絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) Mu・Da・I!
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>まさかの名古屋在住!もう名古屋市名誉市民に認定しちゃう!!
まさかなの!?Σ( ̄□ ̄)名古屋いいよーゴスロリ衣装の男女が普通に町歩いてるよ(待って

>羆落とし。まだ江利子さまが山辺さんと知り合ってない頃で良かった(TM
知り合ってる頃なら江利子さまブチキレですか?(笑)
それもいいなぁ…!

>茶戸さんは首相公選制についてどうお考えですか?
ΣΣΣ( ̄○ ̄;私が選ぶだけの知識も無いんでそれで構わないというかここでそんな事を聞かれるとは!(笑)

>「私に勝つのは、まだ早いです」ですかあ!?まさか羆とはっ!
そこまで言いませんよ!(笑)そういえばそんな決め台詞みたいなの言ってましたね。

>祐巳さまの強運はいつ発動するんだろう?このままじゃ白薔薇ファミリーが勝って、祐巳さんが(以下自主規制
強運は、えーと(何)祐巳さんが自主規制な展開になっちゃったらf2cから追い出されるのかなぁ(マテ

>22日のアニにて改めて見ました、終盤の瞳子の立ち振る舞いは何度見てもグレティの鬼塚でした(つДT)
GTOあまり見たこと無いんでわかりませんが、鬼塚並の行動力ってただものではないですね、瞳子め!(何)

>志摩子さんのことかぁーーーー!!
誰が目覚めちゃったんだ!(笑)

>にゃー。志摩子にゃん。昼間の猫の目は怖い。
>だがそれがいい。
おおっと何気に山猫会描いちゃいましたね(マテ
夜は光っててさらに怖いですよ(笑)

>★★白薔薇最高すぎっ(藁)!私は白支援で行きますが、当然白が勝利しますよね?(何) 【テニおね】★★
白薔薇はあれでもちょう真面目に戦ってるらしいですよ!(何)
つーか勝ち負けを聞かれてもΣ(´□`;

>そう言えば瞳子ちゃんって昔あんな感じでしたね。イイわ・・
(萌)でも何よりも叱られてえぐえぐしている
>(続き)瞳子ちゃんに萌えてしまったのです。
最初に原作で読んだ時はやっぱりうぜーと思いまして、それから祐巳に入れ込んでくところで萌えていきましたが、そうなると昔の瞳子もかなり可愛いんではという流れですね!(何)

>設定が無茶な割りに、とっても面白くて癖になりそうです。続きもがんばってください!
ええ、自分でもなんで舞と卓球が関係あるのかって言いたくなりますが、そこも含めてこの漫画のノリということでひとつ!(何)
頑張りますよー!

>山口さんは、跡○じゃなくて菊○に似てるかも・・髪形とか微妙に)`ν°)・;'.
ハネてる前髪なんかは確かに似てますね!兄…じゃなくて姉にツンツンしてる性格は不二弟に似てるかも)`ν°)・;'.

>144444HIT!って、ただ言いたかっただけなので深い意味は無いですスイマセン。orz
うおお!いいなぁ!羨ましい!(マテ
実際下三桁が0よりもキリ番らしさが出てますね!(笑)

>初めまして。卓球漫画一気に読みました。面白かったです。江利子さま好きなんで勝って嬉しいです♪
初めまして!( ゜∀゜)ノページ数がアレなことになってるんで一気読みは大変だったと思いますが、ありがとうございます!

>百芸麗人の攻め、守りには鉄壁舞踏の白薔薇に隙はあるのかッ?今後も楽しみにしてます。
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ志摩子は一年なんで隙だらけだと思います(笑)

>こういう話、大好きです。頑張ってください。
私もこういうノリが好きなんで描いちまいましたが、ウケて良かったですYO!頑張りまーす。

>久しぶりに「これぞ同人!」っていう漫画を見ました。がんばってください。続きを楽しみにしてます。
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノウェブコミックという形を利用して試してみたいことはかなりあります。マリア像星人とか)`ν°)・;'.

>久々にGOGO志摩子様リクです。でも漫画がメインだと思うので支障をきたすようなら気にしないで下さい。
あっちもサイトが続く限りは続いていきますんで気長にお待ちあれー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.