絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) 天念酵母さんの
TOPがステキンギスト(ステキングの最上級)です(*´w`*)
というかサイト自体が由乃由乃しててすばらしいです!

あと掲示板の返信が遅れてます、明日早起きしてレスします。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>あああぁ祥子様がぁ勝たないと祐巳ちゃんの命が危ないいいぃ
い、イノチ!?(笑)そこまで壮大な試合になってたの!?

>祥子さま落ち着いて!ハンカチ!ハンカチが引きちぎれる!!(笑)
残念ながらハンカチご臨終です…| ̄|○(何)

>祥子様が・・・祥子様が・・・怖ひ・・・。
怖がられた!?Σ(`Д´;)ホントは優しい人なのに怖く描いてすみませぬ!

>私は聖さまの後ろで祐巳ちゃんの応援をしましょう。なぜって?そりゃあ知ってるくせに byかちこ
そのポジションは羨m…だ、だめですよそのあたりの空間はゆがんでて)`ν°)・;'.

>じっくり読んでみたけど良かったっすよ。また研究に卓球するか!
ありがとうございます!でも研究されると漫画のアラがぽろぽろと!(何)

>テーブルテニス最高ー!
実際燃えますよね卓球!上手くなりてぇー!

>ふ、伏字が気になる…なんだろう………孫?
出来るの!?(笑)志摩子の妹になったら乃梨子は…!(そっちか

>アンソロ多すぎですよね(´Д`) しかも「マリみて」とは書いてないw(TM
ぎゃーつっこまれた(笑)確かに書いてないですが、ホラ、そこらへんはフィーリングで!(何)

>聖さま何する気だぁぁぁぁーーーーー( ̄□ ̄;!!
|∀゜)それほど危険なことではないですよ、きっと…(何)

>祥子さまの後ろ姿は使い回しですか?(w
はい、ゴーゴー志摩子さまのコマは使いまわしが基本です)`ν°)・;'.

>志摩子様、暴走しすぎー。ここは私が身代わりとなって止めるしか、というか超絶希望w
このサイトの志摩子さんでよければ是非身代わりになってやってください(笑)乃梨子のために…!

>聖様、祐巳ちゃんに何する気なんだー。気になって眠れません。おかげでアニメは見逃さずにすみそうですがw
気にしすぎー!(笑)ちゃんと寝ましたよね!?
徹夜でアニみてを迎えるのはかなりのリスクを伴いますよ(何)

>あの伏字ななんですか・・・。祐巳ちゃんを○★♪するんだって・・・・うわっ気になる・・・。
まあ、リリアンの生徒としてはしたなくない程度の範囲内には収まるのではないでしょうか(何)

>どどどどどうするんですか??? 志摩子さんもなんか余裕で返してるし… はっ! そうか3人でやるんすか
なにを!なにを!(笑)志摩子さんは多分、別の目的があるのかもしれませんが、出てこないかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.