絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) 願い事は「1日36時間に」
毎年同じ事書いてます。描く時間が12時間延びたらもうすごいことに!

Web拍手、ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>さて問う子
これはとんちですか?(何

>瞳子ちゃーんその左足をちょーっとだけどかしてくれるとおじさん泣いて喜ぶんだけd(刺殺
うわーそれはこっちのおじさんもよろこんじゃうなぁ(跳殺

>ゴーゴーの志摩子さんがかわいいっす!というか隊長!!瞳子ちゃんがエr(略
わーいうれしいですつかなんの隊長なのかーっ!?(笑 瞳子ちゃんに酒を飲ませてはいけませんね(何

>泣いてる志摩子さん萌え、乃梨子は泣かした責任をとってキスして慰めてあげてください(お
乃梨子はきっと責任とって由乃や祐巳に確認しにいくでしょう‥‥| ̄|○

>某掲示板で一目惚れして以来、通わせて頂いてます。カウンタ、25001でしたorzすごく悔しいです…
Σ(゜∀゜*)おおっありがとうございます!次は是非!(笑

>志摩子さん、よっぽど乃梨子ちゃんとキスしたかったんだね(笑
そうなんでしょうねーでもあの漫画の志摩子はそういう事が直接言わない人なんで‥‥!

>『騙されたと思って食べて見ろ!』…何故、素直に騙されて上げないんですか乃梨子ちゃん…
乃梨子はそんなにしたくないんじゃ)`ν°)・;'.

>ゴーゴー志摩子さま、面白いです。画面を下から見上げるように見たら、下書きみたいなのがくっきr(w
ありがとうございます!紙の裏に描いてあったものを忘れてました。確認したらドリカナの構図ラフでした(笑

>人を疑えない志摩子さん…可愛すぎです。
友達を信用しきってるからでしょうか、それとも疑いたくない話だったからなのか(笑

>あーあ泣かしちゃったよ、だけど泣いてる志摩子さん萌えー(*´д`*)
6話目にしてもう泣いてしまいました‥‥| ̄|○後が続くんじゃろうかー。

>ドリカナの絵でサイトの方向性が定まった、とφ(..)メモメモ(激しくマテ
え!?ま、まって!(笑 定まってないYO!メモとらないでYO!

>「ゴーゴー!」の乃梨子、毎回忙しいですね(笑)志摩子さんのために(爆笑)
志摩子さんのために大変なくせに全然わかってやれてないのがこの漫画の乃梨子です(笑

>テニおじょ、アツい展開になってますね。この黄薔薇姉妹の中祥子様がどう動くか、楽しみです。
祥子さまはこれからですよー!一発キメますんでご期待あれ!

今日は新聞部の七夕。また線だけ‥| ̄|○

「真美、出来るだけ高いところにつけてよー」
「‥‥お姉さま、ホントにこんな願い事でいいんですか?」
「うんっ」
「だってこれ私の事が」
「もうっ疲れるんだから早く飾ってよ」
「‥‥‥やっぱりやめましょう」
「なんでー」
「これじゃ、願い事1個無駄にしてますから」
「どーいう意味?」
「わからなくていいです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.