絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) アニみてのおかげで
聖と志摩子の関係がちょっとだけ理解できた気がします。
映像と声とアレンジがつくとやっぱり違いますね。

チャオ・ソレッラ!の聖が「私の為に会わない」という志摩子の発想や、ロサ・カニーナでの聖の「私は強要しなかったからね」という言葉が最大の激励だと感じる志摩子とか、まだ全然理解できないところも多いんですが。

前者は、志摩子に修学旅行を純粋に楽しませる為に会わなかった、

後者は、志摩子自身の意思で立候補したんだってことを強調して、その事を褒めてる、

と、解釈してますが、あまり自分自身納得いってません。
だいたい褒めたりとかありえない)`ν°)・;'.


というわけで2勝4敗!やったーみれたー!



リンク更新中です。あとはリンクフリーでないところの掲示板を回って頼んだり、ウマノさんとこが見れるようになるまで待ってみたりです。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>卓球しに行ってきます...........( ゜д゜)ノ
ヲレも連れてって!)`ν°)・;'.

>ごきげんよう♪
ごきげんYO!( ゜∀゜)ノ

>是非エレガントドライブを伝授してください!
それは祥子に言って下さい!(笑)つーか無理です!

>さあ、伏字に反応して本気の蓉子さまが見られるか!!!!
蓉子の見せ場はもう少し先ですよ!お待ちアレー

>最高に素敵で無敵なWeb漫画に拍手っ!
まじで無敵!?(゜∀゜)すげーすげー!
ありがとうございますよー!

>友達に伝染させてます
わぁ!是非卓球ブームを起こして下さい!

>今日、エレガントドライブに挑戦したら足がクキッっていいましたアハハ
やっちゃったのかー!(笑)わぁありがとうございます!でも足にくるまでやらなくても!(笑)

>祥子さまハンカチ引きちぎれてます…。志摩子さん、「まあ」って…「まあ」って…白薔薇姉妹は何者ですか?
何者なんでしょう、私にもよく分かりません)`ν°)・;'.
祥子さまの引きちぎりは毎話やらせるつもりでs(分解

>志摩子さん……「まぁ♪」ってアンタ……しかも嬉しそうだし……
そんな志摩子さんばかりのサイトです)`ν°)・;'.

>なんつーか、ハンカチ噛む祥子サマよりむしろ志摩子サンのほうが印象強いデス。
Σ(`Д´;)失敗!?
志摩子さんの扱いには気をつけねば…(実行できない人

>テニおね楽しく読ませてもらっています!絵もかわいくって好きです!がんばってください!(`ワ´)ノ
うおおありがとうございますΣ(`ワ´)頑張りますよー!

>志摩子さま、ホント何持ってるんですかー!?特に左手。
左手は、えーと、布とクロロホr)`ν°)・;'.

>えーと・・・聖様は何をなされるのでしょう?まぁ由乃たんが餌食にならなければ何でも良いですけど(マテ
由乃たんは江利子の餌食に)`ν°)・;'.ぐわー!
つーか餌食って!(笑)

>マリみてアンソロは「ごきげんよう 薔薇の乙女」がオススメデス。/ベルイマン
ほう!?Σ(゜∀゜ )今度買ってきますYO!

>捕手型ってのは簡単に言っちゃえば…「受身キャラ」ってことですよvv BY.部員D(笑
なるほど…ってキャラ!?(笑)
聖は受け身キャラとはかなり程遠いような気もしますがそれもありか!?(マテ

>... ... a
λ………

>あ…「捕手」じゃなくて「保守」かも=◯)`ν°)・;'.、…要するに守りながら攻めてる人のことです!
おお、保守的…保守的!?(笑)
守りながら攻めるってのは凄そうですね、後の先っていうのかな。

>志摩子さん!?そ…その小道具は…ッ!…さ、さては緊縛ぷr=◯)`ν°)・;'.、
)`ν°)・;'.…kプレイでは無いですよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.