絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) 部屋片付けてたら
昔描いたバドミントン漫画が出てきました、鳥肌が立ちました(何)
ノリがテニおねと一緒でした。成長してねぇ…| ̄|○
漫画といっても4頁くらいで、どっかに公開したやつでもないです。

あとテニス漫画も出てきました。ノリがテニおねと(以下略)
これは以前参加してたネット企画で公開したもので、30pぐらいのものです。

アレー結構漫画描いてたのか(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>「観察力」!非っ常に蓉子さまらしいと思います。しかし、ここまでスポコンのお約束を綺麗に消化できると
>いうのは、なかなか出来ないことなんじゃないかと、ヘンな感心のしかたをしてしまう今日この頃です。
蓉子さまは自分でも嫌になるくらい視えちゃう人のようなので(何)
描けるものは描ける時に描きたいだけ描いちゃうのですよ!一生のうちにどれだけ漫画描けるか分からないので(笑)

>志摩子さんは東洋の魔女だったのくぁ?!(それはバレーっすね。失礼。
東洋ってマリみてのキャラみんな日本人じゃないの!(笑)

>絵が出ましぇん・・・。(哀
まじですか…(つДT)こちらでは表示されるのに見れない方がいるようなので、それや画像消滅の事も含めてサーバー移転を検討してます。

>夏風邪とは大変でしたね。更新の方もあまり体に負担のかからない程度にして下さい。お大事に…って徹夜かよ
更新が負担になることはないんですが、風邪のきっかけも分からないんで無理はしないようにします(笑)ありがとうございます。
徹夜はしませんでした(笑)

>風邪で寝込まれてたのですから無理しないでください。次回元祖エレガントドライブ炸裂ですか!!!
炸裂しましたよー|∀゜)ノ
元祖は何代目かの紅薔薇さまだと思います(笑)

>風邪ですか、お大事に。アニみて見れるといいですね。
はぁーい!(*´▽`*)ノ
アニみて見れました!最近は連勝続きでホクホクです!(何)

>観察力! 流石、軍師水野蓉子!(違) つーか次のシーンはエレガントドライブですかー!?
軍師っつーか主君!?(何)
すっかりはしょったエレガントドライブでした!

>茶戸さん。お体はお大事に。徹夜なんてもってのほかですっ!(誰
おこられた・゜・(つД`)・゜・(マテ
お大事にします、ありがとうございます(笑)

>150000超えおめでd。web拍手の由乃さんの笑顔が見られないと、とても悲しいです。
ありがとうございます!異様な数字になってきました(マテ
web拍手の画像なんですが、勘違いがありました| ̄|○
今は表示されると思います、が、また消えるかもしれません)`ν°)・;'.

>テニ○リもこんな感じ何でしょうか? だとしたら、ちょっとそっちも読んでみたい今日この頃っす(^^;)
だいたいこんな感じだと思います(笑)ファンタジーというかなんというか)`ν°)・;'.

>ちぃっ!ってなんか聖さまカッコイイ・・・w
台詞が1人だけ浮いてる気もします(笑)山百合会で最も舌打ちが似合うイメージがありまして)`ν°)・;'.

>風邪だいじょぶっすかー!?無理しないで地味にアラクレてくださいね(宣伝>あえて名無しw
すごい!こんな意味の無い名無しさんは初めて!(爆笑)
ありがとうございます、無理はしませんがアラクレます。

>風邪!大丈夫ですか!?早く良くなるように祈ってます・・・!!
かなり修理できました!祈りのお陰です(*´ー`*)

>風邪!?大丈夫ですか?
もうピンピンですよピンピン!(わからん

>元気になあれー。でも徹夜はダメですよ。茶戸vsDVDを楽しみにしている人も大勢いるんですからw
ありがとうございますー(*´▽`*)
もう奴との決着はつきましたよ!今ではすっかり仲良しです(?

>ほ、本気だ…蓉子さま本気だ……………本気で殺す気だっ!!(笑)
だから当てたりしないって言ってるのに!(笑)

>お大事に(ノД`) /S
ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

>「くすん」の志摩子が…(*´д`*)オニカワイイ
あのコマは無敵看板娘を参考にしてます(笑)

>避けて怖がってる志摩子さん激萌え。もう、どっちが勝ってもいいです。萌えつきましたから
わぎゃー萌え場面のつもりではなかったんですが!(笑)
まあ描いてて楽しいコマではありましたが、無かったことにして欲しいコマでもあります)`ν°)・;'.

>久しぶりに日記を読み返していて面白かったです。やっぱりGOGO志摩子様の暴走っぷりが最高ですね。
乃梨子に関する事ではいつでも暴走してます、私の現白観というわけではないんですが(笑)

>志摩子泣いちゃったーカワイイ。前回までの黒さを払拭しましょう!w
拭かれた!Σ(´□`;むしろあの場面を拭いて下さい(何)

>1コマ目もうちょっと下だと何か見えそうなんですが聖様・・・
スポーツ(みたいな)漫画でスカートはいろいろと難しいです)`ν°)・;'.

>クスン志摩子かわええ〜
見て下さってる方へのサービスシーンということでいいです(マテ

>台の下の白薔薇姉妹が可愛いです
なんかいいですよね、台の下)`ν°)・;'.

>なんか由乃ちゃんがいっぱいでてくる予感!(゜∀゜)
あんまりでないです・゜・(つД`)・゜・

>蓉子さま、エレガント打つたんびにスカートつまむんですね・・・素敵ですw/ベルイマン
決めポーズは必須ですよ必須!これ描いておけば「ああ、エレガントドライブ打ったんだ」って思わせる事が出来るように!)`ν°)・;'.

>四コマまじおもろい
ありがとうございます!(゜∀゜ )絵が酷い出来ですが| ̄|○

>モノホンのテニプリは知らないですけどこの漫画は大好きです。みんな熱すぎます!最高です。
わぁいありがとうございます!( ゜∀゜)ノ燃える薔薇の館!
モノホンのテニプリも(いろんな意味で)熱くておもろいですよー!

>思考派プレイヤーの蓉子さまは、すごいぜ!
江利子も思考派なんですが、蓉子は実力と言える思考のつもりで描いて行きたいところですが、何しろ私の頭が弱いんで(つДT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.