絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/22(日) 今週と先週のアニみてについて
すまん、由乃…| ̄|○
瞳子可愛いよ瞳子

乃梨子の「謝れよ!」は期待以上に気合入ってて悶絶しました。
私の中ではロザリオの滴ラストの、やさぐれ志摩子を乃梨子なりのやり方で優しく包み込むシーンがアニみて現白のピークだと思ってますので、今はテンション上げません(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>せ……聖様のばかぁ……!志摩子さんを撥ねるくらいなら押し倒s(強制終了
自分から一歩引くどころか一歩押しちゃうわけですね!却下!(笑)

>蓉子さまナイスツッコミ!ヽ(`□´)ノ
自分のせいだと言う事が分かってません(笑)

>拍手の由乃がフツーに可愛い・・・(´Д`) そして、漫画の祐巳すけはそのうち見よう見まねでエレガントサーブを習得したりするのだろうかw
ちゃんと祥子に教わると思いますよ(笑)
祐巳はあくまで平均少女で、平均なりに頑張っちゃう姿に萌えておりますので。

>茶戸さんの拍手コメント返し、読んでて面白すぎますw/ベルイマン
わぁありがとうございます!拍手見てると嬉しくてつい気分がノッてきます。

>話は(かなり)戻りますが祐巳ちゃんのぺチッが可愛すぎます(//▽//)/ベルイマン
それって二回戦初めですか!?(笑)戻りすぎよ!

>テニおねの何がイイって、ただ卓球やってるだけじゃなくて熱い台詞満載なトコですな。
それを言わせたいが為のガチンコバトルですから(笑)ありがとうございます!

>聖さまの「はぁ!?」な顔萌え
今回は聖さまに愛200%です(*´w`*)

>あの笑顔で言われたら、聖様じゃなくても従います。ちなみに私は溶けます
ちょ、溶けないで下さいよ!(笑)志摩子はどうあっても主張を譲らないイメージです。

>うわー!気になるとこで終わってますね・・!はやく67ページが見たいです!
ごめんなさいΣ(´□`;もう少しお待ちを!

>うろたえ聖さまカワイイー。志摩子やっぱり黒いですよw
Σ(´□`;Σ(´□`;いやきっとわざと言ってるわけでは!(マテ

>ほんのりプチ脅迫な志摩子さん(笑) 鉄壁発動で1ターンの間装甲が2ばi ( `□´)つ)゜д゜)違!
1ターンが分かりませんが由乃はド根性発動で体力全快)`ν°)・;'.

>今回は予測を控えて志摩子サンの聖サマを尻にひく黒幕っぷりを賛美いたしましょう。
予測の人か!ΣΣΣ( ̄○ ̄;確かに尻に敷いてる感じですね、でも黒幕じゃないよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.