしかして、前に指摘したアレの事でしょうか? (9/9の返信下から4段目)
アイヤー違うアルヨ!(何)あれは江利子に対する執念以外の意味はないかもしれません。

>うおお!まだ1−0ですか!覚醒した江利子の球がすでに粘られてる!「鉄壁」の適応能力高すぎですw!
志摩子がキャッチしちゃったので2-0になりました(笑)聖は蓉子よりも一回戦の江利子の試合っぷりを見ていた為ですね。

2004/09/24(金) うおー…
ネタが無い…!
もうすぐ新刊発売ですね、あまり実感が無いのでいまいち盛り上がりませんが、発売日に書店ダッシュは間違いないです(何)

>またも2P追加…感服(,,゜Д゜)志摩子さんかっけーよ惚れたっそして240009踏んだですよっ惜しい
更新はできる時期にするのがモットーです。
ああ…0が三つも…羨ましい…!(つДT)

>初めまして。流れ者です。卓球漫画面白かったです。先代薔薇様方の反応が秀逸でしたw
初めましてー!( ゜∀゜)ノありがとうございます!
先代薔薇様メイン(でもない)な漫画なのですよ!

>白薔薇姉妹の気迫がすごい!なじられたい!(マテ/ベルイマン
>・・・・・・反省してます。/ベルイマン
ベルイマンさんはそっちの人だったんか!Σ(`Д´;)(マテ
いやもう全く問題ないですよー!

>まじにえらい勢いで更新してますねー。私生活に支障ないですか?受け手はとってもハッピーですが(笑
わりと支障がでるくらいが絶妙なバランスです(何)
あと今のうちに終わらせないとほんとに支障が出るというのもあります(笑)

>今、マリみてサイトで一番にお気に入りです…が…聖さまのマジ顔が怒ってるみたいで怖いっす(´・ω・`)
わおーそれはありがとうございます!聖は普段から、最低でも口元だけは笑ってる人ぽいので自分で描いてて変な感覚が(何)

>漫画サイコー!!
漫画ちょう好きですよ!週間少年漫画系は全て読んでます。

>ジャバウォック!!
ジャバウォックってなに!Σ(´□`;

>聖さまは由乃さんに何をする気なんだろう・・・?
それはもうキッツい事を…!でもそうでもないかもしれないんですが、山百合会的にきついこと?(聞くな

>気がつけばマンガ100話突破ですね。継続は力也。これからも(ムリと気合の紙一重で)頑張って下さい。
もう慣性がついちゃいました。ズルズルと描いてます(笑)
はーいムリ寄りで頑張りますよ!

>鉄壁スカート由乃んキタ━(゜∀゜)━!!!!
リリアンの膝下スカートは伊達じゃないんですよ!(何)

>はいまたキタSRG!!! ていうか展開最高ですwww なーーーっつ
ええもうでないですSRG!(何)ありがとうございますよクリさん!

>最後の憎しみオーラゆんゆんのは志摩子さんディスカー?!思わず「誰?!」って叫んじゃいましたYO!笑
そうですあれは志摩子さんですよ!私も描いててやりすぎたかと思いましたが反省も後悔もしません!)`ν°)・;'.

>そんな目で見つめないで志摩子さん(つД`)
カメラ目線ですまねえ!(笑)一応聖を見てますよ!

>せ、せせせせ聖さま! しししし志摩子さんが! 結構嫉妬深いから要注意だぜ!(何)
原作で嫉妬深いとこ見たこと無いですよ!(笑)理由はもう少し先で説明できそうです。

>やー、漫画面白いですよーめっちゃ!描いて欲しいもの・・・聖蓉好きなもんで・・・聖蓉とか・・・。
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3聖蓉か!おすすめサイト紹介なら結構自信ありますが(何)描いてみますよー。

>一番最新の漫画(102)が開けないのは陰謀ですか?愛v聖に対する罠ですか?あのフォームは日吉?!
ファイル名間違えて更新してました(つДT)
つーかここで日吉の名前が出てくるとは!(笑)

>テニおねすばらしすぎです! 志摩子さんの表情が怖ひよぅ。理由はやっぱり羆落しをコピられちゃったから?
ありがとうございます(*´▽`*)ノシコピーに関して驚きはあっても怒ったりはしませんよ(笑)聖に対してのアレですね。

>むむ。聖さまの真剣な表情。盛大なギャグをかます前触れに違いない(笑)
ごめんなさいまじでこの先ギャグありません・゜・(つД`)・゜・
聖が少しも笑ってないのが予兆です。

>死、死摩子コワイヨー(滝涙
誰っつかその誤字は故意でしょ!(笑)

>志摩子さん!!怖いです!!まじで!(怯)
まじで!うわーまじか!(何)怖がらせるつもりは!

>志摩子の顔が怖いです!(ガタガタ)、スクロールするまで「聖の木」に見えました。
((((((´□`;))))))聖の木っていうとクリスマスツリーを連想してしまいます(何)

>志摩子さんの顔が怖いよ〜〜(泣)一体何が起こるのか?!
うふふえらいことが起こりますよ!例えば読んで下さってる方に総引きされるとか(何)

2004/09/23(木) うおー?
テニおね、100p行ってました。
既にポ○モン並みの時間を費やしていますorz
一試合8Pの大体32pで終わらせる予定はどこへ!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>これって管理人がミラクルになるんでは?由乃んがミラクルに?いくらでもしますよ(どりどりどり〜む☆彡)
みらくる由乃んはどこらへんがみらくる?すかーとの中?ちらっ(どりどりどり〜む☆彡)
スカートの中が見えませんが?見たいな〜ミラクル……くすん(どりどりどり〜む☆彡)
うむ、私がミラクルになるだけです(笑)由乃は元からミラクルです(何)
スカートの中とかこの漫画ではあり得ないので!あくまで足だけだすよ!

>エレガントドライブ打とうとして肩痛めました……
いや、打とうとしないで!(笑)私も試してないんで!

>相手コートまで行って撃ち返し&ごきげんようの由乃さん素敵過ぎます(笑)。
気合ですね、というかこれがド根性か?(何)ごきげんようはホラ、一応言っとかないと!

>テニおね100P目にして聖さまのマジ顔! ラヴィ!(ぇ
ちょうど決勝の流れの転換点になっておりますよラヴィ!!(゜∀゜)

>由乃さん能力開花!?あと聖様の台詞萌えでした・・
萌えか!Σ(`Д´;)萌えなんか!?
由乃さんは現在進行形なんですが、説明はかなり後回しにorz

>更新早いよパパン一日3回毎日来ちゃってますよパパーン。兎にも角にも楽しく拝謁させて頂いてます
ええいあなたのパパンになった覚えはないわ!Σ(`Д´;)
あと三回も更新できませんよ!(笑)深夜前後あたりが更新時間かな。

>そんなわけで今日も暴走(ぇ) 令ちゃんさまの胸元ぉぉぉぉお!!チラリズミ万歳ヽ(゜Д゜ )ノ
令の胸元!?(笑)…あー…これは…いや、チラリズミってますか?(何)

>凄い!こんなハイレベルな漫画がwebで見られるとは!!これからも頑張って下さい!
うひょーありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
webだけに下書きです!(マテ 頑張りますよー。

>クロニクルセカンドっていう・・  クロノクルセイドというアニメですね、深夜のフジでやってたやつ(違
ああ、それっぽいですね…ってホントにそれっぽいだけじゃないの!Σ(`Д´;)

>ヤベ…見せたい世界ってどんなせかいなのかしらん? 
今はアレなんで言えませぬが、非常にスポーツ漫画らしい世界です(笑)

>うわ〜。次の聖様が気になりますよい!!見開きくるか??w【町
ここで意外性を持たせてパッとしない聖さまが来ました!(何)

>エロ薔薇さまに負けるな由乃ん!超反応は、きっと、長年の見取り稽古の産物とフライングで脳内保管。
エロ薔薇さまって!(笑)あと結構おしい保管っぷりですよ!

>えええええええええええー!!!!?ななな、何?誰に何を見せるのッ、キャラ変わってますよ聖サマー。
聖さまは今後暫く笑いません、ホントにキャラ変わってるみたいですが、根が昔から変わってない人だと思うので。
それも祐巳によって変わったようですが、この時点だと進行形ですね。

>せ、聖たまぁぁ!(狂喜)なんだろう、この胸のときめき。これが、鯉・・・?(死)
それが鯉ですね、ええ、間違いありません、ここときめくところじゃないので(何)

>み、見える!茶戸さんの右肩に…………ぐわぁッ!?
いやどこからヲレの右肩を見ているんだ!(笑)

>聖も結構本気っすね。由乃んが意外に善戦してる…。
結構というか隅から隅までちょうマジです!由乃のアレはしばらく後で説明をー!

>時に茶戸様、230000踏んだ時のキリリクってしていいんでしょうか……?(遅
へい、構いませんよ!まだ100000hitのリク絵も描いていませんが!orz

>テーブルテニス最高!!
既視感が…最近は卓球やってませんヨー!

>おお、聖様がマジに!由乃さんがんばってー。
これってもしかして聖×由とか言っちゃっていい展開になれるかな…?(何)

>今更ですがあんなに切れてて恐いお姉様とあんなに泣いて(て可愛い)妹相手じゃ怒れないですよね。祥子様。
怒れないでしょうね、原作でそんな風景見たことないですが(笑)
祥子さまはヒスを許す相手にしかヒスを起こさないらしいので。

>全キャラ萌え。でも、一番は祐ー巳んです。嗚呼、このサイトを見てから皆(中でも祐ー巳ん)に対する愛が異常増加中!
えーこのサイトで祐巳か!(笑)それは申し訳ないです!(つДT)
最初は祐巳けっこう描きにくかったんですが、わりと慣れてきました。

>A型にも変人はいるのです、現に凸狂いのがここに。ああそうさ可南子も好きさー、俺の方が背が高いからアリ
凸スキーが変人だなんて凸さまに喧嘩売ってませんか!(笑)
可南子って身長相当高いらしいですね、何か意味があるのかと深読みしてます(笑)

>今さっき気が付いたけど由乃パ○○ラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!神棚に飾っとこう(ぉぃ
来てません!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
神棚に飾るものでもないから!(笑)

>テニおね100Pいきましたねプー!(謎)。おめでトゥーございます!!
やったプー!(* ゜∀゜)-3いや、100pも描くつもりなかったのでやったというよりやっちゃったみたいな!(何)

>100ページおめでとうございます!聖様かっこいいw!よりこ
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ聖のアップは一度描き直してます!

2004/09/22(水) クロニクルセカンドっていう
同人音楽(かな?)がすごく良いです。
マリみて関係ないんですが、なんか凄く気分が乗ります。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>一目で茶戸様の素晴しさにはまってしまいました!!愛してますー!!(告白*)毎日来ますっっ(*´∀`)
キャー熱すぎるお言葉ありがとうございます!(笑)
是非毎日来たってくだされ、毎日更新できるかは微妙ですが!

>アニメ見ました、やっべ由乃さん色っぽいよぅ!そうか俺は黄薔薇属性だったのか!
・゜・(つД`)・゜・色っぽかったのか…!
声はマジでセクシーですよね(何)黄薔薇属性なら是非由乃同盟へ!(宣伝)

>おお、由乃さんは実は運動神経いい人だったのですね。ますます誰も暴走を止められないと(笑
いや、運動神経も良くないし基礎体力も無いし反射神経や運動経験も無いですよ)`ν°)・;'.
それはもう原作どおりなんで。

2004/09/21(火) 乾のお尻ラヴィ!!(゜∀゜)
今日は更新無理っぽいです、すみません。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>や、あの、更新速度がミラコー過ぎると思います(笑)。さっき来て、もう一度来たら1P増えてるんだもの!
なんかバラバラに更新しててすみませんorz一枚描くとすぐ更新したくなるんですヨー!

>ろさふぇてぃだあんぶぅとんぷてぃすーる(当時)ぱ、ぱんちr(規制)っすかふぉおおおおおおっ(落ち付け
あなた落ち着いて!あとカタカナも使って!(笑)
それと(規制)らはしてませんよ!影が足りなかったかな?

>え……江利子様可愛すぎ!!(鼻血)是非優勝して蓉子様と祐巳ちゃんにあんな事やこんな事を……(殴
なんで江利子がそんな事を!(笑)でも江利子が蓉子をどうにかするのは見てみたいかも…!

>江利子さま(´Д`*)・・・て、ああ祥子さまがご立腹のようですね。
最後のポーズを間違えるとダメなんですよ!いやよくわからんけど!(何)

>江利子さまのスマイル&決めポーズの前に言葉が出ません。
まさか呆れられた!?Σ(´□`;

>江利子さまメッチャかっこよかったッス!!
やはり掴みが大切ということで!(何)

>あまりweb上で見かけないので活躍シーンが新鮮です
江利子が出てる漫画ってどれも面白いんですけどね、確かに少ないかもですね…orz

>普段では見られない江利子さまをもっともっと活躍させてください
おう!それはもうまかしといて下さい!(*´▽`*)ノシ

>ポーズを決めるえりりんがスゴク可愛かったです。……ホント可愛いなぁ……。
ああ、連呼されてる(笑)描きながら悩殺される勢いで頑張りました(何)

>由乃さんは海堂辺りですかな?それとも菊丸みたいに分身を!?
由乃はテニ○リじゃなくてピン○ンのペコっぽくなりそうです。

>やった!!!茶戸様、今回私230000踏ませていただきました!粘った甲斐があった……(ホロリ
わおーおめでとうございます!( ゜∀゜)ノ今度は私にも踏ませて下さい!(頼むな)

>茶戸さんの拍手レスも面白いですが最近拍手してる人のコメントも面白すぎますw/ベルイマン
おおっ返信だけで日記っぽくなってますかね!(何)私も返信してて楽しいです。

>江利子かわいいよ江利子・・・orz←白薔薇一族と由乃んにぞっこんLOVE(古ッ)だったのに 
ぞっこんLOVEってなんですか?(マテ
好きなキャラは一人でも多いほうが作品に嵌れますヨー!

>江利子様がかわえーっす。由乃さんの運動量は時系列を考慮すると高すぎな気も。やはりサイボーグ化?
由乃については…今は…今は語れぬのですよ…!・゜・(つД`)・゜・
サイボーグ化ではないんでお楽しみに(笑)

>江利子さまがかわいいです…。由乃の実力ってなに!?
スタンピードに関係するんですが、今は語れぬ…!・゜・(つД`)・゜・

>江利子さまカーワイーイ!!(謎のテンション
ワーオマージデースカー!?(* ゜∀゜)-3(不明テンション)

>令に禿同★凸さまかわいいー。祥子、モノを粗末にし過ぎ!蓉子さま、躾し直しが必要ですよー。
おおっよかった令はただの姉馬鹿ではなかったのね!(何)
祥子はヒスの行き場が無いんで仕方ないのですよ!

>ごきげんよう茶戸様
ごきげんようええと…あなた!(何)

>祥子嬢のアゴ怖ッ! 猪木っつーかむしろモアイ?
そんなに酷かったですか!!Σ(´□`;

>エレガントドライブを決めた後の江利子の仕草&表情が可愛かったです☆
技打ってる時の顔とギャップをつけて強調してます、いやーやり方が汚いなヲレ!)`ν°)・;'.

>スタンピードと聞くと何故か暴走と連想したり…由乃が一番アドレナリン分泌されてそう
暴走でもだいたいあってますしその意味を含んでるのでオーケーです(笑)もうボンボン出てますよ!

>以前、どこぞの日記絵に初代薔薇様対抗、温泉卓球なんてのがありました。浴衣で卓球…いいね。
>http://diary2.cgiboy.com/0/fomalhaut/index.cgi?d=2
このサイト様はよくみてますよ!生足が素晴らしいサイトです(笑)
確かに江利子はこの面子だと卓球に興味持たなそうです(笑)
浴衣で卓球というと、某ビールのCMを思い出します。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.