絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 愛ちゃん四回戦 K
相手マジ凄いですね、あれがカットマンてやつですか(笑)

Σ(´□`;

Σ(`Д´;)

(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

・゜・(つД`)・゜・ 

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蓉子様のなんとお美しいことか!ぜひとも62ページ目はカラー化をお願いしたいです。
そう!もともとカラーでいくつもりだったんですよ!・゜・(つД`)・゜・何故かエレガントの文字だけカラーっていう…

>薔薇!出ちゃってますよ、薔薇!祐巳すけも薔薇の十や二十出せないと立派な紅薔薇さまにはなれませんか?
それはもう、薔薇さま必須のアビリティですから)`ν°)・;'.

>エレガント!w
エレガント!( ゜∀゜)ノ

>茶戸様の脳内の蓉子様がよくわかりまし)`з゜)
違うの!これはなにかの間違いなの!Σ(´□`;

>どの漫画サイトよりも絵がきれいでステキvvvv
うおーもったいないお言葉!リンクからもっと素敵なサイトに飛べますんで!(笑)

>蓉子さま・・・僕もKOされそうですいやむしろされたい(//▽//)/ベルイマン
ええいヲレだ!ヲレが先にKOされるんだ!(ノ`Д´)ノ (マテ

>え、エレガントー!………あの薔薇どこから出(小笠原の黒服さんによって連行されました)
ああっこのうっかりさん…!Σ(´□`;
私も発言には気をつけよう…!(何)

>エレガントドライブに薔薇はデフォですね!超カッコイイです(笑)無念顔な聖がなんかイイ。
デフォですよ!むしろ薔薇が出る部分がエレガントドライブのメインです!)`ν°)・;'.
聖はもう何が無念なのかわかりませんが(笑)

>次の一コマ予想其の壱:祐巳「私を妹にしてクダサイ」と爆弾発言
Σ(`Д´;)予想されてる!さすがにその展開はゲームオーバーですよ!(笑)

>次の一コマ予想其の弐:志摩子「私の真の力を..」と覚醒発言
近いかも)`ν°)・;'.

>次の一コマ予想其の参:薔薇の仕掛け人の美奈子サマ黒子として登場
あの薔薇には種も仕掛けもありません)`ν°)・;'.

>補足:愛ちゃんの秘技「王子サーブ」開発者の卓球場は近所にありますよ <風裡>
おおっまじすか!マガジンかどっかの週刊誌でそのあたりのエピソードを含めた漫画がありましたね。

>祥子さま幸せそうです。(蓉子さま萌えな)私も凄い幸せ。
ヲレも描けて幸せ(*´w`*)蓉子さま、少しずつネジ飛んでますがそれでもいいんでしょうか(笑)

>ぎゃう!自分も蓉子様にKOされたであります!!
立てっ!立つんだジy(略)

>蓉子様真顔で………エレガンツッ!!!
いよいよ山百合会にツッコミ役がいなくなりました)`ν°)・;'.

>よ、蓉子様、ス・テ・キ(鼻血) 聖様の「ダメだ…」な表情がこの後の進行を予感させますね。
血!?Σ(`Д´;)おちついて!
ページ数の関係で急な展開になっていきますが(笑)

>聖さまの「まさに・・・!エレガント!」が妙に・・・(爆
もう何言ってるのかって感じですが今の山百合会メンバーは誰も突っ込めません| ̄|○

>WEB拍手送ろうとしたら由乃んの投げキッス!やられたっ!!ラップ予告の声、由乃んってまじっすか!?
やっつけたっ!)`ν°)・;'.
マジですよ!祐巳かもしれませんが、由乃に聞こえるので由乃です(何)
>すげー、テニオネすげー!おもしれーYO!(*´Д`)
だからクリオネ(略)ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>めっちゃエレガント♪さすが本家いや紅薔薇様!
うわあ何故かあ○やの歌が…!(マテ

>やっべ、蝶燃えます!!自分卓球部だったんで卓球したくなる〜
おおっこんな漫画で卓球したくなると思われるとは!(笑)
ありがとうございます!

>ふぉぉ!? 前屈みか、前屈みできたか茶戸さま!? 蓉子さまが、蓉子さま、その姿勢は、その手首の角度は、まさに……エレガント!!//昨日似合わないとか言った阿呆
いやぁやっぱり似合わないんじゃ…)`ν°)・;'.
もっとエレガントな姿勢を追及したいです(そして別の漫画に)

>テーブルテニスのお姉さま、熱くて大好きです!血が燃え滾ります!素敵です!大好きです!ありがとーです!
すげぇ情熱的なお言葉!(笑)こちらこそありがとうございます!(* ゜∀゜)-3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.