絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) DVDレコーダーの音声問題が
解決しました!(*´▽`*)これで次はまちがいなく成功するでしょう!すでに予約済みです。
原因は良く分からんです…

フライング返信
>理性社さん
わー楽しみです!(笑)もちろんOKですよ!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>いつも楽しみにしてます!
わーいありがとうですよー!楽しませられるようなものが描けるようがんばります。

>お姉さま、面白かったので一発押させていただきますわ。
はーいというかお姉さまってテーブルテニスの〜の事ですよね?(笑)

>江利子さまバックステップかっこいい!三つ編み解いた由乃さんいいですよね!ね!
伊達に効果音付のステップ踏んでませんね!(何)
三つ編み解いて前髪分けると志摩子さんみたいっていう危険ですよ!

>由乃たん(*´Д`)ハァハァ
ハァハァしちゃったー!Σ(゜ヮ゜;)
なんか萌えとはかけ離れてるような気がしますが(笑)

>うおおおぉぉぉ!行けぃ!凸様!凸様!凸様ぁぁぁ!
あつぅっ!(笑)つーか凸様連呼したら太陽拳お見舞いされそうですよ!
凸様の見せ場はここまでかもしれません。

>ここのHP最高です!!
ま、まじで!?Σ(゜ヮ゜;)ありがとうございます!
リンクからさらに素敵なサイトに飛べますので是非ご利用くだされ!

>漫画楽しく読ませていただきました!これからも頑張って下さいv
ありがとうございますっ!これからも続けていきますんでよろしくですよ!

>テニおねの蓉子さま…一人冷静だ…(この( 略 by茶戸))
蓉子さまは冷静というか興味がないだけかと| ̄|○
あといきなり略してごめんなさい、蓉子さまはその称号で出てくるのですよ、僕と君だけの秘密だぞ!)`ν°)・;'.

>未放送
>あ、送ってしまった。毎週の録画失敗、未放送地域からの怪電波?・・w Take
いやーーーそれってそれって呪いじゃないのーー!!(笑)
未放送地域の方々の為にレポを用意しようとした事が裏目に…!
て、Takeさんのせいなのか!?)`ν°)・;'.

>ウニを投げるマリー由乃鬼気迫る顔がサイコウ!ありがとうござ
いますー。シア子もステキでした♪(TM
いえいえこちらこそー!由乃は冒険者レベルと錬金術レベルのバランスが酷そうです。妖精令は実に健気ですね(笑)

>次回は江利子様の必殺技ですね、ついに。
ざ、残念ながら…!| ̄|○技は二回戦の方が多くなると思います。

>江利子さまバックステップと言うことは‥・グランドスマッシュ!?
フハハハハハハハ絶望とともに散るがいい!(嬉しそうに絶叫)
技は二回戦の方でー!

>マリー由乃(アトリエネタですよね?)良い味出してていいですね(笑)テニおね毎日楽しみにしていますv
そうそうアトリエネタですよ!爆弾娘エンド直行です(マテ
わーいありがとうございます!頑張ります!


絵は後でー。

今日のクイズ!(今日だけだけど)

2004/07/20(火) 4万超ありがとうございますー!
麻雀で一番勝った時も4万は行ったこと無いかも(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>由乃同盟、もし作るのであれば絶対入ります!由乃さんアイラビュー!!
ヲレも入りたいなぁ…!(マテ
あ、アイラブ由乃な方ですね!I・LOVE・由乃!I・LOVE・由乃!

>由乃の前向きさがグー。「まあまあ」って江利子さま、結局嘘つかないとは言わないあなたが大好きです。
やっぱ前を見てる由乃はカワイイですよね!でも江利子には敵わないんですが(笑)

>熱いです
マリみてとは思えませんね)`ν°)・;'.

>由乃さん!スポコン!!江利子さま!天才!!テンション、まだ上がりますか?
それだ!<スポコン 何描いてるんだろうと自分でも思ってましたが(何)一回戦はもう1山ありますよー!

>アニみてVS茶戸0勝3敗。…そんなドジッ娘スキルを発動している茶戸さん萌えー(*´д`*) (えー
だ・か・ら、誰がドジッ娘やねん!(*´▽`*)=○=◯)`ν°)・;'.、
次は勝ちます!勝ちますYO!

>あ、日付直ってますね。テニおねおもろいですココから大逆転デスカ??
押忍!直しました!わーいありがとうございます!
こっから一気に行きますよー。

>由乃さん蝶、サイコーッス!ヽ(´▽`)ノ
ヨシ!ノン!( ゜∀゜)ノ
ファイティングスピリッツは由乃の魅力の1つだと思うんですよ(何)


ウニを投げるマリー由乃ってこんなんでしょうか(笑)
それを必死に追うシア子(苦しい)

2004/07/19(月) ピンポン見ました
2度目のレンタルですが(笑)
やっぱスマイルかっこいいですね、あとペコの対ドラゴン戦の反撃が最高でした。フォア決めたままの勢いで後ろ向いてガッツポーズ取るところとか!

最近、Web拍手落ちまくりなような…| ̄|○
確認でき次第返信します。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>うっしゃ!凸様の代わりになんかスレ!由乃
由乃は今のトコ無芸ですね(笑)では最近の流れに乗ってマジックを)`ν°)・;'.

>遠慮なさらずに由乃たん全開でおながいします
い、いいんですか!いいんですね!?ホントにホントに(以下略)

>由乃ちゃん、カッコええ! こーゆーノリは大好きですんで、どんどんかましてください〜♪
そうですか!この漫画は終始こんなノリになってしまいそうなんで、受け入れられて良かった(笑)

>熱いです、由乃さん…目頭が熱くなりました。是非とも一矢報いて欲しいものです。/ベルイマン
ベルイマンさーん!ノシ ありがとうございます!あの辺りのシーンはなんとしても描きたかったので。

>出た!今日のマリみてに桂さん出た!!感想絵が楽しみです(桂さんが出てきそうで)
見た!見たんですけど!(笑)楽しみにさせて申し訳ないです…| ̄|○

>何かマンガみてたら感動して涙がでてきました。  由乃さーん!!
泣かれたー!Σ(;;;;;´Д`)ノ□←ハンカチ
なんというか熱いものが伝わってよかったです。

>webcomicすごいことになってますねー。むっちゃおもろいですー。
一回戦からとばし過ぎたかもしれません(笑)ありがとうございます!

>遂に由乃が爆発!?なんとか勝って欲しい!由乃同盟いいですね〜。
大げさなヒキでごめんなさい(笑)2年相手に渡り合い過ぎな気がしてきました。おおっ由乃同盟ができたときは是非!

>あぁぁぁぁ、なんか更新履歴の日付変…?
直しましたよー!( ゜∀゜)ノ(不自然に)
前の日付の更新をコピペしてることがバレバレですね(笑)

>今のところ全敗ですね…大丈夫ですよ!きっと来週は撮れます!がんばってください。
( T □ T)あい… 音声の問題は解決しました!今度は多分!

>音は無くとも、幸せになれるはず(マテ!とにかくご愁傷様です・・・。(日曜日の日記より・・・。)
微妙に幸せでした…こう、喜びきれない何がが…
ありがとうございますー!

>すみません。DVDの件で笑ってしまいました。漫画同様に茶戸さんの演出かなり面白いですー。
>↑、本人にとっては笑い事じゃないんですけどね(笑w
笑われたΣ( ̄□ ̄)いやコメディアンとしては喜ぶべきか!?(誰
ありがとうございます!もうヤケクソでかきました。

>茶戸さん・・・あなたは・・・あなたは・・ドジっ子だったんですk(失礼しました
だれがドジっ子やねん!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、
いや、確かに詰めが甘かったというか油断したというか(何)

>ついに来ましたド根性!そこに江利子さまの総合力が加われば!勝てますよ、ええ!
ホ、ホント!?)`ν°)・;'.ド根性は地味に発動してます(笑)



三つ編みを解いた由乃。もじゃっとならない…| ̄|○

2004/07/18(日) アニみてVSメカ音痴 三回戦
ふふふ今回はDVDレコーダーを用意しましたよ!DVDレコーダー!

設定が面倒でまだよくわかってないところもあるんですが、録画できる事は確認しました!今回は撮れます!撮れますYO!(`Д´)-3

予約確認…10chの7:30からです!完璧!ついでにプリキュアも

そして睡眠!起床!朝飯!テレビ!

録画したはずのアニみて確認なのです!



………


撮れてるーーーー!!(* ゜∀゜*)


やった!いきなりオープニングだったんですが時計がズレてたせいでしょう!もーまんたい!


なんか、3話目からオープニングはインストゥルメンタルに戻ったみたいですね、歌が入ってません。
つーか音楽も入ってない。



お、落ち着け…ボリュームがミュートになってるだけだろ!
イヤホンジャックにイヤホンが差さってるだけだろ!?




………………( ゜□゜)


お、音声が無ぇ…




アニみてVS茶戸
0勝3敗。



最初録画確認した時は、面倒な設定を攻略した喜びで音の確認まで気が回りませんでした。
延々と流れるマリア様がみてはる。音声無しで。
令がりんご潰してます。祐巳倒れました。あれ桂さん?
祥子すごい楽しそうです。

。゜(゜´Д`゜)゜。


Web拍手ありがとうございます!癒されます(´Д`゜)゜。

>由乃同盟をぜひっ…!!参加するんで!由乃好きじゃーっっ!(叫)
ヲレも由乃好きじゃーーー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・.
実は黄薔薇同盟というのがあるらしいんです。
江利子も令も大好きだしもうそれでいいや)`ν°)・;'.

>心理戦にもちこむなんて、なんて素敵なんだ黄薔薇様! 撃たれ弱すぎですよ祥子さま! 原作通りだ!(笑)
そこが3年の強さですね!<心理戦
祥子の凹みっぷりの理由は後に出てくる予定でござるよ!

>なんか江利子さまが格好良いです。
やっと見せ場ですよ(笑)ここからロサ・フェティダの実力を!

>ここから由乃さん大活躍な予感(*´д`*)
活躍といってもこの面子では一番劣r)`ν°)・;'.
それなりに上手く表現できたらいいのですがー。

>まさかまたマツケンに出会うとは思っていませんでした。…とりあえず保存しときました
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)マツケンをかYO!
差し替え前画像として便利なんでまた出るかもしれません(マテ

>最強のラーメン屋キター 困った顔してなんて物を振りかざしてるんですかー!!(( ;゜Д゜))
最強のラーメン屋!(笑)おかみさんはオーガとも渡り合えそうです。
ベースはオカモチなんで祐巳でも持てる重さかな?

>また一段と面白くなってきました。志摩子さんに期待大です。上手くても、そうでなくても癒されますからw
おおっそうですか!ありがとうございます!
志摩子さんは1年の中では強い方かと思います、蕾ですから(何)

>>力の限り見られるサイトにしたり漫画進めたり 凄い姿勢だと思います。頑張って下さい!
ありがとうございます!頑張りますよー!(*´▽`*)ノ
実際のところ、見られるサイトデザインにする努力は明後日の方へ(何)

>テーブルテニスのお姉様,
Σ( ̄□ ̄)なに!続きはなに!(笑)

>テーブルテニスのお姉様で祥子様が動揺していらっしゃるわ!!どうしましょ(゜Д゜))頑張れ祥子様!!
上の修正版かな?祥子スキーな方々にはしばらく過酷な展開が…| ̄|○

>テニおね、第一回戦いよいよ終盤ですね。目が離せません。
ありがとうございます!終盤って言ったけどまだ中盤かも)`ν°)・;'.


で、今日も絵日記が間に合わなかったわけですが…
マ、マツケンを)`ν°)・;'.
ごめんなさい、明日の朝にはー

来週のアニみては聖祐の名場面ですね。
浮気よ、それは。祐巳さん!(何)

2004/07/17(土) な・つ・や・す・み!
いよいよ夏休みです!わーい!
今年の夏休みは卒制・サイト運営がある分平常より大変ですが(笑)
同人活動もやってみたいところです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>「由乃同盟」なんてあったら速攻!(赤木キャプテン風)で入りますよ!!
おおっまじですかΣ( □ *)同盟って具体的になにするんでしょうね?(何)

>漫画すごく面白いですwこれからも楽しみにしてます。
ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ 頑張って続けますよ!

>蓉子さま、仕事の心配ですか…真面目だなぁ(惚)って、聖さま!あの球を志摩子さんに取らせようと!?
蓉子は今の館内で唯一の理性かもしれません(笑)この人がいないと誰も止める人がいなく…聖さまはー(都合により削除)

>鉛筆でこんな素晴らしい絵を‥・ファン、弟、スール、可南子と来たから‥・あ!師匠!
ホントはペン入れしたいんです!ホントは!(*`Д´)-3)`ν°)・;'.
って弟子なんてとった覚えないYO!(笑)

>テニおねで志摩子がどんなプレーをしてくれるか楽しみです♪
し……志摩子にはあまり期待しない方が…| ̄|○

>かなりお役に立てたようでよかったです。春でない方のマリみても御所望なら差し上げますよ〜  s_刻
いいものをありがとうございました!春でないやつはそのうち買うかもしれません(笑)コレクターズなんたらが見たくて…!

>「マッハ!」はやっぱり、乃梨子ちゃんが主人公ですよね(日記より。)
仏像を取り戻すわけですからね(何)敵はおそらく花寺メンでしょうか。ヒロインは志摩子ですね!

あああまた間に合わずにマツケンで申し訳ないです…

美鳥の日々、今週で最終回ですね。ハッピーエンドだといいなー。
サンデーでは他に勝手に改蔵も最終回ですか。
両方とも最近よく読んでたので残念。

2004/07/16(金) 1、2話合わせて10回は見ました
いや、見たというより聞いたという感じです。BGMに。

最近マジで由乃がヤバイです。あんなに美しく艶やかな外見と声とは裏腹に下克上魂全開パワフルガールなんて!(ノ`Д´)ノ



需要あるかな、由乃同盟。

まあ同盟はともかく、由乃のプロフィールとかまとめてみたいですな、原作を調べて。すでにそーいうサイトあるのかな?

あと、由乃の新たな魅力を探る、って事で、
1、他キャラの絡みから探る(ex. 由乃と聖、由乃と祥子)
2、パロディから探る(ex. 由乃ガンツ、由乃オブファイターズ)
3、キャラ改造から探る(ex. たれ由乃 割と冷静な由乃(何))

多方面から由乃の魅力を相対的に調べ上げる、と。
時間があればいろいろやってみたいところです。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>江利子さまの、おう!にやられました(*´д`*)素敵な笑顔です、おもわずにやけてしまいました。
ヲレもやられました(*´д`*)脳内ではあんな笑顔です。江利子、もっとはっちゃけて欲しいです(何)

>テニおね、あまり見ることができない蓉子&祐巳ペアに期待大です!にしても、エレガントドライブ凄すぎるw
1年と3年のコンビにしたのはそのペアを描きたいという理由もあります。
祥子の切り札ですから!( ゜∀゜)ノ

>志麻子さんが紅茶を吹いて!!もうサイコーです。
あ、マスの左の方に妙な空きが出来たからですが)`ν°)・;'.

>後ろで飛んでる由乃は反則だとおもいます。可愛いんじゃー(お
Σ( ̄□ ̄)<反則
今考えるとなんで飛ばしてるんだろう(マテ

>決めのポーズはマツケンサンバじゃないと駄目でs)`ν°)・;'.
マツケンサンバのポーズって何!(笑)あの左上の方を指指してるやつでしょうか…

>惚れました! 最近マリみてにすっ転んだ一腐女子でありますが、こちらさんは最高です!
わーい!ありがとうございます!(´▽`)ノ◇←防腐剤(マテ
マリみてはなんかよく分からないパワーに満ちてますのでドンドンはまっていって下さい。

>志摩子さん最高です。もう、昇天の寸前ですw
昇天しちゃうのか!(笑)まだ試合もやってないのに!あーでも試合で落胆すること請け合いですから(マテ

>茶戸さんの描く志摩子さんは常にツボ入りまくりです。これからも頑張って下されー
わーいありがとうございますYO!志摩子は不思議系だからかいじりやすいですね。ホントはもっと怖志摩子を描きt)`ν°)・;'.
>漫画おもしろっ!!!
ありがっつぉございます!(*´▽`)ノ

>わーい!由乃さん飛んでる〜! 感想の祥子さまの表情がすんげぇやばいんですけど僕にどうしろと!?(何
いやヲレに言われましても!(笑)
そうですね、2話の祥子の台詞を全て暗唱できるようにするとか(マテ


ぎゃあー日記絵間に合いませんでしたー!| ̄|--------○
朝にでも………

無敵看板娘のパロなんですが、外見以外は全然似てないですね(笑)
最新巻の8巻はかなり面白かった!
オカモチブレード(?)は6巻登場です。

2004/07/15(木) 祥子の声、なんか懐かしい
もしかして、由乃ってマリーですか!?<TM FACTORYさん


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>笑いすぎて死ぬかと思いました。乃梨子ちゃん主演のマッハみて〜
ヲレもみてー!(*`Д´)-3乃梨子がムエタイ!乃梨子がムエタイ!(落ち着け

>落ち着いていられるかー!!(令ちゃんの叫び代返  いろっぺー!色っぽいですYO!!
DA・YO・NE!(だよね!)DA・YO・NE!(だよね!)
由乃、祐巳と目が合うと笑うんですが!由×祐を推す身分としてこんなサービスもうガマンできない!(落ち着け

>マツケンと差し替えられた画像、「CG&ワイヤーを使いません」に笑いました!あとふとももが(略
CGは使ってますよね)`ν°)・;'.そう!ふとももですよ!制服でムエタイやったりするわけですからモ゛ー!(落ち着け

>GJ!
おおっΣ(゜∀゜*)ありがとうございますよ!

>「マッハ!」乃梨子すごい!これが見たかったのです。感動!何故か誰も描かないから。
それはもうマツケンのインパクトが強すぎるからでは(笑)マッハ乃梨子みてー!

>あと、「ゴーゴー志摩子さま」が好きです。暴走する志摩子さんとそれに振り回させる乃梨子がカワイイです。
ありがとうございます!だいたいそういう構図の漫画ですよ、ネタ思いつき次第進めまーす。

>漫画最高ッス!でも日記絵の卓球を軽んずる様な発言はダメですよ〜(笑)確かに可愛い卓球少女は少ないが・
ああ、美少女に卓球なんて、ですね| ̄|○た、し、か、に…
いやーモチロン軽く思ってなんかいないですよ!卓球の奥の深さはちょっとは掴んだつもりです。
Σ( ̄□ ̄)<少ない

>あのーヨガタヌキ持って帰っていいっすか?(爆)  byかちこ
|∀゜)モチロン良いですよ!是非愛でてやってください!

>本当にテーブルテニスなんですか、あれは・・・
ど、どうなんだろう…?(マテ 漫画的誇張表現って事で(笑)

>頑張れ祥令。そして、なんかキメてくれ凸様!
凸様あんまいいトコないですね、由乃も(笑)


まだ感想です。
乃梨子や瞳子の声が楽しみです。

2004/07/14(水) 今日も更新ここだけぽいです
ちょっと私生活が(ゴニョゴニョ
絵日記なのにマリみてのことしか描いてませんな…

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>拍手みつけたぁぁぁ(泣)フォントサイズの関係で隠れてました。これから熱いラブコール送るぞう!明日から
Σ( ̄□ ̄)なんですと!?コンテンツのフォントがデカくて下にはみ出してたって事でしょうか。それともWeb拍手の文字がデカイのか。なんとかしますよー。
つーかありがとうございます!(笑)

>マツケンきつい〜。早く取り替えて下され〜。目の保養になるものに(個人的には志摩子さん
ああー全然目の保養にならないものですみません| ̄|○
志摩子ってなんか目に優しいですよね(何)

>はじめまして! テニおね楽しすぎです!祥子さま凄すぎ! 蓉子さまどんな教え方したんですか!(笑)
はじめまして!( ゜∀゜)ノありがとうございます!
なにしろ蓉子さまですから(何)

>ごめんなさい…苦悩してる蓉子さま萌えーw(←微妙
わーい蓉子萌えキマシタカー(゜∀゜)この話で一番ストレス溜まってる人です。

>むしろマツケンに期待すると言うことで(*'ω')b
マツケンネタは時期を逃してしまいました(笑)

>すべては仏像を取り戻すため!<誰かに描いて欲しかったんですよ!!茶戸さんでよかった!!!w【町
望月町さんありがとー!( ゜∀゜)ノヲレももっとマッハネタ見てみたいです。

>マッハかよっ!!(三村風に マツケンのかわりにコレがくるとは、乃梨子カッコイー
)`ν°)・;'. ムエタイ超人乃梨子の今後の活躍にご期待下さい!

>とてもお上手で尊敬します、その上面白い!!どのようにお描きになってるんですか?
うおーどうもですよー!(*´▽`*)ノシ
うーん、普通に紙にシャーペンで…?あ、あと定規)`ν°)・;'.

>しまのりの関係が大好きです。可愛すぎます〜。
燃え寄りになってきたこのサイト唯一の良心です(何)ありがとうございます!

感想の続き。今日は江利子について。

2004/07/13(火) すみませんしばらく1人感想祭りです
チコさんに蔦者さんそれと漫画の続き待ってる方申し訳ないです!
ホントに描きたい事まだまだあるんです(笑)終わり次第描きますんで!


それと久々の巡回サイト様探しの旅に出てました!結構見つけました。

>カコウセン様
リンクありがとうございます!( ゜∀゜)ノ一定時間おきにデスクトップを晒すやつでいきなり阿部だったんで吹きました(笑)

>ぱそねっとドット様
し、志摩子さんがウケてる!よ、よかった!(何)

>はねペンのアニメにっき様
いや、前から知ってますが(笑)すごい紹介の仕方していただいてマジ感動でしたよ!

>Transparency
聖ちゃんはもうしばらくお待ちください(笑)
しかし笙子スール同盟ってすごいなぁ…

後でリンク張っておきます。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蓉子さま、ご承知ではなかったんですね、そして志摩子さん、美しすぎます(何が?
蓉子さまが頭抱えてる理由はまあたいしたことではないんですが(笑)美しいのは志摩子さんだからです(何)

>「佐(伊)藤!」「よう、加藤!」Σ( ̄□ ̄)ボ、ボキャ天デスカー
ボキャ天デスヨー(゜∀゜ )あのテンポが好きでした。

>ほのかが胸を触ってたとこは僕も笑いましたよwさすが茶戸お兄様v考えることはいっしょですね!
ああ、お兄様なんて(何)やっぱりあのシーンはおかしいですよね(笑)

>慣れない漫画描き作業で徹夜した頭に「エレガントスマッシュ!」突き刺さったァーッッ!!
おお、漫画描いてる方ですか!徹漫は絵が荒れるので私にはムリです| ̄|○描いた本人はむしろ寝ぼけて)`ν°)・;'.

>『ピンポン』みたく最後は祐巳と祥子で高く飛んでくれると嬉しいですw
多分人間の動きを超越する事はないと思いますが…お嬢様だし(何)でもピンポンは好きです。

>すいません「エレガントドライブ!」でしたね。大変失礼しました…。
いーえー、あれは殆どスマッシュのような(何)

>テニおね面白すぎます!華麗一閃って…エレガントドライブって…。周りの反応もよかった。志摩子さん…!
各人のアビリティ(?)を出さないと試合終わりませんから(笑)
志摩子さんは、正直すまんかった| ̄|○

>志摩子さん噴いてるーーーー!!!?よかった、今ここに飲み物がなくってよかった(同じ目に遭ってたかも)
正直すまんかtt(同略)わー、飲み物を飲むときは気をつけて!(?

>必殺技キターーーー(・∀・)ーーーー まさに必ず殺す技ですね。
卓球ですから殺人は無いですよ!( ゜∀゜)ノ(当たり前

>テニおね、蓉子さまは意外とノリノリで出場?(ぁ
そこはホレ、秘密じゃよー!(何)

>エレガントドライブさいこー
わーい祥子の技がウケましたか!ヾ(´▽`)ノ〃

>すいません、日記のチャンネル違うって所で大爆笑しちゃいました。
本人は大落胆ですが!(笑)


んでアニメの感想その1。
一応2話メインの感想です。でも由乃の笑顔は1話が最高でした(*´ii`*)

2004/07/12(月) マ・ツ・ケ・ン・マ・ツ・ケ・ン
想刻さんのおかげでマリみて春、1話2話見れました!( ゜∀゜)ノ
すっげー面白ーい!
サイト的に文で語っても足りないので明日マツケンと差し替えてレポ入れます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祥子さまのスーパーショット、すごい迫力です!そして3万アクセス越えおめでとうございますー/ベルイマン
わーいベルイマンさん!ありがとうございますYO!
3万って、サイト開設初期にはとても想像出来ない数字です。

>卓球最高!! これからもがんばってくださいー^^
おおっ!サイコーですか!(笑)がんばりますよー!

>こ、これが小笠原を継ぐ者の力か!
そーいえば1人娘なんですね。やっぱりお嬢様は卓球も出来ないと(何)

>ふらっと立ち寄ったらwebcomicが気になって読んだら面白かったですよ。これからも頑張れ!
おお、良い感じの接触ですね(? ありがとうございます!

>マンガ面白いッス
わーいどうもですよーヾ(´▽`)ノ〃

>祥子様こわいです…ギャー!! 
ああーそんなこというてはならnギャー!!(巻き添え

>あのスマッシュは既に人智を超えている_| ̄|○
いや多分エフェクトが大げさなだけで(笑)

>WebComic読ませてもらいました〜 すっごく笑わせてもらいました. 楽しかったです〜(^^)
わーいウケたウケた!ありがとうございます!これからも是非みたって下され〜。

>゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ(;゜ Д゜)スゲェ
目ーこすられた!(笑)おそらく見間違いですよ!

>祥子様凄えっ!!!Σ(゜д゜lll)ば、薔薇の館が破壊されるっ!!
そんな!(笑)<館を破壊
さすがにそこまでファンタジーな展開はありません(笑)

>白薔薇姉妹がえらいことに、聖さま帰ってこーい。
白薔薇姉妹は半分試合に注意してなかったからなおさらです。聖大丈夫かな(何)



で、マツケンと差し替えたのがマッハっていう)`ν°)・;'.
いやマリア様がみてはるの感想はもう描ききれないほどあるんですがとりあえずこれ描かないと)`◇T)・;'.
マッハ普通に見たいです。多分洗脳じゃなくて(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.