絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) おでかけでして
トップの更新履歴にも書きましたが、更新が早くても14日まで出来ません。ネットも使えないんですが、まぁ、ネット喫茶を使えばいいのかな?

未来絵日記というのは前もって先の日付の日記を書いておくという事で、どうも先の日記はその日にならないと表示されないらしく、そこを逆手にとるというわけですね!わぁおテクってるよヲレ!)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子の足のパースに萌えたので白薔薇ファンも納得です!
パース萌え!?(笑)なんて高度な!
白薔薇ファンの方にウケたみたいでよかったですよ!

>素晴らしい!!この一言を何回でも!
(*゜∀゜)-3ありがとうございます!

>合体技ですか?!!! でもまず相手コートにワンバウンドさせないといけないんじゃ…
合体技…なのかな(笑)
かなり絵が分かりにくくて申し訳ないです。ちょいと修正しましたが、それでも天井から先に当たってるように見えるかも…

>片手だけつないでアタック!スゴイ、足向けて寝られません白薔薇姉妹、なんて燃えだ!(笑)
どっちにいるんですか!(笑)アニみてをリスペクトして描いてみました)`ν°)・;'.

>もうそろそろ十万ですねー。誰が踏むかなー。茶戸さんの自爆に一票。
思ったより早くてびっくりです。
ムキー!自爆なんてしないわよコンチクショー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>見開き、カメラさんもうちょっと右! 右!)`ν°)・;'.
右に寄ったら別の漫画になるんで!(笑)

>・・・結局、今何対何なのでしょうね・・・。
Σ( ̄□ ̄)確かに描いてないんでわかりにくいですね…
赤VS白が0対5です。

>蓉子様!今こそ優等生の殻を蹴破る時ですよ!
蹴る必要がどこにΣ( ̄□ ̄)

>コレで負けたら・・・蓉子様・・・祥子様に恨まれるか・・・下手すればロザリオ返されそうですね。
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)ロザリオ返し!?ひとときの息抜きがえらい大事に!

>聖さまが祐巳ちゃん相手にどんな<s>えっちな
百芸を見せてくれるのか楽しみにしてます(笑)
ちょっと待って!(笑)だからそれ別の漫画!
しかもなんかオヤジギャグっぽいですよ!

>天井とかについたらアウトじゃなかったかなぁ…(元部員
>線の感じだと天井→壁→台に見えるわけですが。
そうですよね、野球じゃないんだから(何)
っじゃなくて上手く描けなかったせいで誤解させてしまってすみません、さすがに天井狙ったりはしませんよ!(笑)

>白薔薇姉妹凄すぎ!エックス攻撃かっ!?(笑
エックス攻撃!?Σ( ̄□ ̄)バレーの!?

>やっとマンガの1&2巻をGETしました(遅)こちらのマンガも楽しみにしてますv
いいなぁ!私はまだ1巻買ってません。
ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ

>聖さまふとももチラリズム(*´▽`*)
チラリズムなのかなぁでもついつい足を描いてしまいます。
足はとても良いです(何)

>茶戸さんは只者じゃない!! マリア様も驚愕です
ありがとうございます、ってマリア様に見られてた!?Σ( ̄□ ̄)

>わー見てください!あんなところで猫げSE)`ν°)・;'.…頑張ってください
猫げSEってなに!猫げSEってなに!Σ( ̄□ ̄)
が、がんばりますよー!

>白薔薇さま、腕力あり過ぎ(笑) 実は脱いだら凄い人なのか!?
(fromジョニーは薔薇の館に行った)
あ、あれは志摩子さんの跳躍の勢いもありますんで!
でもそれいれてもパワフルすぎかな?(笑)

>面白すぎです
ありがとうございます!(*´▽`*)

>時事ネタですねーヽ(゜∀゜)ノ
そうです!アニみておもしれー!

>片手だけつないでアタック・・・惜しいな、もう少し右か左なのに(何が?w
だからだから別の漫画になっちゃうからΣ(`Д´;)

>今現在このサイトなかったら死活問題になりそうですがどうしてくれましょう♪(ぇ
Σ(`Д´;)なにがおきてるんですかー!!
ついに命まで預かってしまった!(何)

2004/08/10(火) 二ヶ月目にしてついに
マリみてサーチ、トップ10入り!

やったー!ついにキター(゜∀゜)ー!
このサイト様から1000近くもアクセスがあったわけですね、これは足向けて寝られぬ(方向知らないけど)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>片手だけつないでアタック・・・最高です!!!!兄〜〜〜(TーT町
弟〜〜〜(*´▽`*)ありがとうございますYO!

>あーあー、志摩子さんってば大サービスですね。
まだまだ志摩子さんの見せ場は先っすよ!サービスはしませんが!(笑)

>部屋のどこかにさえいられれば志摩子さんのパンt(ry
あれですよ、きっと上手く見えないように動いてるんですよ!由乃達にも見えません(何)

>アツイですね白薔薇一家、アニメでもクール&ドライ?をモットーにしてたのにイキナリ合体技ですかぁ!?
アニメから拝借したのはタイトルだけでノリはもうお構いなしに)`ν°)・;'.
クール&ドライ、確かにそんな感じですね(笑)

>今回もマツケンサンバ見れんかった自分はいまだ1勝1引分のみですだ
マツケンサンバで戦跡が変わるんですか!(笑)

>片手つないでアタック?にメロメロです!
( ゜∀゜)わぁ!ありがとうございます!

>山猫会な祐由志を描いてください・・・!
祐巳ニャンと由乃ニャンと志摩子ニャンですね!分かりましたニャn)`ν°)・;'.

> ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)
久々に目擦り来たー!(笑)

>「これが白薔薇の卓球」って、卓球じゃねぇぇぇー(爆笑)!だが、それが(・∀・)イイ!!
Σ( ̄□ ̄)卓球では…ないのか…!(マテ では今後はピンポン玉とラケットを使ったバトル漫画に!

>テーブルテニスのお姉様おもしろすぎです!これからの展開も気になります。蓉子様に本気出してもらいたい。
ありがとうございます!蓉子さまの最強ぷりはもう少し後になりまぁす!

>志麻子さんがナチュラルに変だし、祥子様も由乃んも何だか目の色が変わってますヨ?(笑)頑張れ祐巳ちゃん
いろんなステキサイトさまのお陰で志摩子さんはものすごく変な人っていうイメージが出来たので(笑)

>もう!志摩子さんたら、パースがスゲーんだから♪
あれですよ!ワンピースみたいなのをやりたかったんです!| ̄|○

>白薔薇の卓球を是非天井から観戦したいでs=◯)`ν°)・;'.、
天井もかなり危なくなってきました)`ν°)・;'.

>卓球部なのですが、聖さまの影響で白鯨練習中)`ν゜)アフゥ
うわぁ出来たら是非ご報告を!(笑)

>今週のアニみて今期一番良かったです(旧白白ファンの私にとって)。【片手だけつないでアタック】に笑。w
なかなか再現率高いうえに志摩子視点があって面白かったですよね。
かなり不真面目な技でごめんなさい| ̄|○おちょくってるつもりは欠片もありませんYO!

>此処の漫画見て卓球ハマリました。次はエレガント〜と片手だけを練習します。
卓球面白いですよね!でもそっちの練習はどうなんだろう!(笑)

>90003。あぁぁ、惜しかった。
Σ( ̄□ ̄)なんと!私はそこまで惜しい数字を踏んだ事が無いので羨ましいです(何)

>白薔薇姉妹本気ですねー。蓉子さまどうするんだろう。そして祐巳ちゃんの運命は如何に!?
祐巳ちゃんはもう、覚悟を決めてもらうしk)`ν°)・;'.

>それは「卓球」じゃねェー!!(爆笑)>白
・゜・(つД`)・゜・ひどい!ひどいわ!(マテ

>元ネタその2っぽくなってきましたね!(何)
その2ってなに!?(笑)

>な・・・なんて素敵な絵。お兄様と呼ばせてください(笑)
ああ…お兄様と呼ぶがいい!(誰
素敵だなんてありがとうございます!

>白薔薇姉妹がなんかすごいことになってますが、いろんな意味で期待してます。ミラクルになってください。
ミラクルきてます!(何)つかいろんな意味でって良い意味あるんだろうか!(笑)

>片手だけつないでアタック良いですv(個人的には聖と志摩子が好きなので)
>(続)茶戸さんと同様、私も予約を午前ではなく午後に設定していした事がありますよw
わぉヨカター!でも引いてる人も多そうな予感!| ̄|○
ありますよね!・゜・(つД`)・゜・そう、これは誰しもが避けては通れない道なんですよ…!(マテ

>オモシローイ♪
|∀゜)ありがとうございます!

>漫画楽しませてもらってます、けどあんまり無理しないでくださいね〜(゜ー´)b
今のところ平気ですよ!でもゲームもやってないのが…別にいいか(何)

>聖様のセリフが気になるー。志摩子さんまで変ですー。コレが白薔薇の血かー。
志摩子さんは1年後には乃梨子にゴーゴーになってる人なんで、しょうがないですね)`ν°)・;'.

>毎日楽しみにしています。頑張って下さい。
おおっ毎日ですか!ありがとうございます、更新しがいがありますよー!


で、ギャラリー由乃VS江利子の続きでおます。
きっとエンドレスハグ)`ν°)・;'.

2004/08/09(月) なんとか二ヶ月
運営できたわけですが、今月はギャラリー絵0とえらいことに| ̄|○
ちなみに30000Hit絵は色分け中です。

テーブルテニスのお姉さまは今月中に完結させるつもりです。
エレガントドライブに挑戦されている猛者がいらっしゃるようですが、あれはフリーハンドは下げないように打つと良いっていう知識たけで描いたものですので無理しないで下さい!(笑)

あと絵日記、最近更新とまっててすみません。不定期になりそうです。新聞部や写真部や1年ズをもっと描きたいんですがー!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>さりげなく祥子と一緒に絶叫由乃萌え(笑)
さりげなく由祐応援してますので(笑)

>聖祐なので、「そーゆー展開」も嬉しいなぁ……とか言ってしまう(何)
そーゆー展開を描いてしまうとf2cさんに怒られそうで!(そこか)

>P45の2コマ目の意味がわからない。祥子とダレ?
由乃んです!すみません。祐巳は俺が守る!な感じです。

>連打連打ぁぁぁ! 毎日楽しみにしておりますうわはは/やみ
ミラクルミラクルゥ!(何)病…やみさんありがとう!(*´▽`*)ノ

>今度はテープが足りなかったよー。コレでマリみてには三勝一敗一分け。茶戸さんタスケテー。
ΣΣΣ( ̄○ ̄;なんとー!テープが足りずに撮り切れないことはよくありますよね、絵日記でなんとかサポートできるといいんですが…!

>「TTのお姉様」45p以降リンクされてないのは仕様ですか?
バグです!Σ(`Д´;)じゃなくてWeb漫画のコンテンツの方の更新は1日分遅れることもあります、そーいう場合は基本的にTOPページに続いてますんで!

>毎回更新楽しみにしてます。頑張ってください リリカルすぺーす2の中の人
ワァオありがとうございます!私もリリカルすぺーす2の中の人さんの外装(何)よく見てますよ!

>チャオ・ソレッラ!の聖が「私の為に会わない」という志摩子の発想<僕もよくわかりません…
>乃梨子と出会って心の枷は外れたんだから会ってもいいんじゃないかと…w
>まぁイタリアまで行って会っては欲しくないですが…w/ベルイマン
確かに、志摩子は乃梨子に会えてなんとかなってることを聖も知ってるはずですしね。となると逆に乃梨子の事が関係して会わないとか…?
今後原作で上手く話が展開してくれる事を願ってます、聖のイタリア旅行話とかで(笑)


>見れたんですか〜おめでとうございます・・・チッ(えっ?
ありがとうございますってなに舌打ちしてんのー( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>ストーカーだけじゃなくてたまには拍手w 茶戸さまの新聞部姉妹の関係好きですw
ストーカーΣ(`Д´;)おまわりさーん!(何)
真美が基本的に振り回される関係です、三奈子は鈍感で。
ああっ描きてー!

>というわけで…もうちょっと新聞部姉妹書いて欲しいなあなどと電波を送っておきます。うへえ済みません
描きたいんですよ!すごく描きたいんです!(笑)
もう2人ぐらい増えろヲレ!)`ν°)・;'.

>ということは何ゲに由乃んも祐巳ラヴ路線? あと志摩子サンの打ち返しの体形がスゴイような...
無題の方はアレの一年後なんでもちろんラヴ路線ですよ!|∀゜)
志摩子さんはトニー・ジャーのスライディングみたいな感じです)`ν°)・;'.

>早く蓉子さまの活躍が見たいです…(どきどき)。
もう少しとか言ってましたが日数的にはかなり先になるかも)`νT)・;'.

>「テーブルテニスのお姉様」とてつもなく面白いです!絵も好みです!最高ですよ〜。
うおーうおーありがとうございます(*´▽`*)ノ
とてつもなくってところがなんか凄い!(笑)

>志摩子さん動いたー!蓉子様が本気になるにはどうしたらいいのか、楽しみにしてます。
それまで空気のような志摩子さん動きました!(何)
本気のきっかけはあまり面白くはないと思います(笑)

>志摩子速えぇぇぇぇ!白薔薇姉妹ちょお恐ろしいw
これが白薔薇の卓球なんです(マテ
って恐れられたΣ(´□`;

>由乃さん最高
ヲレもそう思うわけですよ!(何)
由乃さんサイコー!由乃さんサイコー!( ゜∀゜)ノ

>アニメ寝過ごしたー_| ̄|○<ダメポ
Σ(´□`;私は基本的に寝過ごしてます…
なんか、近くにコーヒーを置いておくとそれだけで目が覚めますよ(何)

2004/08/08(日) アニみてのおかげで
聖と志摩子の関係がちょっとだけ理解できた気がします。
映像と声とアレンジがつくとやっぱり違いますね。

チャオ・ソレッラ!の聖が「私の為に会わない」という志摩子の発想や、ロサ・カニーナでの聖の「私は強要しなかったからね」という言葉が最大の激励だと感じる志摩子とか、まだ全然理解できないところも多いんですが。

前者は、志摩子に修学旅行を純粋に楽しませる為に会わなかった、

後者は、志摩子自身の意思で立候補したんだってことを強調して、その事を褒めてる、

と、解釈してますが、あまり自分自身納得いってません。
だいたい褒めたりとかありえない)`ν°)・;'.


というわけで2勝4敗!やったーみれたー!



リンク更新中です。あとはリンクフリーでないところの掲示板を回って頼んだり、ウマノさんとこが見れるようになるまで待ってみたりです。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>卓球しに行ってきます...........( ゜д゜)ノ
ヲレも連れてって!)`ν°)・;'.

>ごきげんよう♪
ごきげんYO!( ゜∀゜)ノ

>是非エレガントドライブを伝授してください!
それは祥子に言って下さい!(笑)つーか無理です!

>さあ、伏字に反応して本気の蓉子さまが見られるか!!!!
蓉子の見せ場はもう少し先ですよ!お待ちアレー

>最高に素敵で無敵なWeb漫画に拍手っ!
まじで無敵!?(゜∀゜)すげーすげー!
ありがとうございますよー!

>友達に伝染させてます
わぁ!是非卓球ブームを起こして下さい!

>今日、エレガントドライブに挑戦したら足がクキッっていいましたアハハ
やっちゃったのかー!(笑)わぁありがとうございます!でも足にくるまでやらなくても!(笑)

>祥子さまハンカチ引きちぎれてます…。志摩子さん、「まあ」って…「まあ」って…白薔薇姉妹は何者ですか?
何者なんでしょう、私にもよく分かりません)`ν°)・;'.
祥子さまの引きちぎりは毎話やらせるつもりでs(分解

>志摩子さん……「まぁ♪」ってアンタ……しかも嬉しそうだし……
そんな志摩子さんばかりのサイトです)`ν°)・;'.

>なんつーか、ハンカチ噛む祥子サマよりむしろ志摩子サンのほうが印象強いデス。
Σ(`Д´;)失敗!?
志摩子さんの扱いには気をつけねば…(実行できない人

>テニおね楽しく読ませてもらっています!絵もかわいくって好きです!がんばってください!(`ワ´)ノ
うおおありがとうございますΣ(`ワ´)頑張りますよー!

>志摩子さま、ホント何持ってるんですかー!?特に左手。
左手は、えーと、布とクロロホr)`ν°)・;'.

>えーと・・・聖様は何をなされるのでしょう?まぁ由乃たんが餌食にならなければ何でも良いですけど(マテ
由乃たんは江利子の餌食に)`ν°)・;'.ぐわー!
つーか餌食って!(笑)

>マリみてアンソロは「ごきげんよう 薔薇の乙女」がオススメデス。/ベルイマン
ほう!?Σ(゜∀゜ )今度買ってきますYO!

>捕手型ってのは簡単に言っちゃえば…「受身キャラ」ってことですよvv BY.部員D(笑
なるほど…ってキャラ!?(笑)
聖は受け身キャラとはかなり程遠いような気もしますがそれもありか!?(マテ

>... ... a
λ………

>あ…「捕手」じゃなくて「保守」かも=◯)`ν°)・;'.、…要するに守りながら攻めてる人のことです!
おお、保守的…保守的!?(笑)
守りながら攻めるってのは凄そうですね、後の先っていうのかな。

>志摩子さん!?そ…その小道具は…ッ!…さ、さては緊縛ぷr=◯)`ν°)・;'.、
)`ν°)・;'.…kプレイでは無いですよ!(笑)

2004/08/07(土) 天念酵母さんの
TOPがステキンギスト(ステキングの最上級)です(*´w`*)
というかサイト自体が由乃由乃しててすばらしいです!

あと掲示板の返信が遅れてます、明日早起きしてレスします。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>あああぁ祥子様がぁ勝たないと祐巳ちゃんの命が危ないいいぃ
い、イノチ!?(笑)そこまで壮大な試合になってたの!?

>祥子さま落ち着いて!ハンカチ!ハンカチが引きちぎれる!!(笑)
残念ながらハンカチご臨終です…| ̄|○(何)

>祥子様が・・・祥子様が・・・怖ひ・・・。
怖がられた!?Σ(`Д´;)ホントは優しい人なのに怖く描いてすみませぬ!

>私は聖さまの後ろで祐巳ちゃんの応援をしましょう。なぜって?そりゃあ知ってるくせに byかちこ
そのポジションは羨m…だ、だめですよそのあたりの空間はゆがんでて)`ν°)・;'.

>じっくり読んでみたけど良かったっすよ。また研究に卓球するか!
ありがとうございます!でも研究されると漫画のアラがぽろぽろと!(何)

>テーブルテニス最高ー!
実際燃えますよね卓球!上手くなりてぇー!

>ふ、伏字が気になる…なんだろう………孫?
出来るの!?(笑)志摩子の妹になったら乃梨子は…!(そっちか

>アンソロ多すぎですよね(´Д`) しかも「マリみて」とは書いてないw(TM
ぎゃーつっこまれた(笑)確かに書いてないですが、ホラ、そこらへんはフィーリングで!(何)

>聖さま何する気だぁぁぁぁーーーーー( ̄□ ̄;!!
|∀゜)それほど危険なことではないですよ、きっと…(何)

>祥子さまの後ろ姿は使い回しですか?(w
はい、ゴーゴー志摩子さまのコマは使いまわしが基本です)`ν°)・;'.

>志摩子様、暴走しすぎー。ここは私が身代わりとなって止めるしか、というか超絶希望w
このサイトの志摩子さんでよければ是非身代わりになってやってください(笑)乃梨子のために…!

>聖様、祐巳ちゃんに何する気なんだー。気になって眠れません。おかげでアニメは見逃さずにすみそうですがw
気にしすぎー!(笑)ちゃんと寝ましたよね!?
徹夜でアニみてを迎えるのはかなりのリスクを伴いますよ(何)

>あの伏字ななんですか・・・。祐巳ちゃんを○★♪するんだって・・・・うわっ気になる・・・。
まあ、リリアンの生徒としてはしたなくない程度の範囲内には収まるのではないでしょうか(何)

>どどどどどうするんですか??? 志摩子さんもなんか余裕で返してるし… はっ! そうか3人でやるんすか
なにを!なにを!(笑)志摩子さんは多分、別の目的があるのかもしれませんが、出てこないかな…

2004/08/06(金) アンソロも見てきました
といってもたくさんあって、結局どれも買わずに帰ってきました。
表紙を見るとどれも期待できそうなんですが、全部買うと金が…

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>|-`)見たくても見られないんです。アニメ。勝ち越してください(涙
・゜・(つД`)・゜・わかりました!必ず、必ず奴に勝ってみせます…!

>ゴーゴー志摩子さま面白いですっ!どっちがどっちを振り回してるのかちょっと解らなくなります(笑)
ありがとうございます!基本的には志摩子さんが乃梨子を振り回してます(笑)

>祐巳すけの慌てぶりが可愛かったです(笑)果たしてどちらが勝つのか続きが待ち遠しいです。
決着はかなり先になりますので気長に!(笑)周りが周りだけに振り回されっぱなしですね。

>志摩子さま9すごい方向に… 涙目で相談してるし。
続き物になってしまったので、志摩子の暴走は連鎖します)`ν°)・;'.

>こ、これは・・・聖さまでもきついんじゃあ・・・志摩子さん・・・(ホロリ
聖さまはむしろ指を指す方かもしれませんよ!(何)

>カットマンっていうのは下回転を多様して相手のミスを誘う捕手型プレイヤーのことですよ♪BY.部長(笑
ほうほう!捕手型…というのは…?
ってブチョー!Σ(`Д´;)カットマンも知らない部員ですみません(マテ

2004/08/05(木) プレミアムブック買いました
Answer、短いなりに面白かったです。蓉子さまなら姉に対してもペース握れると思ってたんですが、やはり超薔薇さまは強いですね。

Larzさん、なんてありがたいお言葉!(つДT)気持ちだけ頂きます、自分の責任で人に迷惑かけるわけには…!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>面白いし、頁数も多くて読みごたえがあります。願わくば、もう少し画像が大きいと見やすいです。
ページ数、ホントはこんなつもりじゃ| ̄|○
確かにでかい画像の方が台詞も見やすくていいんですが、今のサイズですら一画面内に収まらないので、大きいのは難しいです…

>絵に力があってうまいですね。漫画がツボにハマりましたw特に志摩子さんがイイです♪
わーいありがとうございます!力かー!
志摩子さんが一番気楽に描けます(何)

>あとキャラクターが表情豊かですね♪こんな良質なものがネット上で見られて最高です!頑張ってください!
わああすごい褒められてる!(笑)うれしい!
これからも頑張りますですよー。

>聖サマ、やっぱり変則球でしたねぇ。昔の自分も愛用しましたよ、アノ技。
Σ( ̄□ ̄)なんと!きちんと技として存在するんですね…!というかあれが撃てるなんてすごい!

>バックボールはそんなに跳ねなかったと思うっす。
みたいですね…実際やってみたらすごい跳ねなくてびっくりしました。下回転を侮っていた…!(マテ

>テーブルテニスのお姉様、毎回楽しみにしてます!
うひょー!ありがとうございます!(*´3`*)

>これは凄いマリア様の咆哮ですn)`ν°)・;'.
あれマリア様なの!?(笑)

>テーブルテニス、素敵ですvvv
(*゜∀゜)-3ありがとうございます!

>蓉子様ほんとに何してるんですか(笑)
蓉子さまは、なんか、とりあえずやってみる人なイメージが)`ν°)・;'.

>何気に蓉子お姉さま落ち着いてますが、単に祐巳ちゃんを抱きしめたかった?!
かもしれませんね!だってヲレも抱きしめt)`ν°)・;'.

>なんか、あずまんがのちよちゃんみたいだ
髪型といじられ属性がピッタリですね)`ν°)・;'.

>でk…、江利子だけ全然驚いてない。ここまで動じない人とは
なにいいかけたのΣ( ̄□ ̄)江利子が動じない理由は、多分今日更新する分で(何)

>鉄壁の志摩子さん、ネタ切れ。
四発目にしてついに!(笑)

>ルール上は平気なはずです!!自分も何回も挑戦しましたよ、超バックスピン・・・
私もやってみましたが、やっぱり無理でした(笑)

>技の名前は「白鯨」ですか?(笑
白鯨です(笑)名前は出てこないと思います。

>聖さまはトリプルカウンターの使い手だったのですね(お
百もネタがないんで)`ν°)・;'.

>やっぱり茶戸様はドジッ娘萌キャラとしての道をいくのですね(激しくマテ
ドジッ娘じゃないっての!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>漫画おもしろいですねー。私も自コートに戻るスピン多用してました。
うおーすごい!実際使える技のようですね、聖ぐらい上げるとバレバレですが(笑)

>儀式の呪文て、可「ハァ!ーエンガツオキェー」乃「なんかお経唱えてる」志「ギンナダイスキ」ですよね(笑
解読されてるーーーーーーーーーーー!!(笑)
そう!そんな感じです!

>祐巳ちゃんのビックリした表情が百面相的で素敵です。
祐巳の表情は遠慮しないでつけてます(何)

>聖さまガンバレー…なんか負けるっぽいですが…
ま、負けるの!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;(何)

>聖さま…次の漫画では是非とももっと活躍してください…
次の漫画っていつになるか分かりませんよ(笑)


ゴーゴー志摩子さま10、前回の続き。

2004/08/04(水) 日本語かきまくりが
まだ終わりません!ひー!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>まるで狙ったようにアニみて見逃す茶戸さんに感動!次はどのように見逃すのでしょうか?期待してます!
狙ってないYO!(笑)次はゼッタイ見逃さないっつの!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>掲示板に書くの怖かったんでこちらにwただ今エレガントドライブ習得中!なっつ
クリさんだ!掲示板怖いですか| ̄|○
うわーまじで!(笑)撃てたら是非ご報告を!

>テーブルテニス、激ワロタ! スゴク(・∀・)イイ!!
わーいワロて下さってありがとうございます!(*´▽`*)ノシ

>もうすぐ夏休み=大学にこれない=テニおねが読めない=もう、死にそう(祥子さま活入れにこないかなぁ)
「勝手に死なないでちょうだい!」(代理)
大学の長い夏休みが終わる頃にはテニおねも終わってると思うので、それまで辛抱してくだされ〜

>今回は祐巳以外が皆凄そう…。でも最後には祐巳が決めて、是非由乃んとの一騎打ちを(゜皿゜)ノ
祐巳VS由乃の一騎打ちってそれシングルスじゃないと!(笑)

>三発目。志摩子さん>>>(超えられない壁)>>>祐巳&由乃のむnΣ( ̄□ ̄)ノ
うわああああそんな事言ったら特に由乃にしばかれt…しばかれますYO!

>あの、聖様の後ろに回りこめる権利を購入したいのですが、こちらでよろしいで…ハァハァ、よろしいですか
そんな権利は売ってませんよ!ハァハァしないでΣ(´□`;

>テーブルテニスのお姉様、続き楽しみにしてます〜
押忍!ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>次回のチャック様がみてるは「茶戸だけチャックつないで」ですw
見ないよそんな番組!(笑)チャックつないでてなに!

>蓉子さまに言って欲しい…!「私の美技に酔いなさい」(笑
ヲレも言わせt…い、いや、さすがに一線を越えてしまいそうで…

>茶戸さまのFANクラブに入らせてください(土下座(笑
残念ながらそんなものは存在しませんので認められません(笑)

>サービス由にょ欲しいっす(爆)ってゆーか持ち帰りOK?(マテ  byかちこ。
いいっすよー!抱くなり接吻するなりお好きなように)`ν°)・;'.

>あの回転だとバックスピンですか?
そうですよ!実際にあんなかけ方は無いと思いますが(笑)

>聖さまの後ろにいたら、スカートのなk(強制切断) byかちこ。
ミエナイチカラによりあの瞬間の聖さまの後ろには何人も存在しえません何

>最近、祐巳ちゃんがやたら可愛く見えてきました。聖様よく、あの打ち方で届くなー。スゴ
漫画版の祐巳を見てから私も惹かれるようになりました(何)打ち方はあまり気にしないでください| ̄|○

>もう最高です!最高! 嬉しすぎて悶絶してしまいました〜(^O^)ー感涙
どっどこに感涙されたんだろう…?(笑)アニみて見逃した事だったり)`ν°)・;'.

>聖サマはやはり変化球の名手ですかね?
変化球も入れないと百もネタが)`ν°)・;'.

>聖様、雷獣シュート?!
雷獣シュートって指パッチンの原理で蹴るやつでしたっけ?
だいたい同じノリだと思って下さい(笑)

>すごい面白かったです、ぜ。旦那
ありがとうございますってダンナ!?Σ(´□`;

>やっぱり聖さまカットマンだー!えーとえーと、聖さまだったら奥に跳ねます!
すごい理屈だ!(笑)<聖さまなら
カットマンがまずよく分からんのでなんとも言い難いです)`ν°)・;'.

>高速領域でのカット打ち、聖さまステキです(何)
高速領域!?ΣΣΣ( ̄○ ̄; せ、聖さまステキ!(誤魔化し

>聖さまカッコイーです!!ピンポンで、あんなに燃えるとは……
いや、ピンポンは燃えますよ!最近やってきたんで間違いないです!(何)

>とうとう聖様の技が!? というか茶戸さん負けすぎ! ある意味すごっ!
ただ恥をさらしてるだけのような気がします| ̄|○

>二回戦始まりましたね!ちなみにスーパーボールでカットサーブを打つとあんなふうにボールが戻って来ます
試してみましたが(カットになってるかは別として)戻りますね!(笑)スーパーボール卓球もありかなぁ(何)

ゴーゴー志摩子さま9。前回の続きです。

2004/08/03(火) チャック様がみてる
タイトル関係ないんですが、明日はげんなりするほど日本語を書かなければいけないので更新きびちーです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>鉄壁の志摩子、ってよりはごーごー志摩子さんを意識していつ暴走してくれるのか期待してしまいます!
どちらの志摩子もですが当サイトでは乃梨子絡みじゃないと暴走しませんよ(笑)

>1回戦すごく楽しませて頂きました!エレガントドライブは口癖にw2回戦、蓉子さまの活躍に期待大です(馨
それは良かったでやんす!そして口癖って、あなたどこで使ってるの!(笑)

>4コマ漫画がフツーに面白い。早く続きが見たいです
ゴーゴー志摩子さまっすね、あれは不定期なんです、すみませぬ…| ̄|○

>webcomicが好きですvv由乃さん可愛い
良かった!やっぱり由乃は特別いい気分で描けます(マテ

>卓球最高w ほかのバトル系とかも読みたいかも(´д`)
他のバトル系、妄想段階ならいろいろ考えてますよ。
テニス、缶けりに加えてビーチバレー、ゴルフ、脱衣ジェンガ etc.

>鉄壁の志摩子さん二発目。壁は壁でも、壁のようにそびえるむn…ゲフンゲフン。祐巳とは10p位差が。
二発目!?(笑)志摩子さんてぼいんぼいんらしいですね!?(*゜∀゜*)-3

>由乃が凄くカワイクてお話も面白いです!!
わーいありがとうございます(*´▽`*)ノ何を差し置いても由乃だけは死守っ…!(何)

>第二回戦!ロサ・ギガンティアは、何をやるの!?早く続き読ませてください!!
わああ少々お待ちを!(笑)百芸だけにまだなんかやりますんで!

>またしても敗退ですか・・・いっそ全敗なら神だったのに(ぉぃぉぃ
なに言っちゃうのーーーーっ!(笑)全敗てそれ呪われてるYO!

>チャックという演出の面白さに笑いをおさえながら、ご冥福をお祈りします。
ご冥福て亡人扱い!?(笑)まあ確かにいつまでもチャックだった時は世界が死んだような錯覚を覚えましたが(何)

>聖様
い、今漫画で描いてるからってことじゃ駄目かな)`ν°)・;'.

>次回チャック様がみてる、「茶戸のPM」、お楽しみに
茶戸の午後ってなんか上品な雰囲気だなぁ…(死んだ目)

>テーブルテニスのお姉さま面白いです。サイコー!
わぁいサイコーだなんてありがとうございます!

>数日前、いっきに読ませていただいた者です。本当に、絵も美しくストーリーも新鮮で、素晴らしいですね♪
おおっいっきに読むとヒキが毎回強すぎてしんどそうですが(笑)ありがとうございます!

>聖さまファンの私には、今回の回は特に見逃せません☆
ヲレも最近聖さま好きになってきたのに…| ̄|○

>もう感想よりどんなミスで見逃すかの方が楽しみでs)`ν°)・;'.
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、もうミスしないっつの!ゼッタイ!

>マリみて…こちらでは放送されてないんですよね、なのでビデオ予約できること自体羨ましい限りです
がぁぁΣ(´□`;ごめんなさいごめんなさい…せっかく予約できる環境にあるのに…!

>妹です(笑 ここ最近、展開が気になって1日に何度も足を運んじゃってます。
兄です(何)わぁホントですか!是非その調子でお願いします(笑)

>真夜中のひとりえっち
無理です!サーバー的に!あと検索エンジン的に!(何)

>『最強』の蓉子様ならエレガントをも超えるドライブを!?
エレガント超えたらなんて言えばいいんですか(笑)モア付ければいいのかな)`ν°)・;'.

>格ゲー風キャラ紹介がグッドです(笑) そして聖さm(ry
格闘ゲームあまり知らないんですがそんな感じでしたか!
で、聖さまがなに!なに!(笑)

>志摩子さんの必殺ショットの掛け声は、やっぱり「ギンナンダイスキー!!」なんでしょうか(何)
ΣΣΣ( ̄○ ̄;か、解読したんですかアレ!?(笑)わああハズカシー!

>実家(現在帰省中)ではマリみて入らないので、東京戻ってから録画確認します……怖いよぅ
うふふ、きっとあなたのデータもチャック様がみてるになっt)`ν°)・;'.

>テーブルテニスのお姫様、とても楽しく読ませて頂いてます。続きが楽しみです!
わぁぁぁぁいありがとうございます!(*´3`*)


今日は間に合いそうにないんで半月前くらいに描いた絵を置いていきます。マリみて関係なくてアレですが…

2004/08/02(月) 昨日の日記も文字数限界
だったので、こちらで昨日の絵の補足。
以前Web拍手に
>突然でどうリアクションしていいかわからなかったので、中指一本立てちゃった少し強面の由乃。
とのリクがあったので描いてみました。
レイニーブルー、黄薔薇注意報の一場面ですね。
強面ってこれでよかったのかなぁ(笑)男塾長みたいな感じ希望でしたらすみません。
ヲレも由乃に中指立てられたいです)`ν°)・;'.


今日にしてやっとTVが空いたので、さっそくアニみて確認です!
今週は三年生の卒業のお話。祥子が涙する場面とか、きっとヲレも号泣する事でしょう(何)うふふ(*´w`*)

前回前々回とOPがすっ飛んでたので、今回はアニみてが始まる数分前から録画するよう予約しました。時計設定は直しましたが、まあ念のためです。

まずはチャックが豪邸でお泊りを狙っている番組です。これが終わればOPです、わくわく!





5分後 チャックお泊り交渉成功。




10分後 おばあちゃんに名前を聞かれるチャック。




20分後 朝御飯を作るチャック。





ああ、面白かったなあ、チャック様がみてる。


ぎゃああああああああまた録画失敗した!また録画失敗した!
なんでなんでなんで!!ちゃんとチャンネルも時間も合ってるよ!前回録画したのと同じように設定したはずなのにほら8月1日の日曜日の4チャンネルの7時25分から8時00分のPMPM!?


完全に私の不注意でした、また見逃しました…| ̄|○
これで対アニみて1勝4敗。二期終わるまでに勝ち越しできるんだろうか…

Web拍手ありがとうございます!(´Д`゜)゜。

>サービス由乃たんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ご馳走様でした
いやそれヲレのだかr)`ν°)・;'.
お粗末さまでした!

>あああぁぁぁ!マリみて見忘れた!!!茶戸さんタスケテー
ごめんなさい助けられません(´Д`゜)゜。
見忘れると普通に傷つきますよね…。

>ここで新技を予想してみるテスツ。う〜ん…。銀杏スマッシュ?
割れたピンポン玉の中から銀杏臭が発生してとれなくなる悪夢のような技ですね?(笑)

>二回戦開始ー。今度はどんな展開ですかー。とっても楽しみですー。
うっすありがとうございます!今回はそれほど熱い展開にはならないかと(笑)

>片しっぽ祐巳キター!! 言ってみるもんディスね。
わあ言った方ですか!描いてみると案外普通でした(何)

>聖様「百芸」…つまりエレガントドライブも打てる!?
ど、どうなんでしょう)`ν°)・;'.

>あ、微妙にラケットの色が薔薇カラーっぽいですね。
ええホントに微妙ですが(笑)ラケットも体育館から借りてきたはずなのに…

>漫画おもしろかったですー。
わぁおありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおね面白すぎますw
サンクスですよー!(*´▽`*)ノシ

>楽しく読ませて頂いています。70000HIT踏みました。 これからも頑張って下さい。
ありがとうございます!頑張りますよー。
それとキリバンゲットおめでとうございます!
なんかリクがあれば応えますよ!しばらく先になりますが| ̄|○ 

>紅薔薇ファミリーの仲良さげな雰囲気が大好きです。さり気なく名前の上に何かが…白薔薇姉妹が特に(笑)
紅薔薇ファミリー愛してますから(何)
名前の上のは称号みたいなものです(笑)

>強運!?気になる!!
そのまんまです!祐巳の扱いが一番難しかったり| ̄|○

>由乃の絵にさらに一票!
わーいありがとう!(笑)そろそろ追加してみます。

>第二回戦まだかな〜
ちょっとずつですが始めますよ!

>早くも必殺技炸裂?・・・ってそんなに跳べるのかYO_| ̄|○
あれは漫画的誇張表現と解釈していただければ| ̄|○

>待ってました二回戦。聖さま蓉子さま宿命の対決、志摩子さんの実力とは?超人に囲まれて、どう出る祐巳すけ
その祐巳すけが問題で…!見せ場作れるのかなぁ(何)
って残り面子は超人扱いですか(笑)

>割と本気(マブ)で期待してます、がんばって下さい。
本気と書いてマブと読むのか!?(笑)が、がんばりますΣ( ̄□ ̄)

>あの聖さまの構え…聖さまはカットマンに違いねえ( ̄□ ̄)!! BY.通りすがりの卓球部部長w
ぶ、ブチョー!やっべぇ部長にこのサイトばれてたの!?Σ( ̄□ ̄)
真面目に部活しますから許してくださいお願いします(誰

>聖様の動きは、あえて置いといて…。志摩子さん最高です。もう負けてもいいです。その笑顔で癒されますから
あえて置いとかれた!(笑)うちのサイトの志摩子さんは癒しませんよ)`ν°)・;'.

>わぁぁぁぁ!!由乃んが水着!水着の由乃ん!あんたが大将ーですよ〜!師匠!
大将なのか師匠なのかどっち!(笑)水着の由乃んもっと描きてえー!


たった今アコさんとこの絵チャで出来たマリみて合作絵!
理性社さん、望月町さん、三上小ヌさん、めじぱさん、yorikoさん、私、のメンバーで描きました。
すっげーーーーぇぇぇ楽しい!合作タノシーー!!(ごろごろ)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.