絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) 徒歩一分は愛ちゃんを応援しています K
初戦勝利おめでとう!

今サーバーの調子が悪いみたいでアップが遅れています。

タイトルの語尾についてる K はその日クロッキーという練習をしたというマークです。
絵を描くことに関する習慣を1つでも多く増やす為の試みです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>応援絵で元気付けられました(笑) テニオネ楽しみにしてます〜頑張ってください。
わぁそれは良かった!描いたかいがあります(*´w`*)
頑張りますよー!カタカナにするとクリオネみたいですね!(何)

>おおぅ!?とうとう紅薔薇様もマジモード・・・カナ? 未来日記はワロタ
マジモードですよ!描いててすっきりしました(何)
未来日記の試み上手くいったようでよかったです。

>漫画最高に面白いです。聖さまをもっと活躍させてくださいw
聖さまの見せ場は序盤で終ryげふげふ!
ありがとうございます!でも聖さまの見せ場は(以下エンドレス)

>サァってなんだろう?>意味はわからないけど、結構皆言ってますよ。by卓球部員
おおっ部活動でも使われる掛け声なんですね、日本固有のものなのかな?

>祐巳d… あんた…、あんたええ子やっ!(つД`)ブワッ
祐巳とんΣ(`Д´;)
祐巳とんは試合以外のところで頑張ってもらわないと)`ν°)・;'.

>祐巳ちゃんええ子や〜〜!蓉子さまも本気をいよいよ本気をだすのでしょうか?楽しみです!
おうっ!本気本気!ここまで悶々としながら描いてましたが(片手だけつないでアタックを除く)やっとすっきり!

>呪縛から解き放たれる蓉子さま、すごい楽しみです!/ベルイマン
呪縛なんて大げさなものじゃないですが!(笑)
今回の更新が見せ場なんでお楽しみいただければありがたい!

>webコミックも相当面白いのですが、管理人さんの返信もかなり面白いw今後も頑張ってください(゜∀゜)
まじで!そこ褒められるとは思いませんでしたよ(笑)
今後も頑張りますよー!

>初めて拝見させてもらいましたが、すごく面白かったです、これからも頑張って下さい!
まあ初めてのお客様!ありがとうございます、がんばりますよー!ノシ

>愛ちゃんも勝ったしタイムリー♪ がむばれー
おう!愛ちゃんも頑張ってるんだと思えばパワー200倍!

> サァ!ってなんだろう←中学で卓球部でしたが、レシーブ側の回で「さぁ来い!」と気合を入れていました
おほっ!?かっこいー!(* ゜∀゜)-3
今度から卓球やるときはさぁ来いって言ってみますYO!

>祐巳ちゃんの言葉で、いよいよ最強のグランスールが目覚めるのでしょうか。楽しみです!
目覚めましたヨー|∀゜)
グランスールってギガンティア並にかっこいい響きですね(笑)

>蓉子様そろそろ本気モードですか!?最強ってどんなんだろう…。
卓球で強いというのがどういうのか分かってないので私のイメージの最強です(笑)

>サァ!は確かサーブの略かと。掛け声ですね。元卓球部員の記憶が正しければ。by蔦者(何故ここにいる俺)
蔦者さん拍手に登場ですか!(何)
サーブの略なんすか!Σ(`Д´;)確かに「ブ」はなんか嫌な響きだ!(マテ

>サァ!はヨッシャーの略です(多分)卓球部の時皆使っていました(笑)。byロサ・ポニテ
ロサ・ポニテさんも卓球部だったんか!
ってヨッシャーの略なの!!?一文字も会ってないよ!(笑)

>卓球人は「サァッ!」って言って、気合いを入れるんですよ。「さぁ、サーブを出す(受ける)ぞ」の略かも。
なるほど…!つまりアメフトの人が「ヤーハー!」って言ったりするアレか!)`ν°)・;'.
略の方だとしたらやっぱり日本人限定っぽいですね。

>久々に茶戸さん分補充…ふう、禁断症状が治まりました(何
私分って意味が分かりませんがなんか治っちゃったみたいで良かったです(笑)

>サァ!っていうのは「いくぞ」とか「準備できたぞ」っていう意味だと卓球部員がいってたような気がします。
なるほど…!
そちらの卓球部員さんもサァ!って言ってるのですか、結構よく使われてるんですね!

>テニおねの続きをお願いします!!
続き描いたよ!|∀゜)
でも3p/日の更新ペースはここまでになりそうです。

>やっぱり、茶戸兄の鉛筆書きは最高だ・・・惚れ惚れ・・・【町
ホントはトレースとか清書ぽいこともしたいんですけどね(笑)
ありがとうございますYO!( ゜∀゜)ノ

>愛ちゃんの試合。私も、あの掛け声が気になってました(笑)
気になりますよね、相手も気になるんじゃないだろうか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.