絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) おでかけでして
トップの更新履歴にも書きましたが、更新が早くても14日まで出来ません。ネットも使えないんですが、まぁ、ネット喫茶を使えばいいのかな?

未来絵日記というのは前もって先の日付の日記を書いておくという事で、どうも先の日記はその日にならないと表示されないらしく、そこを逆手にとるというわけですね!わぁおテクってるよヲレ!)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子の足のパースに萌えたので白薔薇ファンも納得です!
パース萌え!?(笑)なんて高度な!
白薔薇ファンの方にウケたみたいでよかったですよ!

>素晴らしい!!この一言を何回でも!
(*゜∀゜)-3ありがとうございます!

>合体技ですか?!!! でもまず相手コートにワンバウンドさせないといけないんじゃ…
合体技…なのかな(笑)
かなり絵が分かりにくくて申し訳ないです。ちょいと修正しましたが、それでも天井から先に当たってるように見えるかも…

>片手だけつないでアタック!スゴイ、足向けて寝られません白薔薇姉妹、なんて燃えだ!(笑)
どっちにいるんですか!(笑)アニみてをリスペクトして描いてみました)`ν°)・;'.

>もうそろそろ十万ですねー。誰が踏むかなー。茶戸さんの自爆に一票。
思ったより早くてびっくりです。
ムキー!自爆なんてしないわよコンチクショー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>見開き、カメラさんもうちょっと右! 右!)`ν°)・;'.
右に寄ったら別の漫画になるんで!(笑)

>・・・結局、今何対何なのでしょうね・・・。
Σ( ̄□ ̄)確かに描いてないんでわかりにくいですね…
赤VS白が0対5です。

>蓉子様!今こそ優等生の殻を蹴破る時ですよ!
蹴る必要がどこにΣ( ̄□ ̄)

>コレで負けたら・・・蓉子様・・・祥子様に恨まれるか・・・下手すればロザリオ返されそうですね。
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)ロザリオ返し!?ひとときの息抜きがえらい大事に!

>聖さまが祐巳ちゃん相手にどんな<s>えっちな
百芸を見せてくれるのか楽しみにしてます(笑)
ちょっと待って!(笑)だからそれ別の漫画!
しかもなんかオヤジギャグっぽいですよ!

>天井とかについたらアウトじゃなかったかなぁ…(元部員
>線の感じだと天井→壁→台に見えるわけですが。
そうですよね、野球じゃないんだから(何)
っじゃなくて上手く描けなかったせいで誤解させてしまってすみません、さすがに天井狙ったりはしませんよ!(笑)

>白薔薇姉妹凄すぎ!エックス攻撃かっ!?(笑
エックス攻撃!?Σ( ̄□ ̄)バレーの!?

>やっとマンガの1&2巻をGETしました(遅)こちらのマンガも楽しみにしてますv
いいなぁ!私はまだ1巻買ってません。
ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ

>聖さまふとももチラリズム(*´▽`*)
チラリズムなのかなぁでもついつい足を描いてしまいます。
足はとても良いです(何)

>茶戸さんは只者じゃない!! マリア様も驚愕です
ありがとうございます、ってマリア様に見られてた!?Σ( ̄□ ̄)

>わー見てください!あんなところで猫げSE)`ν°)・;'.…頑張ってください
猫げSEってなに!猫げSEってなに!Σ( ̄□ ̄)
が、がんばりますよー!

>白薔薇さま、腕力あり過ぎ(笑) 実は脱いだら凄い人なのか!?
(fromジョニーは薔薇の館に行った)
あ、あれは志摩子さんの跳躍の勢いもありますんで!
でもそれいれてもパワフルすぎかな?(笑)

>面白すぎです
ありがとうございます!(*´▽`*)

>時事ネタですねーヽ(゜∀゜)ノ
そうです!アニみておもしれー!

>片手だけつないでアタック・・・惜しいな、もう少し右か左なのに(何が?w
だからだから別の漫画になっちゃうからΣ(`Д´;)

>今現在このサイトなかったら死活問題になりそうですがどうしてくれましょう♪(ぇ
Σ(`Д´;)なにがおきてるんですかー!!
ついに命まで預かってしまった!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.