絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) nerugal様がみてる様が
久々にカラーのマリみて絵を公開されてましたぞー!
SD絵でめらかわいいです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>カラー、気に入っちゃいました。いい
おおっそうですか!一回戦が赤背景だったので二回戦は青です。

>最かr
Σ( ̄□ ̄)何を略したのか!

>つい最近から通っています。テニおね頑張ってください!蓉子様美しくて目が潰れそうです!
目が潰れるのってみにくいからじゃないの!?(笑)通ってるだなんてありがとうございます!

>鉄壁の志摩子さんに期待。夜のガードは堅いのよ(はぁと)。
うわあ一気にピンク色の力に!(笑)そんな期待されても!

>二回戦開幕!やったっ!楽しみです。各キャラのキャッチが気になりますが、蓉子の「最強」と聖の「百芸」(笑)目がはなせません。
やりましたか!(何)蓉子と聖の3年対決にご期待下さい、というか1年には期待しないように)`ν°)・;'.

>漫画の構成がよくできていて、すばらしいですね!
Σ( ̄□ ̄)いきあたりばったりですよ!多分まぐれです(マテ

>ニ回戦開始記念に拍手してみます。――聖の百芸って(笑)
拍手サンクスですよ!百芸は文字通りです(笑)聖のプレイを受け付けられないと二回戦全体があべしな感じです。

>蓉子様かっこいい!!活躍が早く見たいです!!by暴走小娘
怖いオカンの人が!(マテ 更新遅れてますがお楽しみアレー!

>初めて遊びに来させて頂いたのですが…漫画、すごく面白かったです*^^*
わぁ、初めまして!漫画面白かったですか、ありがとうございます!

>漫画、終始笑顔が絶えませんでした。最高に面白かったです。つい見入ってしまいました。
ありがとうですよー!後半は皆真面目にプレイしてるのに、何故か笑われる始末です)`ν°)・;'.

>聖×志摩子vs蓉子×祐巳のバトルも楽しみに待ってます★
>あと、管理人サソのファソになってしまいました。これからも応援しますYO!Σ(σ゜∀゜)σ
>リクOKですか?聖さまが志摩子サソに近付き過ぎの絵を書いてほすぃです。ヨロシクお願い致します。
>何回も投稿本っ当に申し訳御座いません。ちなみに67000HITです★
おっす!一回戦のノリで楽しみにされるときっとガックリされると| ̄|○
ってファそってなに!よろこんでいいのそれ!応援はありがとうございますが!(笑)
現在はキリリク10000単位になってますが、せっかくなんで絵日記の方でよければ描いてみますよ〜

>対戦前デモカッコイイ!"百芸"+"鉄壁"と"最強"+"強運"ではどう見ても後者が強そうですw(TM
デモなんですか!?(笑)確かに強の字の数では紅薔薇有利ですね!
まあいい加減な説明なんでだいたいそんなイメージってことで!

>Web漫画とても面白かったです!
おおっありがとうございます(*´▽`*)

>ついに蓉子さまがでるか・・・楽しみだじぇ(・∀・)ノ~~
実はいきなり負傷してリザーバー登場!なんて展開n)`ν°)・;'.

>テニプリ大好きです。テーブルテニスのお姉さま面白かったですvv
ありがとうございます!
テニプリとマリみてが好きであれば結構楽しめるかもしれません、逆に引かれるかもしれませんが(笑)

>hajimetekitakedo
は、はい!続きは!?(笑)

>初めて訪問させていただきましたが直ぐにお気に入りさせていただきました!
わっまじで!末端のフォルダにでも隔離して頂いてかまいませんので(笑)

>いよいよ第二回戦ですね。最強、百芸、強運、鉄壁。今から凄い楽しみです。
かなり大げさな煽りになったかもしれません(笑)
でも1人づつ見せ場みたいなものは作るんでお楽しみアレです!

>いつも応援してますvvこれからも頑張ってくださいね^^
>あと漫画おもしろかったですっ!!また描いてくださいっ!!
応援されてる!おおおありがたやありがたや…!わーい頑張りますよー!
漫画、ゆっくりですがきちんと進めていくつもりなんでよろしくお願いします。

>続きが楽しみッス!
最初はまったり進行してますんでまったりとお待ちください!(何)

>漫画がおもしろすぎです!
なんとーーー!?(何)ありがとうございます!

>マルチスール状態!?(笑 そして投げキッス由乃さんがみたいがために拍手連打する妹・ひじりなのでした。
ひじりさんかよ!(笑)いやそんな気はしてましたが…!
拍手設置してから投げキッスしか入れてないんでそろそろ追加したいところです。

>ごめんなさい面白すぎです。
なんであやまるのーーーーっっっ!?(笑)

>あぁ、卓球・・・本は描いていらっしゃらないのでしょうか・・・?
本!?卓球本!?(何)なんにせよ本は描いてないですよ(笑)

>I like......YOU!!
いえーいme too me tooooo!(何)

>スパーン!!
Σ( ̄□ ̄)

>淑澎ン!淑澎ン!
文字化け!?Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)

>皆可愛くて素敵ですー!やはりマリみてラブ!!
もうマリみて無しの一日なんて考えられません(笑)可愛いですか!ありがとうございますですよ〜

>マンガ、いっきに読ませていただきましたー!!卓球ネタ、とても新鮮で面白くって惚れました(きら)
いっきに読むとどんな感じなんでしょう?(笑)私は否応無くちょっとずつ見てるんでよく分かりません。
卓球ネタはどうしてもやりたかったんですよ(笑)ありがとうございます!

>是非同人活動再開してください!
おおっそういわれるとやりたくなりますよ〜

>2回戦はじまりましたね!!個人的には白薔薇ラブなので楽しみにしてます。
白薔薇ラブの方ですか!きっと幻滅されると)`ν°)・;'.

>本家より面白いです。がんばってください。
本家ってテニプリかな?(笑)頑張りますよー!

>最強YOUKO・・・一体どんな美技が!?
俺様の美技に酔いげふげふ!(何)
蓉子は出来るだけ活躍させたいところですが、上手くいくかな…

>テニおねの鉄壁の志摩子さんを早く拝みたいです!!でも容子さまの方がもっと好きです!!
どっち!(笑)志摩子も蓉子も頑張って描きますよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.