絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/05(木) プレミアムブック買いました
Answer、短いなりに面白かったです。蓉子さまなら姉に対してもペース握れると思ってたんですが、やはり超薔薇さまは強いですね。

Larzさん、なんてありがたいお言葉!(つДT)気持ちだけ頂きます、自分の責任で人に迷惑かけるわけには…!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>面白いし、頁数も多くて読みごたえがあります。願わくば、もう少し画像が大きいと見やすいです。
ページ数、ホントはこんなつもりじゃ| ̄|○
確かにでかい画像の方が台詞も見やすくていいんですが、今のサイズですら一画面内に収まらないので、大きいのは難しいです…

>絵に力があってうまいですね。漫画がツボにハマりましたw特に志摩子さんがイイです♪
わーいありがとうございます!力かー!
志摩子さんが一番気楽に描けます(何)

>あとキャラクターが表情豊かですね♪こんな良質なものがネット上で見られて最高です!頑張ってください!
わああすごい褒められてる!(笑)うれしい!
これからも頑張りますですよー。

>聖サマ、やっぱり変則球でしたねぇ。昔の自分も愛用しましたよ、アノ技。
Σ( ̄□ ̄)なんと!きちんと技として存在するんですね…!というかあれが撃てるなんてすごい!

>バックボールはそんなに跳ねなかったと思うっす。
みたいですね…実際やってみたらすごい跳ねなくてびっくりしました。下回転を侮っていた…!(マテ

>テーブルテニスのお姉様、毎回楽しみにしてます!
うひょー!ありがとうございます!(*´3`*)

>これは凄いマリア様の咆哮ですn)`ν°)・;'.
あれマリア様なの!?(笑)

>テーブルテニス、素敵ですvvv
(*゜∀゜)-3ありがとうございます!

>蓉子様ほんとに何してるんですか(笑)
蓉子さまは、なんか、とりあえずやってみる人なイメージが)`ν°)・;'.

>何気に蓉子お姉さま落ち着いてますが、単に祐巳ちゃんを抱きしめたかった?!
かもしれませんね!だってヲレも抱きしめt)`ν°)・;'.

>なんか、あずまんがのちよちゃんみたいだ
髪型といじられ属性がピッタリですね)`ν°)・;'.

>でk…、江利子だけ全然驚いてない。ここまで動じない人とは
なにいいかけたのΣ( ̄□ ̄)江利子が動じない理由は、多分今日更新する分で(何)

>鉄壁の志摩子さん、ネタ切れ。
四発目にしてついに!(笑)

>ルール上は平気なはずです!!自分も何回も挑戦しましたよ、超バックスピン・・・
私もやってみましたが、やっぱり無理でした(笑)

>技の名前は「白鯨」ですか?(笑
白鯨です(笑)名前は出てこないと思います。

>聖さまはトリプルカウンターの使い手だったのですね(お
百もネタがないんで)`ν°)・;'.

>やっぱり茶戸様はドジッ娘萌キャラとしての道をいくのですね(激しくマテ
ドジッ娘じゃないっての!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>漫画おもしろいですねー。私も自コートに戻るスピン多用してました。
うおーすごい!実際使える技のようですね、聖ぐらい上げるとバレバレですが(笑)

>儀式の呪文て、可「ハァ!ーエンガツオキェー」乃「なんかお経唱えてる」志「ギンナダイスキ」ですよね(笑
解読されてるーーーーーーーーーーー!!(笑)
そう!そんな感じです!

>祐巳ちゃんのビックリした表情が百面相的で素敵です。
祐巳の表情は遠慮しないでつけてます(何)

>聖さまガンバレー…なんか負けるっぽいですが…
ま、負けるの!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;(何)

>聖さま…次の漫画では是非とももっと活躍してください…
次の漫画っていつになるか分かりませんよ(笑)


ゴーゴー志摩子さま10、前回の続き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.