絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 日本語かきまくりが
まだ終わりません!ひー!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>まるで狙ったようにアニみて見逃す茶戸さんに感動!次はどのように見逃すのでしょうか?期待してます!
狙ってないYO!(笑)次はゼッタイ見逃さないっつの!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

>掲示板に書くの怖かったんでこちらにwただ今エレガントドライブ習得中!なっつ
クリさんだ!掲示板怖いですか| ̄|○
うわーまじで!(笑)撃てたら是非ご報告を!

>テーブルテニス、激ワロタ! スゴク(・∀・)イイ!!
わーいワロて下さってありがとうございます!(*´▽`*)ノシ

>もうすぐ夏休み=大学にこれない=テニおねが読めない=もう、死にそう(祥子さま活入れにこないかなぁ)
「勝手に死なないでちょうだい!」(代理)
大学の長い夏休みが終わる頃にはテニおねも終わってると思うので、それまで辛抱してくだされ〜

>今回は祐巳以外が皆凄そう…。でも最後には祐巳が決めて、是非由乃んとの一騎打ちを(゜皿゜)ノ
祐巳VS由乃の一騎打ちってそれシングルスじゃないと!(笑)

>三発目。志摩子さん>>>(超えられない壁)>>>祐巳&由乃のむnΣ( ̄□ ̄)ノ
うわああああそんな事言ったら特に由乃にしばかれt…しばかれますYO!

>あの、聖様の後ろに回りこめる権利を購入したいのですが、こちらでよろしいで…ハァハァ、よろしいですか
そんな権利は売ってませんよ!ハァハァしないでΣ(´□`;

>テーブルテニスのお姉様、続き楽しみにしてます〜
押忍!ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>次回のチャック様がみてるは「茶戸だけチャックつないで」ですw
見ないよそんな番組!(笑)チャックつないでてなに!

>蓉子さまに言って欲しい…!「私の美技に酔いなさい」(笑
ヲレも言わせt…い、いや、さすがに一線を越えてしまいそうで…

>茶戸さまのFANクラブに入らせてください(土下座(笑
残念ながらそんなものは存在しませんので認められません(笑)

>サービス由にょ欲しいっす(爆)ってゆーか持ち帰りOK?(マテ  byかちこ。
いいっすよー!抱くなり接吻するなりお好きなように)`ν°)・;'.

>あの回転だとバックスピンですか?
そうですよ!実際にあんなかけ方は無いと思いますが(笑)

>聖さまの後ろにいたら、スカートのなk(強制切断) byかちこ。
ミエナイチカラによりあの瞬間の聖さまの後ろには何人も存在しえません何

>最近、祐巳ちゃんがやたら可愛く見えてきました。聖様よく、あの打ち方で届くなー。スゴ
漫画版の祐巳を見てから私も惹かれるようになりました(何)打ち方はあまり気にしないでください| ̄|○

>もう最高です!最高! 嬉しすぎて悶絶してしまいました〜(^O^)ー感涙
どっどこに感涙されたんだろう…?(笑)アニみて見逃した事だったり)`ν°)・;'.

>聖サマはやはり変化球の名手ですかね?
変化球も入れないと百もネタが)`ν°)・;'.

>聖様、雷獣シュート?!
雷獣シュートって指パッチンの原理で蹴るやつでしたっけ?
だいたい同じノリだと思って下さい(笑)

>すごい面白かったです、ぜ。旦那
ありがとうございますってダンナ!?Σ(´□`;

>やっぱり聖さまカットマンだー!えーとえーと、聖さまだったら奥に跳ねます!
すごい理屈だ!(笑)<聖さまなら
カットマンがまずよく分からんのでなんとも言い難いです)`ν°)・;'.

>高速領域でのカット打ち、聖さまステキです(何)
高速領域!?ΣΣΣ( ̄○ ̄; せ、聖さまステキ!(誤魔化し

>聖さまカッコイーです!!ピンポンで、あんなに燃えるとは……
いや、ピンポンは燃えますよ!最近やってきたんで間違いないです!(何)

>とうとう聖様の技が!? というか茶戸さん負けすぎ! ある意味すごっ!
ただ恥をさらしてるだけのような気がします| ̄|○

>二回戦始まりましたね!ちなみにスーパーボールでカットサーブを打つとあんなふうにボールが戻って来ます
試してみましたが(カットになってるかは別として)戻りますね!(笑)スーパーボール卓球もありかなぁ(何)

ゴーゴー志摩子さま9。前回の続きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.