絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) むだい
Web拍手ありがとうございます!!( ゜∀゜)ノ

>羆落としキタ−(゜∀゜)−!まさかここでこの技が見られるとは(笑)!!
卓球で描いてみたらどうなるのかな、なんて発想を元に始まってますから(笑)

>志摩子さんまで…。みんな人間ばなれしてますよ?マンガだからいいのか…。
Σ(`Д´;)あの打ち方はさすがに漫画的誇張表現なんて言い逃げできませんが、テニ○リのパロが入ってるのでいいのです!(マテ

>恥ずかしがらずに言ってみよう!3,2,1・・・志摩子さんキタ━(゜∀゜)━!!!!
イッタワ━( ゜∀゜)━!!!!
…ぐわー恥ずかしい!(何)

>羆落としツボでした(笑)ぜひ残り2つのカウンターも使ってくれることを願ってます(ォィ
それは、聖が全巻読んでるかどうかにかかってます(何)
あと実は白鯨は聖が試合の始めに打ってます(笑)

>とうとう、直パロディキターーーーー!羆落とし最高!!!!!【町
直パロかよ!(笑)予想以上に描くのが楽しい技でした(*´w`*)

>「羆落とし」ですか?!志摩子がものすごく黒く感じますv
瞳の描き方も意図的に替えてますが、あれは黒さを出したつもりではないので!(笑)

>志摩子さん…クスッとか、クスッとか〜〜!?
クスっとかなんなのか!(笑)

>毎回すごく楽しみにしてます。頑張ってください!応援してます。
わぁい(*´ワ`*)応援ありがとうございます!
頑張ります!

>熱血志摩子さん、すげぇ(笑) 祐巳すけ負けるな!
祐巳すけは…祐巳すけは…っ| ̄|○

>白薔薇姉妹は不二系統の天才なんですねw
そういえば不二の技しか描いてないですね、いろいろ描き足りないですまじで(つДT)

>テニおね(勝手に略)P,70、黒志摩子キター(
ええい黒ではないとあれほど!
もう黒でいいよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. (どっち)

>斐ッ落とし!!ま、まさか志摩子さんがやるとは…。ってことはこの技の破り方は、アレですか?
むしろアレを返す打ち方なんで!(台の淵に当たって上に跳ねない球じゃないと位置的に無理という)

>私は祐巳の活躍がみたいッス!
私も見たいんだよう!(つДT)

>トリプルカウンター! よそうがあたった!!
おおっおめでとうございます!パァーン!(クラッカー)

>ムムッ、派手さはないが凄い技ですね!アレを返すには前陣速攻型でスマッシュでしょうか。祐巳ちゃん頑張れ
絵的に地味なのはちょっとだけ意図があります。
ロブを返すのって意外と大変らしいですね、特に志摩子は打ち上げすぎなんで(笑)

>白薔薇も紅薔薇もこんなに強いのになんで黄薔薇は弱いんですか(笑)
黄薔薇弱く描いてるのは決勝のためです(笑)

>卓球以外でも由乃さんを動かしてください。マジックとかマジックとかマジ…うわなにをするきさまらー
う、動かすって、GIFですか?Σ(`Д´;)
ではGIFでマジックショーを)`ν°)・;'.

>テーブルテニス最高です!面白すぎ!!!これからも期待してます!
わぁいベストですか!これからも頑張りますヨー!(* ゜∀゜)-3

>羆落としがでるとは!!!このまま行くとスネークとかも出るんでしょうか・・・。
いいですねスネーク!海○好きなんで)`ν°)・;'.

>のほほんでちょっと天然でお茶目な志摩子さんが大好きです(´▽`
不思議系なところも志摩子さんの魅力ですな!
乃梨子が出てからは特にそんな感じですね(笑)

>さぁ!ってよっしゃ!!ではないらしいしかもさぁ!でもないらしい本人談by(V)o¥o(V)フォッ!3
バルタン星人!?(笑)なんと、さぁ!ではなかったのですか。
愛ちゃんが負けた試合の相手も言ってたので、日本語ではないのかもしれませんね。

>普段勝気な由乃んが落ち込んでるのと同じ理論ですね!<熱血志摩子
ああ、意外性に萌え!の法則ですね(何)

>昔のテニプリって、このコミック位に面白かったの?ちょっと読んできます。
この漫画なんて比較にならないぐらい面白いというかこの漫画と比較しないで!(笑)

>初めまして、卓球マンガ面白かったです!続き楽しみにしております。がんばってください!
わぁ初めまして!ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
がんばりますですよーっ。

>白鯨(うろ覚え)とかも出るんですか?…捕鯨(某マリみて絵板ネタ/しかも他人様の)か?
しろのさんのアレか!凛々しくてステキでした(聞いてない
白鯨ぽいのは聖さまが始めに打ちましたYO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.