絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) みらーいにーっき!1
今日は多分晴れてるぞ!うわーい良い天気良い天気!
それでもって私はきっと事故にあってるでしょう(嫌

追記 実際晴れてました、あと、まじで事故起こしそうになりました(笑)良い子の皆はちゃんと前を見て運転するんだZO!)`ν°)・;'.

>素で笑ってしまいました
まじで!ありがとうございます。どこでだろう…!(何)

>江利子さまと由乃が…!拳の果ての熱い抱擁を!!(笑)
拳の果ての、だったんか!(笑)卒業前になにしてるんだあの2人は…!

>なんかもーすごい事に…。ここから逆転できるのかー?
話もかなり長くなりそうで、逆転はあると思いますよ多分!(何)

>テーブルテニスのお姉様面白いです!由乃さん江利子様ペアが何気に気があっててよかったです。
ありがとうございます!
令の事を除けば、仲の悪いペアではないと思うんですよね、上手く描けてるかどうかは別として(何)

>さらに個人的に蓉子様ファンなので今後の展開が気になります。本気を出してくださるのでしょうか?
モチロン出しますよ!出しますとも!
私も蓉子様にいろいろされたい人なんで)`ν°)・;'.

>卓球ちうのが笑えた。絵もすげーうまかった。グッジョブ。
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノなぜ卓球なのかは一応理由もあるんですが(笑)

>webcomic最高です!エレガントドライブに惚れました。
最高だなんて!もう!(何)エレガントドライブはほぼ賭けに近いネタでしたがウケてよかったです。

>日記絵の江利子様と由乃さん、かわいいww
まじで!(* ゜∀゜)-3愛情たっぷりで描きました!

>テニおねのちょうど50ページめにあれが来るとは・・・!
ΣΣΣ( ̄○ ̄;そういえばアレで50pなのか…!
狙ったことにしてください(マテ

>うひゃひゃひゃ、江利子vs由乃すてきですわ。由乃さんのふとももとか〜とか〜
ΣΣΣ( ̄○ ̄;や…やはりふとももなのか…!
どうしても描きたいものを描かざるを得なくなるんですよね(?

>す、すごいです…っていうかあれ、卓球…ですか?(笑)
それはヲレが聞きた…い、いや、なにぶん素人なもので!

>そういや志摩子さんサーブを右手で返して、アタックを左手でやってますね。両利きですかー?
ギャワーΣ(´□`;ばれましたか…!
描いた後で気づいたんですが、左手で打ってるのは間違いです)`ν°)・;'.)`ν°)・;'.)`ν°)・;'.
で、でも、利き腕の設定ってないですよね、確か…| ̄|○

>そして、五発目。志摩子さんは両と=◯)`ν°) ッウ!!!
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
そんな志摩子さんはここにはいませんYO!(笑)

>聖さまはもし卓球に勝ったら祐巳チャンに何するんでしょうかねぇ?ww
それはもうf2cに怒られるようなあーんなことやこーんなことを)`ν°)・;'.

>野暮ですが天井にあてるのってルール上いいんでしたっけ?漫画の方はもちろん最高ですw
駄目らしいです、というか天井から当てたように見える描き方が悪いんです| ̄|○

>WEB漫画、この後遠心力によって振られた志摩子さんが卓球台にぶつかりそうでドキドキです♪
そこはホラ、聖さまがなんとかしてみせたって事で…)`ν°)・;'.
ぶつかったら志摩子さんの苦痛な表情が描けるのに(マテ

>某庭球好きにこのサイトを紹介したらあまりの上手さに感動されましたv私も日参しています♪
某庭球好きな方にウケるのはなんか嬉しいです(笑)私も(いろんな意味で)好きなんで!
日参ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>片手だけつないでアタック、みんな志摩子さん見ますけど普通に聖さまも際どいですね(褒め言葉)
うむ!際どさこそヲレのミラクルですよ!)`ν°)・;'.
ごめんなさい普通に足が好きなだけなんです…!

>管理人がミラクルになるそうなので押します、どうミラクルになるのか楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
うむ!より際どさが増します!(マテ
実際は素敵な気分になったり、描くの飽きてきた時の力になったりですね。



未来ついでに未来から志摩子さんの試合を応援!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.