絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 漫画の関係で
王子サーブについて調べてたらドツボに嵌ってしまいました| ̄|○
卓球深いよ卓球…
紅薔薇伝統はエレガントドライブ、白薔薇伝統は次回のサーブなんですが、黄薔薇伝統は考えてません)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>紅薔薇さまの指示で祐巳ちゃんの見せ場キター!・・・「ペチッ」って何さ!かわいいなぁモウ(´=ω=`)
ああっそれが見せ場でいいっすよしそれでいこう!(ドツボ)
祐巳と志摩子は打球音が地味だったり無かったりです(笑)

>ええ、間違いないです。もう僕はすっかりちさと×由乃推奨派に・・・茶戸さんのせいですよ!w/ベルイマン
間違いないですよね!(*`Д´)-3ガンガン推奨したって下さい!ヲレも推奨するから許して!(笑)

>うわお、グランスールモードの凛々しいえりりんに惚れなおした…緩急あって本当に面白いです。
グランスールモードってなんかロボットみたいな)`ν°)・;'.
緩急は志摩子までは意識してましたが、これからはぐだぐだになりそうです| ̄|○

>拗ねた由乃ちゃんキタ━(´Д`*)━!!あと黄薔薇さまカコイイ(・∀・)!!
拗ねた由乃描いちゃいましたワーイ!(何)試合外で真剣な顔したのはアレが最初です。

>4話更新お疲れ様です!頑張ってください!
押忍!頑張ります!!( ゜∀゜)ノ

>「座ってなさい」随分気合入った江利子さまですね。特にお眼々。思わず見惚れ。
アップなんで気合入れてみましたが、なんかイマイチなんで修正するかもしれません。お眼々も頑張りました!

>祐巳もいつかエレドラを…。でも祐巳ってどっちかっていうとキューティーな感じ。エレガントになれる日が…
そう遠くない未来にでも(笑)蓉子や祥子のように薔薇を咲かせられるようになればエレガントです)`ν°)・;'.

>(`з´)←由乃んw
うおお!そのまんまだ!(笑)

>江利子さま凛々しい〜。でも5コマ目の可愛い江利子さまもいい。
5コマ目はいい加減なんで表情もなにもないんですが、江利子なら笑ってるかなぁ。由乃の場面とみせかけて江利子メインでした!

>最近乃梨子株上昇中! 百面相でない分パッと見で祐巳より地味で、いい意味で無駄に華が無いのが◎(なぬ
山百合会では一番普通の子で、相対的に他の子を引き立たせるというかつまりレフ板ぷりがすげぇですよね(何)逆にその普通っぷりがかわいいんですが(*´w`*)

>うは!拍手絵初めて見れました!嬉しい!アアン由乃タン(*´ε`*) 
まじでΣ(´□`;ごめんなさいおまたせしました!
すっかり差し替えるタイミングを逃してます(笑)

>江利子さまカッコいいー!決勝楽しみです。拗ねる由乃さんにもきゅんきゅんですvv
決勝への伏線ですヨー|∀゜)是非楽しみにしていて下さい、いつから始まるのかわかりませんが…!

>店で売ってるマンガの新刊くらい読むのが楽しみです。
Σ(´□`;なんてステキな評価!ありがとうございます!

>同人誌出さないんですか?すごく需要高そうなんですが・・めっちゃ買いたいです!
マリみてのスポーツ漫画に需要があるのかな(笑)ありがとうございます!もし作れたらよろしくお願いします(_ _)

>祐巳さんのエレガント・ドライブが見たい…例え祐巳二年生編(三年生編でも可)でもいいのでやらせて下さい
卓球漫画はこれで最後だと思います(笑)描きたいものは全て描く勢いなんで。一年ズの卓球も描いてみたい気持ちはありますが(つДT)

>日記絵の瞳子ちゃんは攻!漫画の方で由乃んとラブラブ?している祐巳ちゃん(逆だけど…)に泣きながら
怒っている瞳子ちゃんは受!っぽく見えます
瞳子は登場時から現在に至るまで徐々に攻→受化してますね(笑)
漫画は現在に近いんで受けですね、既に祐巳にまいってる時期かな(笑)

>わあ!江利子さまが・・・由乃んを抱き締めている!!!(そこ!過去日記見て悶えない!)
ギャラリーの続きですね、江×由はオススメです(*´w`*)

>シリアス江利子さまかっちょええー。ぶんむくれる由乃さんもカワイイです
わーい頑張りました!特に由乃は勝手に愛があふれ出してました(何)

>江利子様のどアップありがとうございます!
Σ(´□`;こちらこそありがとうございます!(?

>も、もしかして江利子さまも超本気モードですか!?
ちょうマジですよちょうマジ!一回戦ラストもマジだったんですけどね(笑)

>ここの漫画がすっごく気に入ってマス!これからも頑張ってくださいv
(* ゜∀゜)-3ありがとうございます!頑張りますよーっ!

>江利子サマの一言「飛ばし過ぎ」
>裏題は「モノ好き」といったとこですね
タイミング良く黄薔薇のページを配置できました(笑)
言い換えれば確かに飛ばし過ぎって台詞です。

>だって〜やってらんないじゃん。戦うより抱き合いたい( ̄3 ̄)
漫画的には抱き合うより戦って欲しいんですが(笑)最近プリキュア見てないなぁ…

>蓉子さまは「零式」を決めてくれると信じています(笑
ピンポン玉って(テニス球もだけど)跳ねずに戻ったりするのかなって羆落とし描いておいて今更ですが(笑)

>16万hitを踏んだのですが、キリリクよ、よいのでしょうか?(゜Д゜;≡;゜Д゜) 
よろしいですよ!おめでとうございます!(*´▽`*)ノシ
恐ろしく先の話になりますが| ̄|○

>マリみて専用お絵かきは毎日チェックしてます。漫画毎回楽しんでます。(DREAM☆彡)
良い掲示板ですよね!皆のマリみてに対するアプローチが面白すぎです。
漫画ウケたみたいで嬉しいですよー!

>描いて欲しいのは志摩子たんのお色気たっぷりな息が荒くなっちゃうようなやつを(DREAM☆彡)
じゃあサーバーの限界に挑戦ということで)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.