絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 漫画の関係で
王子サーブについて調べてたらドツボに嵌ってしまいました| ̄|○
卓球深いよ卓球…
紅薔薇伝統はエレガントドライブ、白薔薇伝統は次回のサーブなんですが、黄薔薇伝統は考えてません)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>紅薔薇さまの指示で祐巳ちゃんの見せ場キター!・・・「ペチッ」って何さ!かわいいなぁモウ(´=ω=`)
ああっそれが見せ場でいいっすよしそれでいこう!(ドツボ)
祐巳と志摩子は打球音が地味だったり無かったりです(笑)

>ええ、間違いないです。もう僕はすっかりちさと×由乃推奨派に・・・茶戸さんのせいですよ!w/ベルイマン
間違いないですよね!(*`Д´)-3ガンガン推奨したって下さい!ヲレも推奨するから許して!(笑)

>うわお、グランスールモードの凛々しいえりりんに惚れなおした…緩急あって本当に面白いです。
グランスールモードってなんかロボットみたいな)`ν°)・;'.
緩急は志摩子までは意識してましたが、これからはぐだぐだになりそうです| ̄|○

>拗ねた由乃ちゃんキタ━(´Д`*)━!!あと黄薔薇さまカコイイ(・∀・)!!
拗ねた由乃描いちゃいましたワーイ!(何)試合外で真剣な顔したのはアレが最初です。

>4話更新お疲れ様です!頑張ってください!
押忍!頑張ります!!( ゜∀゜)ノ

>「座ってなさい」随分気合入った江利子さまですね。特にお眼々。思わず見惚れ。
アップなんで気合入れてみましたが、なんかイマイチなんで修正するかもしれません。お眼々も頑張りました!

>祐巳もいつかエレドラを…。でも祐巳ってどっちかっていうとキューティーな感じ。エレガントになれる日が…
そう遠くない未来にでも(笑)蓉子や祥子のように薔薇を咲かせられるようになればエレガントです)`ν°)・;'.

>(`з´)←由乃んw
うおお!そのまんまだ!(笑)

>江利子さま凛々しい〜。でも5コマ目の可愛い江利子さまもいい。
5コマ目はいい加減なんで表情もなにもないんですが、江利子なら笑ってるかなぁ。由乃の場面とみせかけて江利子メインでした!

>最近乃梨子株上昇中! 百面相でない分パッと見で祐巳より地味で、いい意味で無駄に華が無いのが◎(なぬ
山百合会では一番普通の子で、相対的に他の子を引き立たせるというかつまりレフ板ぷりがすげぇですよね(何)逆にその普通っぷりがかわいいんですが(*´w`*)

>うは!拍手絵初めて見れました!嬉しい!アアン由乃タン(*´ε`*) 
まじでΣ(´□`;ごめんなさいおまたせしました!
すっかり差し替えるタイミングを逃してます(笑)

>江利子さまカッコいいー!決勝楽しみです。拗ねる由乃さんにもきゅんきゅんですvv
決勝への伏線ですヨー|∀゜)是非楽しみにしていて下さい、いつから始まるのかわかりませんが…!

>店で売ってるマンガの新刊くらい読むのが楽しみです。
Σ(´□`;なんてステキな評価!ありがとうございます!

>同人誌出さないんですか?すごく需要高そうなんですが・・めっちゃ買いたいです!
マリみてのスポーツ漫画に需要があるのかな(笑)ありがとうございます!もし作れたらよろしくお願いします(_ _)

>祐巳さんのエレガント・ドライブが見たい…例え祐巳二年生編(三年生編でも可)でもいいのでやらせて下さい
卓球漫画はこれで最後だと思います(笑)描きたいものは全て描く勢いなんで。一年ズの卓球も描いてみたい気持ちはありますが(つДT)

>日記絵の瞳子ちゃんは攻!漫画の方で由乃んとラブラブ?している祐巳ちゃん(逆だけど…)に泣きながら
怒っている瞳子ちゃんは受!っぽく見えます
瞳子は登場時から現在に至るまで徐々に攻→受化してますね(笑)
漫画は現在に近いんで受けですね、既に祐巳にまいってる時期かな(笑)

>わあ!江利子さまが・・・由乃んを抱き締めている!!!(そこ!過去日記見て悶えない!)
ギャラリーの続きですね、江×由はオススメです(*´w`*)

>シリアス江利子さまかっちょええー。ぶんむくれる由乃さんもカワイイです
わーい頑張りました!特に由乃は勝手に愛があふれ出してました(何)

>江利子様のどアップありがとうございます!
Σ(´□`;こちらこそありがとうございます!(?

>も、もしかして江利子さまも超本気モードですか!?
ちょうマジですよちょうマジ!一回戦ラストもマジだったんですけどね(笑)

>ここの漫画がすっごく気に入ってマス!これからも頑張ってくださいv
(* ゜∀゜)-3ありがとうございます!頑張りますよーっ!

>江利子サマの一言「飛ばし過ぎ」
>裏題は「モノ好き」といったとこですね
タイミング良く黄薔薇のページを配置できました(笑)
言い換えれば確かに飛ばし過ぎって台詞です。

>だって〜やってらんないじゃん。戦うより抱き合いたい( ̄3 ̄)
漫画的には抱き合うより戦って欲しいんですが(笑)最近プリキュア見てないなぁ…

>蓉子さまは「零式」を決めてくれると信じています(笑
ピンポン玉って(テニス球もだけど)跳ねずに戻ったりするのかなって羆落とし描いておいて今更ですが(笑)

>16万hitを踏んだのですが、キリリクよ、よいのでしょうか?(゜Д゜;≡;゜Д゜) 
よろしいですよ!おめでとうございます!(*´▽`*)ノシ
恐ろしく先の話になりますが| ̄|○

>マリみて専用お絵かきは毎日チェックしてます。漫画毎回楽しんでます。(DREAM☆彡)
良い掲示板ですよね!皆のマリみてに対するアプローチが面白すぎです。
漫画ウケたみたいで嬉しいですよー!

>描いて欲しいのは志摩子たんのお色気たっぷりな息が荒くなっちゃうようなやつを(DREAM☆彡)
じゃあサーバーの限界に挑戦ということで)`ν°)・;'.

2004/08/30(月) うおー
どうもこんにちわ、物好きです。

今週のアニみては乃梨子の台詞が多いところが良い感じでしたね。
ただ、台詞が一部改悪されている気がする(特に志摩子)ので、原作を読んでいない人は「レイニーブルー」を読んでみる事をお勧めします。
あと、来週ちさと出ないですか?(笑)

おっと!ベルイマンさんのサイト見たところ、ちさとたむ出てたみたいですね。もう一度見てみますー

見ましたー(何)一瞬だったので見逃してました。
まさに令ですね、カワイイ令です(何)前髪の分け目は逆なんですね。それと後ろで髪を縛ってるのは野島部長ですね。

あれは静のように聖に憧れて髪を切ったのではなく、由乃の気を引くためですね、間違いない(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ昨日の分、文字数オーバーしたので一部はこちらで。

*29日の返信*

>紅薔薇様スゴ━(゜∀゜)━イ!!私は確信した・・・紅薔薇の勝利を(何
はやい!確信はやいから!(笑)肩書きが最強なんでいろいろ強そうに描いてみてます(何)

>ところで、こないだまで上にいた由乃ちゃんがいなくなってしまいましたが、仕様でつか?(TДT)
由乃ちゃんは令とお出かけ中だったようです)`ν°)・;'.
今は帰ってきてるはずですが…

>志摩子の技、ワザ…(キター!)「クス」でとどめをさされ…。
そちらでも戦いがΣ(´□`;立ち上がってくだされ!(何)

>キリリクではないのですが、今日日記を読み返していて志×由の組み合わせが見たくなったのでリクします
はぁい志×由ですな!志摩子攻めはなかなかにレアな雰囲気ですね(何)というかそんなところまで読み返して頂いたとは(笑)

>「怖いので云々」「善処するよ」白薔薇姉妹のやり取りに萌・えv
台下のないしょ話ですね、あれは読者さまサービスです(もう折れた)

>風邪は大丈夫ですか? ぶり返しちゃったりしてませんか? 身体に気を付けてくださいね。
元気ですよ!( ゜∀゜)このとおり!(わからん)
ありがとうございます!

*30日の返信*
>避ける聖様と志摩子さんがかーいくてグーです。蓉子様の後ろにはまた薔薇が…?うーん、異次元から転送?
わーいウケてよかったです!
薔薇はただの背景効果なんで!(笑)異次元て!

>由乃さんもうやる気満々ですね!ああああ・・・なんていいポーズなんだ・・・
満々ですよ!(* ゜∀゜)-3元気元気!

>こんなバズーカみたいなドライブ打ってても運動能力<観察力ですか(((( ;゜Д゜)))
あれは甘い球が来ないと打てず、甘い球を打たせる為の観察力なのでそんな不等号になります(笑)

>聖様の避け方がイイです(笑)が!それ以上に志麻子さん「ひゃあっ」ってかわい過ぎ!!(鼻血)
台に触れたら駄目らしいですがそれどころじゃない感じです(笑)
鼻血まででちゃうのかΣ(´□`;

>一転して台の下でしょぼんな白薔薇姉妹が情けなカワイイ…由乃んも楽しみですが、お体大切になさってくださいね!
志摩子の見せ場はおしまいのサインです)`ν°)・;'.
由乃は伏線張っただけです(笑)はぁい大切にしてみますヨー!

>風邪!?大丈夫ですか?んもぅ!お腹出して寝てるからですよ!(知ったかぶり)娘
やっぱそれか!?(マテ 心配してくれてありがとう!(笑)

>なんとなく今日は拍手な気分。また、由乃描いちゃったよwパソ子が来たらメッセで送るわねw ちなみに今日もネカフェなハニーでしたw
おおっ素で由乃って言ってる!(そこか)
わーいありがとうございます!(*´▽`*)ノシ是非!是非送っていただきたい!
アコさん専用機が届くのをお待ちしております。

>エレガントドライブのあと、さり気にきっちり薔薇入ってますよね?…さすがだ…。
台詞で潰れましたが(笑)台詞の配置は未だにコツがつかめません| ̄|○

>志・摩・子!志・摩・子!これからの志摩子さんの覚醒っぷりが楽しみです。
えーとえーともう終わっギャホー)`ν°)・;'.
これからはまた日陰の道をギャホー)`ν°)・;'.

>「やっ! ばっ! いっ!」聖さま可愛いよ、可愛いよ聖さま(繰り返し) ムーミン顔、令さまっぽい(笑)
かわいいですか聖さま!聖さまかわいいですか!(便乗)
ムーミン顔と言われて初めて思い出しました(笑)確かに…!

>蓉子さまを書いてください〜v
へーいかなり先になりますが| ̄|○

2004/08/29(日) 部屋片付けてたら
昔描いたバドミントン漫画が出てきました、鳥肌が立ちました(何)
ノリがテニおねと一緒でした。成長してねぇ…| ̄|○
漫画といっても4頁くらいで、どっかに公開したやつでもないです。

あとテニス漫画も出てきました。ノリがテニおねと(以下略)
これは以前参加してたネット企画で公開したもので、30pぐらいのものです。

アレー結構漫画描いてたのか(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>「観察力」!非っ常に蓉子さまらしいと思います。しかし、ここまでスポコンのお約束を綺麗に消化できると
>いうのは、なかなか出来ないことなんじゃないかと、ヘンな感心のしかたをしてしまう今日この頃です。
蓉子さまは自分でも嫌になるくらい視えちゃう人のようなので(何)
描けるものは描ける時に描きたいだけ描いちゃうのですよ!一生のうちにどれだけ漫画描けるか分からないので(笑)

>志摩子さんは東洋の魔女だったのくぁ?!(それはバレーっすね。失礼。
東洋ってマリみてのキャラみんな日本人じゃないの!(笑)

>絵が出ましぇん・・・。(哀
まじですか…(つДT)こちらでは表示されるのに見れない方がいるようなので、それや画像消滅の事も含めてサーバー移転を検討してます。

>夏風邪とは大変でしたね。更新の方もあまり体に負担のかからない程度にして下さい。お大事に…って徹夜かよ
更新が負担になることはないんですが、風邪のきっかけも分からないんで無理はしないようにします(笑)ありがとうございます。
徹夜はしませんでした(笑)

>風邪で寝込まれてたのですから無理しないでください。次回元祖エレガントドライブ炸裂ですか!!!
炸裂しましたよー|∀゜)ノ
元祖は何代目かの紅薔薇さまだと思います(笑)

>風邪ですか、お大事に。アニみて見れるといいですね。
はぁーい!(*´▽`*)ノ
アニみて見れました!最近は連勝続きでホクホクです!(何)

>観察力! 流石、軍師水野蓉子!(違) つーか次のシーンはエレガントドライブですかー!?
軍師っつーか主君!?(何)
すっかりはしょったエレガントドライブでした!

>茶戸さん。お体はお大事に。徹夜なんてもってのほかですっ!(誰
おこられた・゜・(つД`)・゜・(マテ
お大事にします、ありがとうございます(笑)

>150000超えおめでd。web拍手の由乃さんの笑顔が見られないと、とても悲しいです。
ありがとうございます!異様な数字になってきました(マテ
web拍手の画像なんですが、勘違いがありました| ̄|○
今は表示されると思います、が、また消えるかもしれません)`ν°)・;'.

>テニ○リもこんな感じ何でしょうか? だとしたら、ちょっとそっちも読んでみたい今日この頃っす(^^;)
だいたいこんな感じだと思います(笑)ファンタジーというかなんというか)`ν°)・;'.

>ちぃっ!ってなんか聖さまカッコイイ・・・w
台詞が1人だけ浮いてる気もします(笑)山百合会で最も舌打ちが似合うイメージがありまして)`ν°)・;'.

>風邪だいじょぶっすかー!?無理しないで地味にアラクレてくださいね(宣伝>あえて名無しw
すごい!こんな意味の無い名無しさんは初めて!(爆笑)
ありがとうございます、無理はしませんがアラクレます。

>風邪!大丈夫ですか!?早く良くなるように祈ってます・・・!!
かなり修理できました!祈りのお陰です(*´ー`*)

>風邪!?大丈夫ですか?
もうピンピンですよピンピン!(わからん

>元気になあれー。でも徹夜はダメですよ。茶戸vsDVDを楽しみにしている人も大勢いるんですからw
ありがとうございますー(*´▽`*)
もう奴との決着はつきましたよ!今ではすっかり仲良しです(?

>ほ、本気だ…蓉子さま本気だ……………本気で殺す気だっ!!(笑)
だから当てたりしないって言ってるのに!(笑)

>お大事に(ノД`) /S
ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

>「くすん」の志摩子が…(*´д`*)オニカワイイ
あのコマは無敵看板娘を参考にしてます(笑)

>避けて怖がってる志摩子さん激萌え。もう、どっちが勝ってもいいです。萌えつきましたから
わぎゃー萌え場面のつもりではなかったんですが!(笑)
まあ描いてて楽しいコマではありましたが、無かったことにして欲しいコマでもあります)`ν°)・;'.

>久しぶりに日記を読み返していて面白かったです。やっぱりGOGO志摩子様の暴走っぷりが最高ですね。
乃梨子に関する事ではいつでも暴走してます、私の現白観というわけではないんですが(笑)

>志摩子泣いちゃったーカワイイ。前回までの黒さを払拭しましょう!w
拭かれた!Σ(´□`;むしろあの場面を拭いて下さい(何)

>1コマ目もうちょっと下だと何か見えそうなんですが聖様・・・
スポーツ(みたいな)漫画でスカートはいろいろと難しいです)`ν°)・;'.

>クスン志摩子かわええ〜
見て下さってる方へのサービスシーンということでいいです(マテ

>台の下の白薔薇姉妹が可愛いです
なんかいいですよね、台の下)`ν°)・;'.

>なんか由乃ちゃんがいっぱいでてくる予感!(゜∀゜)
あんまりでないです・゜・(つД`)・゜・

>蓉子さま、エレガント打つたんびにスカートつまむんですね・・・素敵ですw/ベルイマン
決めポーズは必須ですよ必須!これ描いておけば「ああ、エレガントドライブ打ったんだ」って思わせる事が出来るように!)`ν°)・;'.

>四コマまじおもろい
ありがとうございます!(゜∀゜ )絵が酷い出来ですが| ̄|○

>モノホンのテニプリは知らないですけどこの漫画は大好きです。みんな熱すぎます!最高です。
わぁいありがとうございます!( ゜∀゜)ノ燃える薔薇の館!
モノホンのテニプリも(いろんな意味で)熱くておもろいですよー!

>思考派プレイヤーの蓉子さまは、すごいぜ!
江利子も思考派なんですが、蓉子は実力と言える思考のつもりで描いて行きたいところですが、何しろ私の頭が弱いんで(つДT)

2004/08/28(土) スライディング土下座
風邪で寝込んでましたすみません| ̄|○

明日はロザリオの滴ですね!よーし徹夜するぞー!(そしてぶり返し)


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>チャドお兄ちゃん、うちからリンク貼らせてもらいましたよ!と。ひじりでした。
ええーいチャドなんて人は知らないよ!(まだ言う
リンクありがとうございます!こちらからも張らせて頂きます!
そちらのリンク集に懐かしい名前の人がいっぱいいて感動しました(笑)

>本当の強さ=観察力⇒最強の眼という方程式が…
眼だけで言ったら志摩子が一番強そうです)`ν°)・;'.

2004/08/27(金) Mu・Da・I!
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>まさかの名古屋在住!もう名古屋市名誉市民に認定しちゃう!!
まさかなの!?Σ( ̄□ ̄)名古屋いいよーゴスロリ衣装の男女が普通に町歩いてるよ(待って

>羆落とし。まだ江利子さまが山辺さんと知り合ってない頃で良かった(TM
知り合ってる頃なら江利子さまブチキレですか?(笑)
それもいいなぁ…!

>茶戸さんは首相公選制についてどうお考えですか?
ΣΣΣ( ̄○ ̄;私が選ぶだけの知識も無いんでそれで構わないというかここでそんな事を聞かれるとは!(笑)

>「私に勝つのは、まだ早いです」ですかあ!?まさか羆とはっ!
そこまで言いませんよ!(笑)そういえばそんな決め台詞みたいなの言ってましたね。

>祐巳さまの強運はいつ発動するんだろう?このままじゃ白薔薇ファミリーが勝って、祐巳さんが(以下自主規制
強運は、えーと(何)祐巳さんが自主規制な展開になっちゃったらf2cから追い出されるのかなぁ(マテ

>22日のアニにて改めて見ました、終盤の瞳子の立ち振る舞いは何度見てもグレティの鬼塚でした(つДT)
GTOあまり見たこと無いんでわかりませんが、鬼塚並の行動力ってただものではないですね、瞳子め!(何)

>志摩子さんのことかぁーーーー!!
誰が目覚めちゃったんだ!(笑)

>にゃー。志摩子にゃん。昼間の猫の目は怖い。
>だがそれがいい。
おおっと何気に山猫会描いちゃいましたね(マテ
夜は光っててさらに怖いですよ(笑)

>★★白薔薇最高すぎっ(藁)!私は白支援で行きますが、当然白が勝利しますよね?(何) 【テニおね】★★
白薔薇はあれでもちょう真面目に戦ってるらしいですよ!(何)
つーか勝ち負けを聞かれてもΣ(´□`;

>そう言えば瞳子ちゃんって昔あんな感じでしたね。イイわ・・
(萌)でも何よりも叱られてえぐえぐしている
>(続き)瞳子ちゃんに萌えてしまったのです。
最初に原作で読んだ時はやっぱりうぜーと思いまして、それから祐巳に入れ込んでくところで萌えていきましたが、そうなると昔の瞳子もかなり可愛いんではという流れですね!(何)

>設定が無茶な割りに、とっても面白くて癖になりそうです。続きもがんばってください!
ええ、自分でもなんで舞と卓球が関係あるのかって言いたくなりますが、そこも含めてこの漫画のノリということでひとつ!(何)
頑張りますよー!

>山口さんは、跡○じゃなくて菊○に似てるかも・・髪形とか微妙に)`ν°)・;'.
ハネてる前髪なんかは確かに似てますね!兄…じゃなくて姉にツンツンしてる性格は不二弟に似てるかも)`ν°)・;'.

>144444HIT!って、ただ言いたかっただけなので深い意味は無いですスイマセン。orz
うおお!いいなぁ!羨ましい!(マテ
実際下三桁が0よりもキリ番らしさが出てますね!(笑)

>初めまして。卓球漫画一気に読みました。面白かったです。江利子さま好きなんで勝って嬉しいです♪
初めまして!( ゜∀゜)ノページ数がアレなことになってるんで一気読みは大変だったと思いますが、ありがとうございます!

>百芸麗人の攻め、守りには鉄壁舞踏の白薔薇に隙はあるのかッ?今後も楽しみにしてます。
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ志摩子は一年なんで隙だらけだと思います(笑)

>こういう話、大好きです。頑張ってください。
私もこういうノリが好きなんで描いちまいましたが、ウケて良かったですYO!頑張りまーす。

>久しぶりに「これぞ同人!」っていう漫画を見ました。がんばってください。続きを楽しみにしてます。
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノウェブコミックという形を利用して試してみたいことはかなりあります。マリア像星人とか)`ν°)・;'.

>久々にGOGO志摩子様リクです。でも漫画がメインだと思うので支障をきたすようなら気にしないで下さい。
あっちもサイトが続く限りは続いていきますんで気長にお待ちあれー!

2004/08/26(木) むだい
Web拍手ありがとうございます!!( ゜∀゜)ノ

>羆落としキタ−(゜∀゜)−!まさかここでこの技が見られるとは(笑)!!
卓球で描いてみたらどうなるのかな、なんて発想を元に始まってますから(笑)

>志摩子さんまで…。みんな人間ばなれしてますよ?マンガだからいいのか…。
Σ(`Д´;)あの打ち方はさすがに漫画的誇張表現なんて言い逃げできませんが、テニ○リのパロが入ってるのでいいのです!(マテ

>恥ずかしがらずに言ってみよう!3,2,1・・・志摩子さんキタ━(゜∀゜)━!!!!
イッタワ━( ゜∀゜)━!!!!
…ぐわー恥ずかしい!(何)

>羆落としツボでした(笑)ぜひ残り2つのカウンターも使ってくれることを願ってます(ォィ
それは、聖が全巻読んでるかどうかにかかってます(何)
あと実は白鯨は聖が試合の始めに打ってます(笑)

>とうとう、直パロディキターーーーー!羆落とし最高!!!!!【町
直パロかよ!(笑)予想以上に描くのが楽しい技でした(*´w`*)

>「羆落とし」ですか?!志摩子がものすごく黒く感じますv
瞳の描き方も意図的に替えてますが、あれは黒さを出したつもりではないので!(笑)

>志摩子さん…クスッとか、クスッとか〜〜!?
クスっとかなんなのか!(笑)

>毎回すごく楽しみにしてます。頑張ってください!応援してます。
わぁい(*´ワ`*)応援ありがとうございます!
頑張ります!

>熱血志摩子さん、すげぇ(笑) 祐巳すけ負けるな!
祐巳すけは…祐巳すけは…っ| ̄|○

>白薔薇姉妹は不二系統の天才なんですねw
そういえば不二の技しか描いてないですね、いろいろ描き足りないですまじで(つДT)

>テニおね(勝手に略)P,70、黒志摩子キター(
ええい黒ではないとあれほど!
もう黒でいいよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. (どっち)

>斐ッ落とし!!ま、まさか志摩子さんがやるとは…。ってことはこの技の破り方は、アレですか?
むしろアレを返す打ち方なんで!(台の淵に当たって上に跳ねない球じゃないと位置的に無理という)

>私は祐巳の活躍がみたいッス!
私も見たいんだよう!(つДT)

>トリプルカウンター! よそうがあたった!!
おおっおめでとうございます!パァーン!(クラッカー)

>ムムッ、派手さはないが凄い技ですね!アレを返すには前陣速攻型でスマッシュでしょうか。祐巳ちゃん頑張れ
絵的に地味なのはちょっとだけ意図があります。
ロブを返すのって意外と大変らしいですね、特に志摩子は打ち上げすぎなんで(笑)

>白薔薇も紅薔薇もこんなに強いのになんで黄薔薇は弱いんですか(笑)
黄薔薇弱く描いてるのは決勝のためです(笑)

>卓球以外でも由乃さんを動かしてください。マジックとかマジックとかマジ…うわなにをするきさまらー
う、動かすって、GIFですか?Σ(`Д´;)
ではGIFでマジックショーを)`ν°)・;'.

>テーブルテニス最高です!面白すぎ!!!これからも期待してます!
わぁいベストですか!これからも頑張りますヨー!(* ゜∀゜)-3

>羆落としがでるとは!!!このまま行くとスネークとかも出るんでしょうか・・・。
いいですねスネーク!海○好きなんで)`ν°)・;'.

>のほほんでちょっと天然でお茶目な志摩子さんが大好きです(´▽`
不思議系なところも志摩子さんの魅力ですな!
乃梨子が出てからは特にそんな感じですね(笑)

>さぁ!ってよっしゃ!!ではないらしいしかもさぁ!でもないらしい本人談by(V)o¥o(V)フォッ!3
バルタン星人!?(笑)なんと、さぁ!ではなかったのですか。
愛ちゃんが負けた試合の相手も言ってたので、日本語ではないのかもしれませんね。

>普段勝気な由乃んが落ち込んでるのと同じ理論ですね!<熱血志摩子
ああ、意外性に萌え!の法則ですね(何)

>昔のテニプリって、このコミック位に面白かったの?ちょっと読んできます。
この漫画なんて比較にならないぐらい面白いというかこの漫画と比較しないで!(笑)

>初めまして、卓球マンガ面白かったです!続き楽しみにしております。がんばってください!
わぁ初めまして!ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
がんばりますですよーっ。

>白鯨(うろ覚え)とかも出るんですか?…捕鯨(某マリみて絵板ネタ/しかも他人様の)か?
しろのさんのアレか!凛々しくてステキでした(聞いてない
白鯨ぽいのは聖さまが始めに打ちましたYO!

2004/08/25(水) さて、いい機会なので告白しますが
私は熱血志摩子が大好きです!(* ゜∀゜)-3
原作だとロサ・カニーナで静に対して「私のお姉さまは佐藤聖さまただ1人です」って言った後選挙に立候補する事を決意したシーンとか。きっとすごいイカした顔してたと思います。
他にはマリア様の心をBGMに日舞を踊るシーン。名取の意地を見せる志摩子。意地って。アニみてでは音声抜けてた因縁の回ですが(笑)

姉妹の関係が「同志」だった頃の話ですね、両方とも。今は乃梨子が代わりに熱くなってくれますから(笑)

マリみてサイトを巡っていると、たま〜〜〜〜〜、に、見つけては萌え転がってます(笑)
ヲレも描くから皆も描こうぜYeah!( ゜∀゜)ノ

>蒼い風の眠る場所さん
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
漫画はこれまであんまり描いた事なかったので、もったいないお言葉です(笑)
技だけじゃなく話のノリもテニ○リぱくってると思います)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蝶集中している志摩子さんの目がいい、とてもいい。
真剣になると瞳孔が縦長になります)`ν°)・;'.

>そろそろ志摩子さん活躍の予感が!
まあ羆落としで見せ場終了な感じなんですが(笑)

>志摩子さん本気モード!茶戸さん、お願いがあります余裕があればバナー差し替えてください(爆/ベルイマン
本気モードですよー!それとバナー差し替えました!(笑)

>志摩子さん本気モード!!鉄壁とはこういうことだったのですねw/べるいまん
わりとそのまんまでごめんなさい| ̄|○
守備力「だけ」抜けてるイメージです。

>自分もアコ様に似た絵を絵板で描きましたが、やっぱり由乃にはボーイッシュなのが似合いますね(*´Д`)
中身ぜったい小僧ですからねあの子は!(`Д´)
でもそこがいいとそういうわけですよ(何)

>最後のコマの志摩子サンがなぜか怖い。
それだけ集中してるって感じで是非!
祐巳同様すっかり由乃に毒されてますから(マテ

>一瞬の出来事でもたくさん喋れるの術待ってました!w
待ってたんかい!(笑)これもお約束なのか!?

>志摩子さんミスしてなかったんですねー。気付きませんでした。
なにしろ分かりにくい漫画なので(つДT)ミスといっても甘い返球の数なら祐巳より上なんですが。

>志摩子さんが段々怖くなってきましたね。まるで魔族か何かのよう。
魔族!?Σ(`Д´;)し、集中してる時だけですよ!いつもは優しい志摩子さんです!(何)

>いや・・・たまには拍手も押してみようかな・・て事で押したけど・・・また絵が表示されないYO!!
あれぇー(つДT)うえーん!
もうそういうイヤンなサイトだと思って下さい)`ν°)・;'.

>いい加減イジメかな、とかなんとか思ったりしてもいいっすかねw 昨日は長々メッセ楽しかったニャン♪
いじめでもいやがらせでもいたずらでもからかってもいませんよ!(何)こちらこそ楽しかったワン!

>数人に聞いたら、どうやら私は萌えキャラだったということが判明しましたwその内ダーリンも虜に・・♪
もう虜ですが)`ν°)・;'.
やっぱり萌えキャラ認定されてたんか!(笑)

>志麻子さんが猫目になってるぅ!!
ああっ!それだ!猫目!ずっと竜眼ぽいなあとか思ってましたが猫ならカワイイ!(何)

>いつ見ても薔薇サマ方・・・うつくし過ぎですv
3年ズ描くのはホントに楽しいです、皆分かりやすい上にちょう好みなんで(*´▽`*)

>いつも楽しみに拝見しています♪ありがとうございます
わあありがとうございま…先に言われた!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>茶戸さんのお住まいはどちらですか?今度遊びに行きますwそして褒めちぎります
名古屋ですがそれ以上は秘密です(笑)遊びに来るのは構いませんが部屋ちらかってますよ!(何)

>アニメ・テニプリだと一回のラリーで凄まじい距離走ってますけどね〜。台詞のせいで。
ああ、なんか想像できました(笑)アニメのテニプリみたいなのはさすがに描けないと思いました(つДT)

>おもろかったです。特に志摩子のキレっぷりが^^
志摩子キレてました!?(笑)あああだからあれはおちゃめなんですよう!
無題の方では確かにはっきりとキレてましたが)`ν°)・;'.

>22日日記絵のしかられてる瞳子(ToT)もえっっ
原作でもそのあたりは描かれてなかったというか、実際は瞳子なりの言い分でもって謝ったりはしないような気がします(笑)

>がんばってください〜
はぁい頑張ります(*´▽`*)ノシ

>きゃー、猫目な志摩子さんらぶり〜♪
うおおおあれをらぶり〜と言ってのけるとは!(笑)

>あの卓球は、何でもありですな・・・。でも好きだから毎日通います。
なんでもアリですよ、そのへんも含めてテニ○リのパロ分です)`ν°)・;'.
日参ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>テニプリ読まないけどここのは好きですw続き楽しみにしてますねー
ヒィ!読むつもりは無いって意味ですか!?(笑)
ありがとうございます、続きをお楽しみに!

>質の高いマンガいつも楽しく読ませてもらってます。
質が高いなんてそんな!湿気は高いかもしれませんが!(不明

>志摩子さん本気モード!!!バナー差し替えありがとうございます!/bergman
いえいえ、ちょうどリンク更新してた時なんで!

2004/08/24(火) Web拍手解析の方が
深夜重くなる状況を改善する為に工夫されているようです。
ありがたやありがたや…!(つДT)

新たにエロチック街道さんにも補足されました(*´w`*)
ありがとうございます!リンク更新しました。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ゲリラお疲れ様〜。あの時間であの神塗り本当に驚いた〜!【町
町さんもお疲れ様です!久しぶりに超集中しました(笑)

>こみっく面白い。 全員に見せ場があるのが特に。
ありがとうございます!
オールキャラ漫画のつもりなんで、全員見せ場は作りますよ!

>(*`゜∀゜)ノ <はいっ(挙手)!いつか【ゴーゴー志摩子さん!】の続編希望。
Σ(´□`;すっかり忘…い、いやいや、いつも描こう描こうとは思っているのですが!(何)

>29pからの祥子、格好よすぎ。
あの辺りは一回戦でも特に描きたかったシーンなので嬉しいですよ!

「さっきは少し痛かったです」の志摩子が…(*´д`*)カワイイ
かわいいですか!良かった!決して黒くなんてないですよね…!(つДT)

>今回で初めてユーミン(祐巳)が強いことがわかったw無理せずにほどほどに漫画の更新をがんばってください
祐巳が強いわけではなくて、志摩子が強くないって意味でお願いします(笑)はーい無理せず頑張りますよー!

>お姉様、お願いします、私達が優勝した暁には3Pで・・・。(何書いているんだ私)
三人で何をするんですか!!(笑)落ち着いて!

>茶戸さん!私も瞳子があの回から好きになってしまいました。もう「だっておかしいんですもの…あの方」の台詞はツボすぎてビデオをリピートしてしまったくらいです。同志が見つかって嬉しい!
結構瞳子にクラっと来た人がいるみたいで嬉しいですよ!
瞳子の台詞はいちいち棘があってちくしょう!萌える!って感じです(何)乃梨子に長々とリリアンの行事の説明をしちゃったりしてる辺りは良い子なんですが(笑)

>凄いいろいろです。ただ見れないところが多いので残念です。
データが飛んだまま再アップし忘れてるところがありました…。
そろそろ引越しも考えるかも…(つДT)

>オリンピック目指してください。っつーか金取れるっすよこの人たち…
いやいや、令と由乃以外は部にも入ってないぐらいなので、当然卓球部にも敵いませんヨー!江利子は卓球部にいたみたいですが、一年だけですしね。

>志摩子さんすげぇ( ̄□ ̄;!!その身体の動きは一体!?!?!?!
日本舞踊が基礎になってます!でも日舞がどんなものなのかは全く分かってません!)`ν°)・;'.

>日舞の名取に不可能はないんですね♪
実際はどうなのか知りませんよ!(笑)いいんです、説得力なんてものは鳩の餌にでも)`ν°)・;'.

>初めて来ましたがすんごい面白くてマジハマリ物ですw
ありがとうございます!そのままズブズブとよろしくお願いします!)`ν°)・;'.

>面白すぎるー。何といっても引きが強い。ジャ○プなんか目じゃありません。頑張ってくだされー
強すぎるとダメなのかなーと思ってましたが、前読んだ本には強いのが基本みたいな事が描いてあったのでまあいいやと思いました(何)ジャ○プなんてとてもとても敵いません(つДT)

>志摩子さん、出るか、ツバメがえしw
これでツバメ返しも描いたらトリプルカウンター制覇です(笑)

>聖さまが可愛い…志摩子がカッコイイ…
なんか逆転してるような!(笑)ありがとうございます!

>白薔薇連結装置の力を引き出せば…聖さまは…負けない
あれは意表をついたというか志摩子がこけてたから緊急でかましただけというか)`ν°)・;'.


そしてアコさんからキュートでボーイッシュでちょっぴりセクシーな由乃んを頂きました!( ゜∀゜)ノありがとうございます!
ちょっと脅迫気味に掲載許可を頂いてきました)`ν°)・;'.

2004/08/23(月) いつもの絵板で K
絵板ゲリラに参戦してきました。前回はド○えもんのパロで、今回はセー○ームーンのパロをテーマに連投する企画です(大雑把すぎかも…)投稿するだけで緊張しましたが楽しかったです。
こういった絵板で複数の人間が企画したイベントに参加するというのは、えーと、一年九ヶ月ぶりかな(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ん〜。由乃さんが出なくて悲しいなぁ、悲しいなぁ、悲しいなぁぁぁぁ
Σ(`Д´;)Web拍手のやつですか!?am1時台だと拍手のサイトが重くて画像が出ないことがあるみたいです| ̄|○

>初めて来ました。漫画すっごい面白かったです!更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおドラゴンボール並の ! だ!(笑)ありがとうございます!!(* ゜∀゜)-3

>あぁ、早く、もっと、もっと早く多く、続きヲヲオォオォ!!!゜Д゜) 山の抜けた百合もお願いします(ぉ
お、おお、お、おおお落ち着いて!Σ(`Д´;)(お前も落ち着け)百合道は現在探求中です(笑)

>漫画面白いです!!続きを頑張ってください!!
ありがとうございます(*´w`*)がんばります!

>オリンピックよりもテニおねの展開に萌えるのは非国民でしょうか?(笑)
非国民ですね!けしからん!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
だがヲレは許す!(どっち)

>日記の左端で乃梨子に正座で説教くらってる瞳子がツボにはまりました(爆)
わぁあんなさりげないものが!(笑)あのあたり描いてるうちに理性を取り戻しました(何)

>やはり小一時間問い詰められていたのでしょうか?(笑)
そうですね、お前は本当に友情のつもりで数珠を盗んだのかと。
目立ちたいだけちゃうんかと、みたいな(何)

>今更ながら由乃と祐巳って性格逆だとテ○プリのあの二人に似てるかも‥あと山口さんは跡○に)`з゜)
確かに、由乃のノリは似てますね、祐巳はもっと自分をもっててカッコイイですが(笑)
つーか、○部かよ!(笑)どこがよ!せいぜい洞察力程度では!?

>志摩子行きまーす、すごいヒキ! とか言いつつウキウキ江利子/またこの人ったら、な由乃のコマにピンポイントな黄薔薇スキーな私(ヒトコマじゃん…)
あのコマに私の江×由のイメージが凝縮されてます(何)
でも黄薔薇スキーな方には申し訳ないですが、決勝までは空気扱いですよ!(`Д´)(プリンのように柔らかい決意)

>禿げ胴。いやもう乃梨子もドリル様も期待以上でした。どうでもいいが菫子さんとタクヤ君がいない・・・
あんまり細かい役は声優当てる手間すらもったいない、みたいな姿勢でしょうか。菫子と乃梨子の掛け合いは見たかったですね。

>あと、不敵な笑みをうかべるドリル様にもうイピョゥ(゜ω゜)ノ
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノやっぱり祐巳に悶えてるところだけが瞳子の魅力じゃない!ってことで。

>聖さま面白いw志摩子さん黒いwでもそれがいい)`з゜)
志摩子さんは…志摩子さんは…      (つДT)(諦めた)

>ただ…ただなにぃぃぃ!?
ミス無しってやつですね、見てくださる方をじらすテクです!)`ν°)・;'.

>お疲れ様でした!カウンター本当はやすぎw!yoriko
お疲れ様でしたよー!|゜∀)ノ
早いですね、そろそろ落ち着くと思いますけど(笑)

>凸ちんVSアメリカ人が見たいので聖さま達に勝ってもらいたいです。
ワオ!因縁の対決が今ココにって今やっちゃダメじゃん!Σ(´□`;いとしき歳月後編のエピソードが!(今更)

>し、志摩子さん根に持ってるーーー!?片手だけといいながら、実は尻に敷かれているらしい聖にもらい泣き
いやあ、根に持つなんてそんな、きっとおちゃめですよおちゃめ!(何)じゃあ私ももらい泣きにもらい泣き!

>日記絵で聖祐が見たいです!!(≧△≦)
聖祐ですね!とかいいつつ祐聖を描いてしまいそうな雰囲気です(マテ

>無題マンガの乃梨子萌え〜!アニみての乃梨子がエロイと思ったのは私だけな(殴打)
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
表情がエロイですよね、表情が。志摩子さんはどう思っていたのか(笑)

>志麻子さん、蓉子様のエレガントドライブ(完璧版)を見切った?!アツイ戦いになりそうで楽しみです。
失点阻止の作戦ですよ!|∀゜)
エレガントドライブは、どうなんじゃろう!(マテ)

>志麻子さん、何気に根に持ってますね(笑) さすがの聖様もタジタジ、、、。
もってないヨーおちゃめおちゃめ!志摩子が姉を恨むなんて…そんな…(何)

>漫画もおもしろいし、絵もすばらしいです!!
>てか、ここで『マリみて』にはまりました
ありがとうございます!なんとぉー!って感じです(何)マリみて面白いので私がそれを広める役が少しでも出来ればこんな嬉しいことは無いですよー!

>志摩子さん!志摩子さんキボンキボン!
ぬお!Σ(´□`;表示されない方ですか!?

>絵が表示されないッス………し、志摩子さぁん…………
よくデータ落ちるんです、申し訳ありません| ̄|○

>ちょっと漫画が滞ったかなと思えば、セラ○ンですか。はぁー、茶戸さんGJ
ため息つかれた!?Σ(´□`;セラ○ンですよ!
バーニングバイブルですよ!(何)

>今回のweb漫画は某現代■文化研究会ぽくてステキング。
検索したら筑波大学に飛んでしまいました(笑)あれだ、げんし○んですか?読んだこと無いんでわかりませんが| ̄|○

>漫画を見ていたら萌えつきました。GJ
ありがとうございます!あんまり萌えは無い気もしますが!(笑)

>セーラーリリアン、ハラショォォォォォォォ!!ジーク茶戸!
うおーなんか敬礼されちゃった!(笑)ありがとうございます!


私はこんなん描きました。セー○ームーンはもう覚えてないのでネタ無しです| ̄|○

2004/08/22(日) 今週と先週のアニみてについて
すまん、由乃…| ̄|○
瞳子可愛いよ瞳子

乃梨子の「謝れよ!」は期待以上に気合入ってて悶絶しました。
私の中ではロザリオの滴ラストの、やさぐれ志摩子を乃梨子なりのやり方で優しく包み込むシーンがアニみて現白のピークだと思ってますので、今はテンション上げません(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>せ……聖様のばかぁ……!志摩子さんを撥ねるくらいなら押し倒s(強制終了
自分から一歩引くどころか一歩押しちゃうわけですね!却下!(笑)

>蓉子さまナイスツッコミ!ヽ(`□´)ノ
自分のせいだと言う事が分かってません(笑)

>拍手の由乃がフツーに可愛い・・・(´Д`) そして、漫画の祐巳すけはそのうち見よう見まねでエレガントサーブを習得したりするのだろうかw
ちゃんと祥子に教わると思いますよ(笑)
祐巳はあくまで平均少女で、平均なりに頑張っちゃう姿に萌えておりますので。

>茶戸さんの拍手コメント返し、読んでて面白すぎますw/ベルイマン
わぁありがとうございます!拍手見てると嬉しくてつい気分がノッてきます。

>話は(かなり)戻りますが祐巳ちゃんのぺチッが可愛すぎます(//▽//)/ベルイマン
それって二回戦初めですか!?(笑)戻りすぎよ!

>テニおねの何がイイって、ただ卓球やってるだけじゃなくて熱い台詞満載なトコですな。
それを言わせたいが為のガチンコバトルですから(笑)ありがとうございます!

>聖さまの「はぁ!?」な顔萌え
今回は聖さまに愛200%です(*´w`*)

>あの笑顔で言われたら、聖様じゃなくても従います。ちなみに私は溶けます
ちょ、溶けないで下さいよ!(笑)志摩子はどうあっても主張を譲らないイメージです。

>うわー!気になるとこで終わってますね・・!はやく67ページが見たいです!
ごめんなさいΣ(´□`;もう少しお待ちを!

>うろたえ聖さまカワイイー。志摩子やっぱり黒いですよw
Σ(´□`;Σ(´□`;いやきっとわざと言ってるわけでは!(マテ

>ほんのりプチ脅迫な志摩子さん(笑) 鉄壁発動で1ターンの間装甲が2ばi ( `□´)つ)゜д゜)違!
1ターンが分かりませんが由乃はド根性発動で体力全快)`ν°)・;'.

>今回は予測を控えて志摩子サンの聖サマを尻にひく黒幕っぷりを賛美いたしましょう。
予測の人か!ΣΣΣ( ̄○ ̄;確かに尻に敷いてる感じですね、でも黒幕じゃないよ!(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.