絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) Web拍手解析の方が
深夜重くなる状況を改善する為に工夫されているようです。
ありがたやありがたや…!(つДT)

新たにエロチック街道さんにも補足されました(*´w`*)
ありがとうございます!リンク更新しました。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ゲリラお疲れ様〜。あの時間であの神塗り本当に驚いた〜!【町
町さんもお疲れ様です!久しぶりに超集中しました(笑)

>こみっく面白い。 全員に見せ場があるのが特に。
ありがとうございます!
オールキャラ漫画のつもりなんで、全員見せ場は作りますよ!

>(*`゜∀゜)ノ <はいっ(挙手)!いつか【ゴーゴー志摩子さん!】の続編希望。
Σ(´□`;すっかり忘…い、いやいや、いつも描こう描こうとは思っているのですが!(何)

>29pからの祥子、格好よすぎ。
あの辺りは一回戦でも特に描きたかったシーンなので嬉しいですよ!

「さっきは少し痛かったです」の志摩子が…(*´д`*)カワイイ
かわいいですか!良かった!決して黒くなんてないですよね…!(つДT)

>今回で初めてユーミン(祐巳)が強いことがわかったw無理せずにほどほどに漫画の更新をがんばってください
祐巳が強いわけではなくて、志摩子が強くないって意味でお願いします(笑)はーい無理せず頑張りますよー!

>お姉様、お願いします、私達が優勝した暁には3Pで・・・。(何書いているんだ私)
三人で何をするんですか!!(笑)落ち着いて!

>茶戸さん!私も瞳子があの回から好きになってしまいました。もう「だっておかしいんですもの…あの方」の台詞はツボすぎてビデオをリピートしてしまったくらいです。同志が見つかって嬉しい!
結構瞳子にクラっと来た人がいるみたいで嬉しいですよ!
瞳子の台詞はいちいち棘があってちくしょう!萌える!って感じです(何)乃梨子に長々とリリアンの行事の説明をしちゃったりしてる辺りは良い子なんですが(笑)

>凄いいろいろです。ただ見れないところが多いので残念です。
データが飛んだまま再アップし忘れてるところがありました…。
そろそろ引越しも考えるかも…(つДT)

>オリンピック目指してください。っつーか金取れるっすよこの人たち…
いやいや、令と由乃以外は部にも入ってないぐらいなので、当然卓球部にも敵いませんヨー!江利子は卓球部にいたみたいですが、一年だけですしね。

>志摩子さんすげぇ( ̄□ ̄;!!その身体の動きは一体!?!?!?!
日本舞踊が基礎になってます!でも日舞がどんなものなのかは全く分かってません!)`ν°)・;'.

>日舞の名取に不可能はないんですね♪
実際はどうなのか知りませんよ!(笑)いいんです、説得力なんてものは鳩の餌にでも)`ν°)・;'.

>初めて来ましたがすんごい面白くてマジハマリ物ですw
ありがとうございます!そのままズブズブとよろしくお願いします!)`ν°)・;'.

>面白すぎるー。何といっても引きが強い。ジャ○プなんか目じゃありません。頑張ってくだされー
強すぎるとダメなのかなーと思ってましたが、前読んだ本には強いのが基本みたいな事が描いてあったのでまあいいやと思いました(何)ジャ○プなんてとてもとても敵いません(つДT)

>志摩子さん、出るか、ツバメがえしw
これでツバメ返しも描いたらトリプルカウンター制覇です(笑)

>聖さまが可愛い…志摩子がカッコイイ…
なんか逆転してるような!(笑)ありがとうございます!

>白薔薇連結装置の力を引き出せば…聖さまは…負けない
あれは意表をついたというか志摩子がこけてたから緊急でかましただけというか)`ν°)・;'.


そしてアコさんからキュートでボーイッシュでちょっぴりセクシーな由乃んを頂きました!( ゜∀゜)ノありがとうございます!
ちょっと脅迫気味に掲載許可を頂いてきました)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.