絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) 昨日の日記も文字数限界
だったので、こちらで昨日の絵の補足。
以前Web拍手に
>突然でどうリアクションしていいかわからなかったので、中指一本立てちゃった少し強面の由乃。
とのリクがあったので描いてみました。
レイニーブルー、黄薔薇注意報の一場面ですね。
強面ってこれでよかったのかなぁ(笑)男塾長みたいな感じ希望でしたらすみません。
ヲレも由乃に中指立てられたいです)`ν°)・;'.


今日にしてやっとTVが空いたので、さっそくアニみて確認です!
今週は三年生の卒業のお話。祥子が涙する場面とか、きっとヲレも号泣する事でしょう(何)うふふ(*´w`*)

前回前々回とOPがすっ飛んでたので、今回はアニみてが始まる数分前から録画するよう予約しました。時計設定は直しましたが、まあ念のためです。

まずはチャックが豪邸でお泊りを狙っている番組です。これが終わればOPです、わくわく!





5分後 チャックお泊り交渉成功。




10分後 おばあちゃんに名前を聞かれるチャック。




20分後 朝御飯を作るチャック。





ああ、面白かったなあ、チャック様がみてる。


ぎゃああああああああまた録画失敗した!また録画失敗した!
なんでなんでなんで!!ちゃんとチャンネルも時間も合ってるよ!前回録画したのと同じように設定したはずなのにほら8月1日の日曜日の4チャンネルの7時25分から8時00分のPMPM!?


完全に私の不注意でした、また見逃しました…| ̄|○
これで対アニみて1勝4敗。二期終わるまでに勝ち越しできるんだろうか…

Web拍手ありがとうございます!(´Д`゜)゜。

>サービス由乃たんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ご馳走様でした
いやそれヲレのだかr)`ν°)・;'.
お粗末さまでした!

>あああぁぁぁ!マリみて見忘れた!!!茶戸さんタスケテー
ごめんなさい助けられません(´Д`゜)゜。
見忘れると普通に傷つきますよね…。

>ここで新技を予想してみるテスツ。う〜ん…。銀杏スマッシュ?
割れたピンポン玉の中から銀杏臭が発生してとれなくなる悪夢のような技ですね?(笑)

>二回戦開始ー。今度はどんな展開ですかー。とっても楽しみですー。
うっすありがとうございます!今回はそれほど熱い展開にはならないかと(笑)

>片しっぽ祐巳キター!! 言ってみるもんディスね。
わあ言った方ですか!描いてみると案外普通でした(何)

>聖様「百芸」…つまりエレガントドライブも打てる!?
ど、どうなんでしょう)`ν°)・;'.

>あ、微妙にラケットの色が薔薇カラーっぽいですね。
ええホントに微妙ですが(笑)ラケットも体育館から借りてきたはずなのに…

>漫画おもしろかったですー。
わぁおありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおね面白すぎますw
サンクスですよー!(*´▽`*)ノシ

>楽しく読ませて頂いています。70000HIT踏みました。 これからも頑張って下さい。
ありがとうございます!頑張りますよー。
それとキリバンゲットおめでとうございます!
なんかリクがあれば応えますよ!しばらく先になりますが| ̄|○ 

>紅薔薇ファミリーの仲良さげな雰囲気が大好きです。さり気なく名前の上に何かが…白薔薇姉妹が特に(笑)
紅薔薇ファミリー愛してますから(何)
名前の上のは称号みたいなものです(笑)

>強運!?気になる!!
そのまんまです!祐巳の扱いが一番難しかったり| ̄|○

>由乃の絵にさらに一票!
わーいありがとう!(笑)そろそろ追加してみます。

>第二回戦まだかな〜
ちょっとずつですが始めますよ!

>早くも必殺技炸裂?・・・ってそんなに跳べるのかYO_| ̄|○
あれは漫画的誇張表現と解釈していただければ| ̄|○

>待ってました二回戦。聖さま蓉子さま宿命の対決、志摩子さんの実力とは?超人に囲まれて、どう出る祐巳すけ
その祐巳すけが問題で…!見せ場作れるのかなぁ(何)
って残り面子は超人扱いですか(笑)

>割と本気(マブ)で期待してます、がんばって下さい。
本気と書いてマブと読むのか!?(笑)が、がんばりますΣ( ̄□ ̄)

>あの聖さまの構え…聖さまはカットマンに違いねえ( ̄□ ̄)!! BY.通りすがりの卓球部部長w
ぶ、ブチョー!やっべぇ部長にこのサイトばれてたの!?Σ( ̄□ ̄)
真面目に部活しますから許してくださいお願いします(誰

>聖様の動きは、あえて置いといて…。志摩子さん最高です。もう負けてもいいです。その笑顔で癒されますから
あえて置いとかれた!(笑)うちのサイトの志摩子さんは癒しませんよ)`ν°)・;'.

>わぁぁぁぁ!!由乃んが水着!水着の由乃ん!あんたが大将ーですよ〜!師匠!
大将なのか師匠なのかどっち!(笑)水着の由乃んもっと描きてえー!


たった今アコさんとこの絵チャで出来たマリみて合作絵!
理性社さん、望月町さん、三上小ヌさん、めじぱさん、yorikoさん、私、のメンバーで描きました。
すっげーーーーぇぇぇ楽しい!合作タノシーー!!(ごろごろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.