絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/06(金) アンソロも見てきました
といってもたくさんあって、結局どれも買わずに帰ってきました。
表紙を見るとどれも期待できそうなんですが、全部買うと金が…

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>|-`)見たくても見られないんです。アニメ。勝ち越してください(涙
・゜・(つД`)・゜・わかりました!必ず、必ず奴に勝ってみせます…!

>ゴーゴー志摩子さま面白いですっ!どっちがどっちを振り回してるのかちょっと解らなくなります(笑)
ありがとうございます!基本的には志摩子さんが乃梨子を振り回してます(笑)

>祐巳すけの慌てぶりが可愛かったです(笑)果たしてどちらが勝つのか続きが待ち遠しいです。
決着はかなり先になりますので気長に!(笑)周りが周りだけに振り回されっぱなしですね。

>志摩子さま9すごい方向に… 涙目で相談してるし。
続き物になってしまったので、志摩子の暴走は連鎖します)`ν°)・;'.

>こ、これは・・・聖さまでもきついんじゃあ・・・志摩子さん・・・(ホロリ
聖さまはむしろ指を指す方かもしれませんよ!(何)

>カットマンっていうのは下回転を多様して相手のミスを誘う捕手型プレイヤーのことですよ♪BY.部長(笑
ほうほう!捕手型…というのは…?
ってブチョー!Σ(`Д´;)カットマンも知らない部員ですみません(マテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.