絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/18(水) すっかり忘れてましたが K
今週のアニみても見れました(*´w`*)
まず、瞳子の威力が予想以上でした(笑)なんか絵も綺麗でしたね。
パラソルでの祐瞳が楽しみです。
乃梨子は今回のメインなのに、なんか印象が薄いような…
志摩子さんの唇がせくしーでした。

って感想は絵で描きたいんですが(笑)


>漫画面白すぎ!絵が超好みです。これからも頑張ってください。
Σ(`□´MAZISSUKA!これからも頑張りますよ!ありがとうございます!

>ガッツポーズ祥子様・・・可愛い…(惚)
!(* ゜∀゜)-3ですよね!(自分でいうな)

>はじめまして。えー、一言だけ、蓉子さまカッコよすぎです。
初めまして!蓉子さまウケたみたいで嬉しいですよ!

>皆!見るべきはポエーンってしてる由乃さんでしょ!
そ、そこだったの!?Σ( ̄□ ̄)(マテ
ヲレの愛する由乃んも試合してない時の扱いが空気みたいで| ̄|○

>テニおねRAP爆笑しましたw/ベルイマン
ありがとうございます!あと、ありがとうございました!(何)
声優が微妙に分からなかったのでもう由乃でいいやと思ってたんですが、やっぱり由乃でしたか)`ν°)・;'.

>蓉子の勇姿にみとれてます。正攻法で強いのはさすが、と思ったら、あ、あの技! いつか祐巳もできるようになるのかな?
正攻法を目指してますがやはり素人には描けぬと思いました| ̄|○
雰囲気だけでも…!(マテ
祐巳も祥子さまに指導を受けるような設定が(非公式)あるんで、出来る出来ないはアレとしてやらされるには違いないです(笑)

>絵理子もなにか天才にふさわしい必殺技をあげてください
黄薔薇はなにも技考えてないんで…!)`ν°)・;'.

>59話の祥子様と令様が!(笑)
あの辺は愛です(笑)私の中では祥令は近くにいるだけで成立してますんで)`ν°)・;'.

>シェイクのラケットは人差し指引っ掛けるとこがないので…どうなんですか、部長?(by元部員
お、同じ部の方々だったんか!(笑)どうなんですか部長!(便乗)

>漫画の更新がはやくて凄いですね!嬉しいです・・・!!
残念ながらここまでです)`ν°)・;'.すみません!

>『サァッ』だけでなく、ポイントを取ったときの『ヨォッ』って言う喜びのかけ声もありますヨ(笑)
おおっ!Σ(゜∀゜*)ヨォッはきっとヨォッシャー!の略ですね!(マテ

>別に型とかに決まりがあるわけではないですが、結構みんなやってます。もちろんやらない人も。
>あと、シェイクラケットをペンで持っても威力は変わるか、UPするか、については疑問がありますね(笑)。
>ラケットの形(握り易さ)と、重さ(ちゃんと振れるか)が問題です。シェイクはゴム一枚分重いので・・・。
な、なるほど…!たまたま家にシェイクとペンがあるんですが、ほんとに重さが全然違いますね。威力は、そうか、微妙なところですか…(笑)ためになります!

>紅薔薇家相伝ということは……祐巳すけもいつかエレガントドライブを撃てるように?!
なるんでしょうかね…(笑)一応三薔薇ともに卓球の技術を継いでいってる感じです。

>蓉子さま−蓉子さま−トキメキ祥子さま−最高です。
ありがとうございます!祥蓉もさりげなく応援です!

>祐巳ちゃんの後頭部を(多分)初めて見ました。思わず後ろから抱きしm)`ν°)・;'.
チャオソレッラ!の最後の方の挿絵で綺麗な後ろ頭が見れますよ(笑)あれはいいものだ…

>すごい更新ペースですね。非常に面白いし、テニ○リの代わりに連載してほしいです
更新ペースはマグレだと思ってください)`ν°)・;'.
いや、ヲレがテニ○リ見たいから!(笑)最近はアレかもしれませんが、きっとまだなんか面白いことやってくれますよ!

>紅薔薇家相伝ということは、祐巳ちゃんも受け継ぐのですか?薔薇の館も、そう長くはなさそうですね。
なにしろ一年後には呪われますからね、由乃もろとも)`ν°)・;'.薔薇の館もいろいろ言いたい事があるんだと思います(マテ

>今回の志摩子さんの台詞「んっ!」、「!?」、「あっ!」以上。茶戸さんGJ
ΣΣΣ( ̄○ ̄;言われて初めて気づいた!(笑)志摩子さん、まじで空気ですね…(笑)

>やはりエレドラ元祖は蓉子様だったか!ってコトは祐巳もいずれは……
もしかしたらリリアン建学の時から継いでいってるのかもしれませんが(笑)祐巳のきめポーズは描いてみたい!

>うおおおおッ!エレガンドゥラーイヴッ!!鳥肌が…ッ!
ノリノリで描いてました!(笑)あれのための漫画かもしれません)`ν°)・;'.

>紅薔薇さま全・開! やっぱりED(勝手に省略:笑)の後はスカート摘むんですか蓉子さま? でもちょっと似合わないかm)`ν。)・;'.
つまみましたよ!|∀゜)
似合わせる力が無いのが無念です| ̄|○

>さぁ!って、よっしゃ!のしゃ!の部分を取ってしゃ!って言ったときにさぁ!と聞こえるのでは??
そうかもしれませんね!ポイント後の叫び声としてはかなり納得です!

>蓉子さま強い!そして麗しいー!!
強くてエレガントが紅薔薇の嗜み)`ν°)・;'.

>容子様は卓球やるの初めてだった、という展開ですか?。
すげぇ展開ですね(笑)元ネタは分かりませんが…| ̄|○

>毎日テニオネ楽しませてもらってます。紅薔薇様のマジモードにはしびれましたw
だからクリオネみたいだと(略)ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.