絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) チャック様がみてる
タイトル関係ないんですが、明日はげんなりするほど日本語を書かなければいけないので更新きびちーです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>鉄壁の志摩子、ってよりはごーごー志摩子さんを意識していつ暴走してくれるのか期待してしまいます!
どちらの志摩子もですが当サイトでは乃梨子絡みじゃないと暴走しませんよ(笑)

>1回戦すごく楽しませて頂きました!エレガントドライブは口癖にw2回戦、蓉子さまの活躍に期待大です(馨
それは良かったでやんす!そして口癖って、あなたどこで使ってるの!(笑)

>4コマ漫画がフツーに面白い。早く続きが見たいです
ゴーゴー志摩子さまっすね、あれは不定期なんです、すみませぬ…| ̄|○

>webcomicが好きですvv由乃さん可愛い
良かった!やっぱり由乃は特別いい気分で描けます(マテ

>卓球最高w ほかのバトル系とかも読みたいかも(´д`)
他のバトル系、妄想段階ならいろいろ考えてますよ。
テニス、缶けりに加えてビーチバレー、ゴルフ、脱衣ジェンガ etc.

>鉄壁の志摩子さん二発目。壁は壁でも、壁のようにそびえるむn…ゲフンゲフン。祐巳とは10p位差が。
二発目!?(笑)志摩子さんてぼいんぼいんらしいですね!?(*゜∀゜*)-3

>由乃が凄くカワイクてお話も面白いです!!
わーいありがとうございます(*´▽`*)ノ何を差し置いても由乃だけは死守っ…!(何)

>第二回戦!ロサ・ギガンティアは、何をやるの!?早く続き読ませてください!!
わああ少々お待ちを!(笑)百芸だけにまだなんかやりますんで!

>またしても敗退ですか・・・いっそ全敗なら神だったのに(ぉぃぉぃ
なに言っちゃうのーーーーっ!(笑)全敗てそれ呪われてるYO!

>チャックという演出の面白さに笑いをおさえながら、ご冥福をお祈りします。
ご冥福て亡人扱い!?(笑)まあ確かにいつまでもチャックだった時は世界が死んだような錯覚を覚えましたが(何)

>聖様
い、今漫画で描いてるからってことじゃ駄目かな)`ν°)・;'.

>次回チャック様がみてる、「茶戸のPM」、お楽しみに
茶戸の午後ってなんか上品な雰囲気だなぁ…(死んだ目)

>テーブルテニスのお姉さま面白いです。サイコー!
わぁいサイコーだなんてありがとうございます!

>数日前、いっきに読ませていただいた者です。本当に、絵も美しくストーリーも新鮮で、素晴らしいですね♪
おおっいっきに読むとヒキが毎回強すぎてしんどそうですが(笑)ありがとうございます!

>聖さまファンの私には、今回の回は特に見逃せません☆
ヲレも最近聖さま好きになってきたのに…| ̄|○

>もう感想よりどんなミスで見逃すかの方が楽しみでs)`ν°)・;'.
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、もうミスしないっつの!ゼッタイ!

>マリみて…こちらでは放送されてないんですよね、なのでビデオ予約できること自体羨ましい限りです
がぁぁΣ(´□`;ごめんなさいごめんなさい…せっかく予約できる環境にあるのに…!

>妹です(笑 ここ最近、展開が気になって1日に何度も足を運んじゃってます。
兄です(何)わぁホントですか!是非その調子でお願いします(笑)

>真夜中のひとりえっち
無理です!サーバー的に!あと検索エンジン的に!(何)

>『最強』の蓉子様ならエレガントをも超えるドライブを!?
エレガント超えたらなんて言えばいいんですか(笑)モア付ければいいのかな)`ν°)・;'.

>格ゲー風キャラ紹介がグッドです(笑) そして聖さm(ry
格闘ゲームあまり知らないんですがそんな感じでしたか!
で、聖さまがなに!なに!(笑)

>志摩子さんの必殺ショットの掛け声は、やっぱり「ギンナンダイスキー!!」なんでしょうか(何)
ΣΣΣ( ̄○ ̄;か、解読したんですかアレ!?(笑)わああハズカシー!

>実家(現在帰省中)ではマリみて入らないので、東京戻ってから録画確認します……怖いよぅ
うふふ、きっとあなたのデータもチャック様がみてるになっt)`ν°)・;'.

>テーブルテニスのお姫様、とても楽しく読ませて頂いてます。続きが楽しみです!
わぁぁぁぁいありがとうございます!(*´3`*)


今日は間に合いそうにないんで半月前くらいに描いた絵を置いていきます。マリみて関係なくてアレですが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.