絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/25(水) さて、いい機会なので告白しますが
私は熱血志摩子が大好きです!(* ゜∀゜)-3
原作だとロサ・カニーナで静に対して「私のお姉さまは佐藤聖さまただ1人です」って言った後選挙に立候補する事を決意したシーンとか。きっとすごいイカした顔してたと思います。
他にはマリア様の心をBGMに日舞を踊るシーン。名取の意地を見せる志摩子。意地って。アニみてでは音声抜けてた因縁の回ですが(笑)

姉妹の関係が「同志」だった頃の話ですね、両方とも。今は乃梨子が代わりに熱くなってくれますから(笑)

マリみてサイトを巡っていると、たま〜〜〜〜〜、に、見つけては萌え転がってます(笑)
ヲレも描くから皆も描こうぜYeah!( ゜∀゜)ノ

>蒼い風の眠る場所さん
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
漫画はこれまであんまり描いた事なかったので、もったいないお言葉です(笑)
技だけじゃなく話のノリもテニ○リぱくってると思います)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蝶集中している志摩子さんの目がいい、とてもいい。
真剣になると瞳孔が縦長になります)`ν°)・;'.

>そろそろ志摩子さん活躍の予感が!
まあ羆落としで見せ場終了な感じなんですが(笑)

>志摩子さん本気モード!茶戸さん、お願いがあります余裕があればバナー差し替えてください(爆/ベルイマン
本気モードですよー!それとバナー差し替えました!(笑)

>志摩子さん本気モード!!鉄壁とはこういうことだったのですねw/べるいまん
わりとそのまんまでごめんなさい| ̄|○
守備力「だけ」抜けてるイメージです。

>自分もアコ様に似た絵を絵板で描きましたが、やっぱり由乃にはボーイッシュなのが似合いますね(*´Д`)
中身ぜったい小僧ですからねあの子は!(`Д´)
でもそこがいいとそういうわけですよ(何)

>最後のコマの志摩子サンがなぜか怖い。
それだけ集中してるって感じで是非!
祐巳同様すっかり由乃に毒されてますから(マテ

>一瞬の出来事でもたくさん喋れるの術待ってました!w
待ってたんかい!(笑)これもお約束なのか!?

>志摩子さんミスしてなかったんですねー。気付きませんでした。
なにしろ分かりにくい漫画なので(つДT)ミスといっても甘い返球の数なら祐巳より上なんですが。

>志摩子さんが段々怖くなってきましたね。まるで魔族か何かのよう。
魔族!?Σ(`Д´;)し、集中してる時だけですよ!いつもは優しい志摩子さんです!(何)

>いや・・・たまには拍手も押してみようかな・・て事で押したけど・・・また絵が表示されないYO!!
あれぇー(つДT)うえーん!
もうそういうイヤンなサイトだと思って下さい)`ν°)・;'.

>いい加減イジメかな、とかなんとか思ったりしてもいいっすかねw 昨日は長々メッセ楽しかったニャン♪
いじめでもいやがらせでもいたずらでもからかってもいませんよ!(何)こちらこそ楽しかったワン!

>数人に聞いたら、どうやら私は萌えキャラだったということが判明しましたwその内ダーリンも虜に・・♪
もう虜ですが)`ν°)・;'.
やっぱり萌えキャラ認定されてたんか!(笑)

>志麻子さんが猫目になってるぅ!!
ああっ!それだ!猫目!ずっと竜眼ぽいなあとか思ってましたが猫ならカワイイ!(何)

>いつ見ても薔薇サマ方・・・うつくし過ぎですv
3年ズ描くのはホントに楽しいです、皆分かりやすい上にちょう好みなんで(*´▽`*)

>いつも楽しみに拝見しています♪ありがとうございます
わあありがとうございま…先に言われた!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>茶戸さんのお住まいはどちらですか?今度遊びに行きますwそして褒めちぎります
名古屋ですがそれ以上は秘密です(笑)遊びに来るのは構いませんが部屋ちらかってますよ!(何)

>アニメ・テニプリだと一回のラリーで凄まじい距離走ってますけどね〜。台詞のせいで。
ああ、なんか想像できました(笑)アニメのテニプリみたいなのはさすがに描けないと思いました(つДT)

>おもろかったです。特に志摩子のキレっぷりが^^
志摩子キレてました!?(笑)あああだからあれはおちゃめなんですよう!
無題の方では確かにはっきりとキレてましたが)`ν°)・;'.

>22日日記絵のしかられてる瞳子(ToT)もえっっ
原作でもそのあたりは描かれてなかったというか、実際は瞳子なりの言い分でもって謝ったりはしないような気がします(笑)

>がんばってください〜
はぁい頑張ります(*´▽`*)ノシ

>きゃー、猫目な志摩子さんらぶり〜♪
うおおおあれをらぶり〜と言ってのけるとは!(笑)

>あの卓球は、何でもありですな・・・。でも好きだから毎日通います。
なんでもアリですよ、そのへんも含めてテニ○リのパロ分です)`ν°)・;'.
日参ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>テニプリ読まないけどここのは好きですw続き楽しみにしてますねー
ヒィ!読むつもりは無いって意味ですか!?(笑)
ありがとうございます、続きをお楽しみに!

>質の高いマンガいつも楽しく読ませてもらってます。
質が高いなんてそんな!湿気は高いかもしれませんが!(不明

>志摩子さん本気モード!!!バナー差し替えありがとうございます!/bergman
いえいえ、ちょうどリンク更新してた時なんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.