絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) (*´▽`*)
結局徹夜は6時頃あきらめて、録画ボタンを押してから就寝しました。

なんか予約機能は使えなくなってたのです。壊れてるのかな?
とにかく、3倍モードで録画すれば、6時から録画を始めてもマリみてがキッチリ収まるわけです。寝ぼけてるとはいえ無茶な発想ですね。

で、早速朝起きてビデオを回しました。ポニー祥子さまには会えなかったけど、クマさんには会える!(嫌





♪プッリキュ〜ア、プッリキュ〜ア‥‥‥


チャンネルちげー!!!(ノ`Д´)ノ ┫;:・.


いや、録画されてるはずの部分にマリみてが無かったからいやな予感はしたんですが、、、。

やっぱ徹夜もムリでした。次はDVDレコーダ買います。


あ、でも久しぶりのプリキュア面白かったです。内容は↓


Web拍手ありがとうございます!(´▽`)ノ癒されます!(マジで

>テニおね、面白いですね♪続きが気になる〜。
ありがとうございます!毎回ヒキの部分が強めなのは故意です。これってまとめて読んだらキツイだろうな(笑)

>テニおね、いいですね。頑張って下さい
ありがとうございます!頑張りますYO!

>茶戸さんありがとうです。お返しに押しますね ポチ。
>すいません名前書くの忘れました たのいまさとです、ドリドリ♪
おおーこちらこそありがとうございますっ!サイト運営頑張って下さい。

>漫画面白かったですよ。マターリガンガってください・・・
ありがとうございます!ペースダウンしないと課題が(笑)

>乃梨子反撃!!ニヤリ☆
やっとたまったうっぷんを晴らしました(何)

>『地の下で輝くヒカリ』の壁砕き見ました。・・・笑った。
でしょ!(笑)GIFやってみたいなぁと思わせる作品ですね。

>端正な絵とコミカルな展開に好感を抱きました。これからも更新よろしくお願いします。
はぁいありがとうございます!端正な絵ですかー(笑)どうなんじゃろー、ギャラリーのはできるだけ丁寧にしようとはしてます。

>望月町さん
拍手トーク面白かったですよ、頑張ってください(笑)

2004/07/10(土) アチャー!
ホントニ更新デキナカター!
なんかこう継続してたものが止まると妙に不安になりますね(何)

代わりに今日のゴーゴーは1Pでお送りします。
意地悪な乃梨子。

2004/07/09(金) ドアが開かない、ぶち破ろう
今日の更新は無理ぽいです。すみません‥‥| ̄|○

Web拍手ありがとうございます!!( ゜∀゜)ノ
>祥子様怖えっ!!((( ;゜Д゜)))由乃さん…おわっ!て、アンタ………………………可愛いなぁ(お
怖い顔になっちゃいましたね‥最後に頭描くという暴挙に出たのが失敗でした。由乃ならきっとおわって言ってくれる!(何)

>卓球面白いです! 某ジャンプの某意味不明卓球漫画とは比べ物になりません!
卓球漫画はあまり知らないのでよく見てたりします、その漫画。話は分かりませんが(何)

>ラストのコマすごい!次回では必殺スマッシュを見せてください!
ありがとうございますー!スマッシュでは無いですがバチっとキマった絵が描けるよう頑張りますよーっ。

>最高!頑張ってください
わぁいヾ(´▽`)ノ〃がんばります!

>diaryのタヌキのせいで鼻血が(rya しかもリアルです HAHA!!
Σ( ̄□ ̄)ええいタヌキめ!(? お大事に!

>おなかがすきました。どりどり。
今日は食べすぎました(何)

>由乃さんのスールは瞳子がよいと思われ…
先に由乃の妹を考えるとそれもアリですよねー。由乃のテニスウェア絵は最初瞳子もついてました。

>毎回楽しませてもらっております! 無理せず頑張ってください!!
ありがとうございます!さっそく休ませてもらいました| ̄|○

>テニ○リはテニス漫画じゃありません。格闘漫画です。
そこも好きなとこだったりします| ̄|○テニスを扱ってる漫画の中ではやっぱり個性的というかなんというか‥!

>テーブルテニスのお姉さま、めちゃくちゃおもしろいです!
おおーっ!めちゃくちゃありがとうございます!

>絵、上手ですね〜♪今度は是非カトーさんとサトーさんをかいてほしいです・・。
ありがとうございますYO!「佐(伊)藤!」「よう、加藤!」なんて懐かしすぎるネタでもいいですか(マテ

>先生!ヨガタヌキがあぶないっす!!もうヤバイっす!ちょっとひとっ走り行ってきますわ!!(何だ
こんな時間からどこへ!?まってヲレも行く!)`ν°)・;'.

>祥子さまがかっこよいですー。祐巳ちゃんの見せ場はいつですかー。
祐巳は今は祥子さまにクラクラきてるだけですが、次の試合ではきっと頑張りますんで!


良くお世話になっているゴルゴ31さまのとこのリンクから、「壁砕き」というGIFアニメを発見しました。
これがまたメチャクチャ面白い!棒人間のキャラがド派手な動きを繰り出して扉を破壊しようとするアニメです。
「地の下に輝くヒカリ」というサイトの作品のようなので是非見てみて下さい。

それ見て描いたのが↓のやつです。おそらく館の扉が開かないのでぶち破ろうとしてる由乃。

2004/07/08(木) 一月を振り返り
ギャラリーに10点、漫画が27p。これ、1年続いたら(略)
この一ヶ月はかなり長かった気がします。これからもっと長いんですが(笑)夏休みに入ってしまえば‥!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>おお!1ヶ月連続更新はすごいですね!ご褒美に私をあ・げ・(ry
うっひょー!(*゜∀゜)-3)`ν°)・;'.もう一ヶ月ぐらい続けれるようがんばります!

>ああっ!!スイッチがはいってデコ様が江梨子様に(何 孫思いの江梨子様に惚れそうです
今までデコ様だったのか!(笑)次のアニみてまでに惚れてしまえば二倍楽しめますYO!(何)

>令ちゃんの横を一緒に歩けるように頑張れ由乃。
由乃にとっていい機会になるといいんですがって、人の漫画見てるみたいだ(笑)

>とってもおもしろい!早く志摩子さんの活躍を観たいです^^
わーいありがとうございます!志摩子さんは志摩子さんなりに活躍しますよ(曖昧)

>それってどーゆー事? やな予感がするなぁ・・・・byかちこ
ほら諸行無常の響きアリっていうしね!(曖昧パート2)

>`ν°)ノシ
( °▽°)・;'.、

とりあえずヨガタヌキを置いておきますね。
色もつけました(昼に)

2004/07/07(水) 願い事は「1日36時間に」
毎年同じ事書いてます。描く時間が12時間延びたらもうすごいことに!

Web拍手、ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>さて問う子
これはとんちですか?(何

>瞳子ちゃーんその左足をちょーっとだけどかしてくれるとおじさん泣いて喜ぶんだけd(刺殺
うわーそれはこっちのおじさんもよろこんじゃうなぁ(跳殺

>ゴーゴーの志摩子さんがかわいいっす!というか隊長!!瞳子ちゃんがエr(略
わーいうれしいですつかなんの隊長なのかーっ!?(笑 瞳子ちゃんに酒を飲ませてはいけませんね(何

>泣いてる志摩子さん萌え、乃梨子は泣かした責任をとってキスして慰めてあげてください(お
乃梨子はきっと責任とって由乃や祐巳に確認しにいくでしょう‥‥| ̄|○

>某掲示板で一目惚れして以来、通わせて頂いてます。カウンタ、25001でしたorzすごく悔しいです…
Σ(゜∀゜*)おおっありがとうございます!次は是非!(笑

>志摩子さん、よっぽど乃梨子ちゃんとキスしたかったんだね(笑
そうなんでしょうねーでもあの漫画の志摩子はそういう事が直接言わない人なんで‥‥!

>『騙されたと思って食べて見ろ!』…何故、素直に騙されて上げないんですか乃梨子ちゃん…
乃梨子はそんなにしたくないんじゃ)`ν°)・;'.

>ゴーゴー志摩子さま、面白いです。画面を下から見上げるように見たら、下書きみたいなのがくっきr(w
ありがとうございます!紙の裏に描いてあったものを忘れてました。確認したらドリカナの構図ラフでした(笑

>人を疑えない志摩子さん…可愛すぎです。
友達を信用しきってるからでしょうか、それとも疑いたくない話だったからなのか(笑

>あーあ泣かしちゃったよ、だけど泣いてる志摩子さん萌えー(*´д`*)
6話目にしてもう泣いてしまいました‥‥| ̄|○後が続くんじゃろうかー。

>ドリカナの絵でサイトの方向性が定まった、とφ(..)メモメモ(激しくマテ
え!?ま、まって!(笑 定まってないYO!メモとらないでYO!

>「ゴーゴー!」の乃梨子、毎回忙しいですね(笑)志摩子さんのために(爆笑)
志摩子さんのために大変なくせに全然わかってやれてないのがこの漫画の乃梨子です(笑

>テニおじょ、アツい展開になってますね。この黄薔薇姉妹の中祥子様がどう動くか、楽しみです。
祥子さまはこれからですよー!一発キメますんでご期待あれ!

今日は新聞部の七夕。また線だけ‥| ̄|○

「真美、出来るだけ高いところにつけてよー」
「‥‥お姉さま、ホントにこんな願い事でいいんですか?」
「うんっ」
「だってこれ私の事が」
「もうっ疲れるんだから早く飾ってよ」
「‥‥‥やっぱりやめましょう」
「なんでー」
「これじゃ、願い事1個無駄にしてますから」
「どーいう意味?」
「わからなくていいです」

2004/07/06(火) マツケンサンバって(略)
今日のドリカナ、改めて見返すと着物はだけすぎですね(笑
サイトの方向性が!(何

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蝶クールな令さま、最高ですタ
おおーありがとうございます!令はクールな顔が似合うと思うのですよー。

>いつも拝見させてもらってます〜。蓉子さまが好きなのでたまに出てくるととてもうれしかったりw
そうなのですか!蓉子さま、見返すとマトモに描いたのがあんま無いですね(笑

>マジ爆笑しました。これからも頑張ってくださ〜い
はいよー頑張ります!漫画ウケたようでうれしいです。

>面白いなぁ〜
>すっげぇ面白いな〜
>すこぶる面白いなぁ〜
>すみませんでした・・・

同じ人、ですよね?(笑 ここまで連呼していただいてありがとうございます!これからも面白いのが描けるよう頑張ります。

>令さまかっこいーー!・・・惚れたよ(爆)  byかちこ
かちこさんが令さまの虜に!(笑 この後もかっこよければいいんですが(何

>へたれぢゃない令さマンに清き一票!
令さマンΣ( ̄□ ̄)!? それでは集計結果をお待ち下さい(何

>もう、志摩子さんゴーゴーっすね。更新楽しみにしてます。
ありがとうございますよー!志摩子さんはいつまでもはっきり言わないことでしょう(何

>頑張れ志摩子っ!!さぁ乃梨子に片えび固めをかけるんd(撲殺
痛うらやましい技ですね(笑 ヲレにもかけて下s(撲殺

>お前は誰だ!?(挨拶 そして次は由乃が暴走しそうだ(笑 続き楽しみにしてます。
それ言いすぎです!(挨拶 由乃もこれで本気モードです。続き頑張りますよー。

>゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜ Д゜) …誰だ?!
何回見ても本物の令ですから!(笑

今日の志摩子さまは理性社さんの「そして伝統へ‥」を元にしてみました。
線だけでごめんなさい。

2004/07/05(月) ヨ〜ロレイヒ〜って何!Σ( ̄□ ̄)
やっぱり見逃すと話題が分からなくて残念ですね。
見れない人の分までちゃんと見ないと‥‥‥!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおね更新楽しみにしてます!
わーいDO・MOです!頑張ります!

>「今日のマリみて」イイです!蓉子さまの衣装はこっちのほうが絶対イイです。寒そうですがw
そうですかー!アニメの方も見てみたかったです。そういえば冬ですもんね‥

>ゴーゴー!志摩子さまの乃梨子の呆けてる顔が好きですvv
何故か乃梨子はアホ面も良く似合いますね)`ν°)・;'.

>アニメご愁傷様です…。日記の「メカ」にうけてしまいましたが(ぁ ここって名前も書く物なんですかね?
いえいえこちらこそ(?)メカはホントに弱いです| ̄|○
名前は有りでも無しでも構いませんよー。

>由乃さん素敵!マリみて観れないのでがっかりしてたんですが、茶戸さんの絵で癒されたので今日は満足です
わーいありがとござますー!マリみて見れない方ですか‥毎週レポ描きますのでそれで気を鎮めて下されー。

>蔦子さんを、蔦子さんを描いてください。熱狂的蔦子さん主義の哀れな私に愛の手を!
Σ(゜∀゜*)おお!熱いですね!蔦子さんは隠れセクシーだと思うのですよ(何)じきに描きますので待ってて下され〜。

>カツラサーーン 。・゜・(つд`)・゜・。 こんなに可愛く描いて貰えるなんて。せめてこのサイトでは幸せになってくれー。by秋月
うっす頑張りましたー!なんか狭い幸せですが(笑)出来ればアニメで幸せになってほしいですね。

>ユキチが堕ちたっっっ!!?Σ(゜д゜lll)
堕ちちゃったΣ( ̄□ ̄)(マテ いやいつもの絵板でそんな話が(笑)

>日記の柏祐絵に萌えてしまってごめんなさい。
萌えちゃったΣ( ̄□ ̄)!? ごめんなさいもう描きません(笑)

>茶戸さんの蔦子さんも見てみたいですv
なんか蔦子さんブームなんですか?(笑)意外とモテる子なんですね‥↑でも言いましたがじきに描きますんでおまちをー

>だ、誰だ!!令ちゃんの偽者がいる!(ぇー
まさか偽者だったとは!?(マテ いや本物ですよ!

>テニおねの呆けた三人の顔がヤバイくらいツボにジャストミートしました。
おおっやったぜ!アホ面は描くのが楽でいいです(何)

>令様キャラ違ーう|Д`*)
だから本物ですって!(゜∀|
令はヘタレキャラが定着しちゃってなんか可哀相ですね(笑)

>目が!祥子さま達の丸い目が!!(爆)
ぬいぐるみ仕様です(? 江利子ぐらいは分かった顔しててもいいのにー。


ゴーゴーゴー(何)
やっぱり志摩子さんが自分以外の相手に技を決めるのは嫌な乃梨子。

2004/07/04(日) 録画失敗‥‥しました‥‥| ̄|○
うわあああああああああああ見逃したーーーーー!!!!
これだからメカは信用できねぇんだよメカは!!

やっぱり徹夜するべきでした。来週は徹夜します。


巡回サイト様やいつもの絵板を見てるうちに内容はなんとかつかめてきました。全員来てたのかー!うわーん!


気を取り直してWeb拍手ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ
今日は全部返信しちゃうよ!

>「ゴーゴー!志摩子さま」おもしろいです!
おおっありがたいお言葉!絵日記程度なんで期待せずに待ってて下され〜
>(*´д`*)
( * ´ д ` *   )
>乃梨子の、はぁっ!?が可愛すぎです。
あの部分のセリフはちょっと悩みましたよー、乃梨子ならあんな感じかなーっ。
>)`ν°)・;'. ←これ好きです
ある企画で拾った顔文字です、だいたい殴られてます(笑)
>乃・梨・子!乃・梨・子!
だったらこの数珠くっつけて(仏像が)見られるようにしてくれよ!(ノ`Д´)ノ ┫
>ごまかされた!!乃梨子…哀れな。
姉に振り回されっぱなしですね、いつか反撃するでしょう(何)
>ヽ(*´з`)ノ
ヽ( ´ 〇 ` * )ノ
>…うぃ? 祥子様のチームがサーブ権持ってて二点取ってるから2-0ではないですか?
卓球のサーブ権に関して、ものすごい勘違いしてましたΣ(´Д`;どうやら1人二回サーブが出来るみたいです。だから、今は0-2じゃなくて2-0が正しいんですね‥‥
ちょっとルールブック読んできました。卓球ってものすごく奥が深いですね。回転関係はかなりちんぷんかんぷんでした(笑)
>由乃さん大好きなので、由乃さんをたくさん描いて下さいv
おおっもちろんですよ!ギャラリーにまだ2枚しかないのは‥!
>はうあ!由乃さんにテニスウェア・・・(たらり)  ゼヒお願いします茶戸おに…お姉さまv
ええ、良くってよ、マイ・スールいや訂正しなくていいんですが!(笑)
>一ヶ月たたないうちにもう二万ヒットとは凄すぎですっ!!もう一生つきまといます(オイ
ファン、弟、スールに続いて可南子キター!!!(待って
是非これからも応援よろしくですよー!
>このあと令様がどうなるのか楽しみにしています。
おおーこれから令さまの見せ場(と言えるかどうか)になります。
>由乃の妹に関する答えがスゴイです、ステキな妄想をアリガトー
ついにぶちまけてしまいました!あとは原作に期待ですねー。
>実は、自分は創立した頃から此処見てますが、もう20000超えてます
おおっこれはレアなお客さんが!ありがとうございます!
>表情の色っぽさ等に憧れております!更新大変でしょうが頑張って下さい!
マジすか!(何)色っぽい表情は描いてて楽しいです。
>宣伝絵にどうしようもない程萌えました 流石兄者、仕事の質が違う(´<_`  )
OK、拍手ゲット( ´_ゝ`)(何)わーいFMVの弟の方だ!宣伝絵は密かに二日越しで描いてたりします。
>桂さん!ボクにも腕絡ませt(スマッシュをくらう) 遅くながら2万HITおめでとうございます!
か、桂さんはヲレのものだ!)`ν°)・;'.はーいありがとうございます!
>押してみたのできっと今はハッスル茶戸さんですね?
アニメ見損ねてオクレ兄さんみたいになってましたが、拍手見てハッスルしました!
>これからも頑張ってください!
ヘイ!頑張るでござるよ!

抜けてたらすみませんー

2004/07/03(土) もう2万Σ( ̄□ ̄)  
こんな地味なサイトを応援して下さった方々、ありがとうございます!

ちょっと没とか出て今日の更新間に合うかどうか分からないので今日の雑記は短いです。


→のがその没。桂さんの姉さんも描いてたんですがやっぱり止めました。あとちょっとエ○くなったのが‥

2004/07/02(金) 卒業制作
アニメ作れって事なんでテーブルテニスのお姉様をアニメ化しようかn(退学)

Web拍手サンクスです!みんな愛してるYO!(*´3`*)ノ
卓球のポイントの数え方についてアドバイスを頂きました!
どうやらポイントはサーブ権のあった方を先にして言うらしいです!もし最初のポイントで江利子がリターンエースを取ってたら「ラブ ワン」と言う、って事かな。テニスはポイントを取った方が先でしたっけ。やべールールブック買おうかな(笑)
そして秋月さんから17000のリクが来ました。なんと桂さん。渋い‥‥(笑)まぁファンですって!ありがとー!(*´▽`*)ノ
椋晴さんもありがとうございますっ!漫画頑張りますよー!
赤星杏奈さん、ありがとうございます!これからも赤星さんにウケるような絵を描けるよう頑張ります。
>見た感じ、祥子様はカットサーブ。トップで返すのはキツイですよ?江利子様。
Σ( ̄□ ̄)そうなんですか!?これは、回転を殺すように打ち返した方が楽って事でいいんでしょうか。無知ですみません。こんな人間が卓球描いてていいのか?(笑)
>50の質問の由乃さんの妹に対する答えが素晴らしすぎます!一生ついていきますぜ兄貴!!
ファンに続いて弟までキターーーー!!!Σ(゜∀゜*)
ああ‥そうさ‥‥俺達、由乃の契りを交わした義兄弟だったな‥!
50質問、なんか由乃の妹に関してだけ長文になってしまったんです。ちょっと愛が溢れすぎました。
>更新が早くて泣きそうです。もう鼻血出しすぎてティッシュが足りませんYO!
連続でハイテンションな拍手が来て吹きました(笑)出すのは涙と鼻血どっちかにして!(何)更新頑張りますよーっ。
ゴーゴー志摩子さまも反応があって嬉しいです。ネタの吟味もなしに適当に描いてます。四コマ難しいー!
他にも嬉しい拍手を頂きました!すげぇパワフルになります。

拍手を頂いた方の中に、すずしカンパニーというサイトを運営してらっしゃる空神瑞希さんという方がいました。新聞部大好きな方で絵日記の新聞部姉妹やギャラリーの真美さんが補足されてましたー。こちらからもリンクしておきますね。
120p確認しました。見事に自分で言っちゃってますね(笑)あれがTMFACTORYさんがおっしゃるように謙遜で、他の新聞部が屈強だったら真美さんはやっぱり‥!(*゜∀゜)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.