絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) みらーいにーっき!3
今日はおいしいものをいっぱい食べているような予感です!

追記 おいしいものをいっぱい食べました(*´w`*)
といってもあまり食に関心が無いせいか食べ物は大抵おいしいんですが(何)

>自分はとにかく裕巳ちゃんが大好きです!!
私も大好きですよ、最近特にヤバいです(何)
祐巳の祥子に対する情熱が最高に惹きつけられますね!

>ちーちゃん、むしろ押し倒してください・・・(爆)/ベルイマン
落ち着いて!(笑)いやかく言う私もうふふふふ!
ちーちゃんいいなぁちーちゃん…

>十万!十万HIT!!!誰だ!誰が踏んだんだ!
それはなんとヲレだ!(`Д´)
とか言ってみたかった…(言ってる

>そして、茶戸さんがどの様にマリみてを見逃すのか期待。ププッ
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、見逃さないっつの!
…でもまだ確認してません、多分、多分大丈夫…(何)

>Webコミック、おもしろいです♪ これからも楽しみにしてまーす
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3頑張りますよー!

>未来日記3の由乃さんの応援は田沼ちさと嬢ですか?それとも脳内補完ですか?(笑)
それはつまりヲレが由乃を押し倒すぞって言ってるということですか?(笑)
田沼ちさと嬢ですよ!急いでてそう書くの忘れてたんですが、アニメ見てないと分からないですね(それ以前にあまり似てない…)

>未来日記素敵ですー。応援団バンザイ。
苦肉の策ですが| ̄|○ありがとうございます!

>お、押し倒すって何!え、実は令に惚れてるように見えたのはカムフラージュで本命は由乃?
それがヲレの脳内補完でs)`ν°)・;'.
ではなく、マリみて掲示板でよく見るちさと×由乃の構図が大好きなんですよ!

>事故に遭ったり雷の直撃受けそうになったり、大変ですね(笑)。由乃さん押し倒されないようにがんばって!
実際はそんなことなかったですけどね(笑)
由乃、負けたら一年後にいきなり押し倒されるんだろうか…!

>乃梨子はっちゃけてますね…銀杏パワー恐るべし!
銀杏パワーなの!?(笑)
違う!違うんだ…!乃梨子は志摩子さんの為に…!

>テーブルテニスのお姉さま(テニおね)すっっっごくおもしろかったです!!!これからも頑張ってください♪
わーいわーいありがとうございます!(*´3`*)-3
これからも頑張ります!

>彼女たちの応援(日記より)で、私も頑張れそうです(笑)
それは大変描いたかいがあります!(笑)
なにかわかりませんが頑張って下さい!ヲレもボンボン振り回しちゃう!(マテ



未来ついでに田沼ちさとさんが未来から由乃んの試合を応援!(今やってないけど

あああ、なぜ田沼たんが未来かっつーとこんな台詞言われる状況が未来なんで(未来にも言われないような気もしますが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.