絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/20(金) サーバー復旧したみたいです K
初見のエラーだったんでびびりました。
今は問題なくアップロードできます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>やべぇ・・・一発でほれました・・・。絵もお話も大好きです!!(*゜∀゜)
即効性のあるサイトを目指してますから(?
わーいありがとうございます(*´▽`*)ノシ

>なんというか蓉子さまのポーズが エ ロ い w   今後も応援してます〜(・∀・)ノシ
え、エ□い…!?Σ(`Д´;)
もしかしたら潜在的に蓉子さまに対する劣jy)`ν°)・;'.
応援ありがとうございます!

>赤薔薇さまの決めポーズがとてもかわいい。萌えました。
も、萌え…!?Σ(`Д´;)
もしかしなくても顕在的に蓉子さまに萌えてますから(何)

>蓉子様キタ━(゜∀゜)━!!!!あとは祐巳さまが覚醒するのを待つだけ・・・(何
祐巳も覚醒するの!?Σ(`Д´;)つーか覚醒なんて大げさなモノじゃないですよ!(笑)

>俺も祥子さま同様KOっす
うわぁ…!危険なページを描いてしまった…!(何)

>蓉子様ー!!!今まで私は祥子様と祐巳ちゃんしか見ていませんでしたが…これからは一生ついて行きます!
ほ、他の方は見てないんですか!?(笑)
ホラ由乃とか由乃とか由乃とかさぁ!)`ν°)・;'.

>聖さま、妹を撥ねるなぁ!!そして志摩子さん、なにする気ですかー!?
お、おこられたΣ(´□`;こんな引きでお待たせして申し訳ないです| ̄|○

>…鉄壁の真価が問われるときか…
そうっす志摩子さんの見せ場っす!

>テーブルテニスのお姉様・・・や…ら…れ…たぁーー
やっつけちゃった!?(笑)

>むむっ?!志麻子さんが何かをやろうとしてる!次回、鉄壁の実態が明らかに?
おおっこいつは次回予告にふさわしいコピーをありがとうございます!(何)

>決勝戦が黄vs紅にせよ黄vs白にせよ今のところ必殺技の無い黄が不利な気が・・・
技が無い方が不利ってあたりがテニ○リちっくですごい気に入りました(笑)

>志「お姉さま、お願いがあります」,聖「何?」,志「私も突きとばしていいですか?」これで間違いありませ
うわぁマジで喧嘩する5秒前ですか!(何)
そこまで脱線すると二回戦が終わらないので(笑)

>志摩子さんのせくしーショット、超絶希望
Σ( ̄□ ̄)せくしーな打ち方!?(笑)

>スシ!テンプラ!!スキヤキ!ゲイシャ!!タッキュウ!!どれもエレガントね!!!!
この偽海外の方め!(何)
華麗な天ぷらって衣が光り輝くとかそんな感じですか?(笑)

>志摩子sの「お願い」って・・・不敵な笑みに背筋が凍りつきましたガクブル。
怖く描いたつもりはないのに…!| ̄|○
どうも描く時つい趣味が溢れ出しててやっかいです(何)

>志摩子サン伝家の宝刀予測其の壱:ATフィールド全開
それ人間技じゃないよ!(笑)

>志摩子サン伝家の宝刀予測其の弐:フンフンディフェンス
それは微妙に人間技ですけどスポーツ違うから!(今更)

>志摩子サン伝家の宝刀予測其の参:縮地
どっかで聞いたような言葉だと思ったら凄い深い世界に突入してしまいました(笑)舞踊つながりであるかもしれませんね。

>真・エレガント蓉子さま〜素敵すぎです!!「テニおね」バンザイ!!
バンザわれた!(?)ありがとうございます!
真というよりは旧)`ν°)・;'.

>蓉子さまえれがーんと。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ +゜*。わっちょぃっ!わっちょぃっ!
なんかよくわかりませんがワッショイワッショイ!(ノ゜∀゜)ノ

>黒志摩子を書いて貰えると嬉しいです。
絵日記でよければー…って、言ったものがかなり溜まっているような…| ̄|○

>母と妹と一緒にいつも見させて戴いております。今後も漫画頑張ってください。
うわああちょっと待って!(笑)恥ずかしい!ヲレが恥ずかしいから!(笑)

>六発目。そういや、無題11ページ目の志摩子さん。圧倒的な威圧感、存在感、恐怖感は正に壁。ひぃぃぃ!
あああ、最後まで聞いてねとか言ってるやつですか、あれは乃梨子がいたからなんで(笑)

>もう、何がなんだかですが、おもしろいです(・∀・)
私もかなり何が何だかです)`ν°)・;'.プロットぐらい書いておくべきでした…!

>黒志摩子キター!?(何 55P2コマ目と5コマ目の志摩子さんは黒幕っぽいカオだと思います(何
来ない!来ないよ!(笑)確かにあの辺は黒いかもしれませんが、相対的に紅薔薇ペアを立たせる為の演出なだけなんで!

>蓉子さま、かっこよすぎ!次は志摩子さんの見せ場ですね?ところで祐巳さんはあくまでサポートですか??
祐巳はあくまで…(笑)なにしろ公式で運動能力も平均と明記されてた覚えがあるんで。
ついでに由乃もスポーツ苦手って本人が言ってますが、決勝でその辺を突っ込んで描いてみます。

>テニおねを読んでからというもの、毎日夢に出ます
あらまあどんな夢を見てらっしゃるのかしら(*´w`*)
悪夢だったらごめんなさい(笑)

>蓉子様、エレガントォォォそしてエクセレントォォォ!!(>_<)ノ
しかもビューティフルでクールでチャーミングでおせっかいさんと
もうたまりませんね!(何)

>次の試合由乃さんを負かして下さい。(んでちさとさんに押倒させて下さい)
あれは未来から応援してるんで押し倒せませんよ(笑)
私が描きたいとかは別として)`ν°)・;'.

>2年生の3人、可愛いですね♪
ですね!キャラがわかりやすいので状況を作れば勝手に動き出してくれます(脳内で)

>テーブルテニスのお姉様62の蓉子様に惚れましたっ!
まじっすか!むしろ止めて欲しいぐらいなのに!(笑)

>黒志摩子覚醒?志摩子さんの動き(髪の流れとか乙です)に注目してます
黒くないですが、テニおねらしい志摩子さんにはなると思います(笑)志摩子の髪は描くの楽しいんですが、ちょっと面倒です)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.