絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) うおー
どうもこんにちわ、物好きです。

今週のアニみては乃梨子の台詞が多いところが良い感じでしたね。
ただ、台詞が一部改悪されている気がする(特に志摩子)ので、原作を読んでいない人は「レイニーブルー」を読んでみる事をお勧めします。
あと、来週ちさと出ないですか?(笑)

おっと!ベルイマンさんのサイト見たところ、ちさとたむ出てたみたいですね。もう一度見てみますー

見ましたー(何)一瞬だったので見逃してました。
まさに令ですね、カワイイ令です(何)前髪の分け目は逆なんですね。それと後ろで髪を縛ってるのは野島部長ですね。

あれは静のように聖に憧れて髪を切ったのではなく、由乃の気を引くためですね、間違いない(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ昨日の分、文字数オーバーしたので一部はこちらで。

*29日の返信*

>紅薔薇様スゴ━(゜∀゜)━イ!!私は確信した・・・紅薔薇の勝利を(何
はやい!確信はやいから!(笑)肩書きが最強なんでいろいろ強そうに描いてみてます(何)

>ところで、こないだまで上にいた由乃ちゃんがいなくなってしまいましたが、仕様でつか?(TДT)
由乃ちゃんは令とお出かけ中だったようです)`ν°)・;'.
今は帰ってきてるはずですが…

>志摩子の技、ワザ…(キター!)「クス」でとどめをさされ…。
そちらでも戦いがΣ(´□`;立ち上がってくだされ!(何)

>キリリクではないのですが、今日日記を読み返していて志×由の組み合わせが見たくなったのでリクします
はぁい志×由ですな!志摩子攻めはなかなかにレアな雰囲気ですね(何)というかそんなところまで読み返して頂いたとは(笑)

>「怖いので云々」「善処するよ」白薔薇姉妹のやり取りに萌・えv
台下のないしょ話ですね、あれは読者さまサービスです(もう折れた)

>風邪は大丈夫ですか? ぶり返しちゃったりしてませんか? 身体に気を付けてくださいね。
元気ですよ!( ゜∀゜)このとおり!(わからん)
ありがとうございます!

*30日の返信*
>避ける聖様と志摩子さんがかーいくてグーです。蓉子様の後ろにはまた薔薇が…?うーん、異次元から転送?
わーいウケてよかったです!
薔薇はただの背景効果なんで!(笑)異次元て!

>由乃さんもうやる気満々ですね!ああああ・・・なんていいポーズなんだ・・・
満々ですよ!(* ゜∀゜)-3元気元気!

>こんなバズーカみたいなドライブ打ってても運動能力<観察力ですか(((( ;゜Д゜)))
あれは甘い球が来ないと打てず、甘い球を打たせる為の観察力なのでそんな不等号になります(笑)

>聖様の避け方がイイです(笑)が!それ以上に志麻子さん「ひゃあっ」ってかわい過ぎ!!(鼻血)
台に触れたら駄目らしいですがそれどころじゃない感じです(笑)
鼻血まででちゃうのかΣ(´□`;

>一転して台の下でしょぼんな白薔薇姉妹が情けなカワイイ…由乃んも楽しみですが、お体大切になさってくださいね!
志摩子の見せ場はおしまいのサインです)`ν°)・;'.
由乃は伏線張っただけです(笑)はぁい大切にしてみますヨー!

>風邪!?大丈夫ですか?んもぅ!お腹出して寝てるからですよ!(知ったかぶり)娘
やっぱそれか!?(マテ 心配してくれてありがとう!(笑)

>なんとなく今日は拍手な気分。また、由乃描いちゃったよwパソ子が来たらメッセで送るわねw ちなみに今日もネカフェなハニーでしたw
おおっ素で由乃って言ってる!(そこか)
わーいありがとうございます!(*´▽`*)ノシ是非!是非送っていただきたい!
アコさん専用機が届くのをお待ちしております。

>エレガントドライブのあと、さり気にきっちり薔薇入ってますよね?…さすがだ…。
台詞で潰れましたが(笑)台詞の配置は未だにコツがつかめません| ̄|○

>志・摩・子!志・摩・子!これからの志摩子さんの覚醒っぷりが楽しみです。
えーとえーともう終わっギャホー)`ν°)・;'.
これからはまた日陰の道をギャホー)`ν°)・;'.

>「やっ! ばっ! いっ!」聖さま可愛いよ、可愛いよ聖さま(繰り返し) ムーミン顔、令さまっぽい(笑)
かわいいですか聖さま!聖さまかわいいですか!(便乗)
ムーミン顔と言われて初めて思い出しました(笑)確かに…!

>蓉子さまを書いてください〜v
へーいかなり先になりますが| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.