絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) ヨ〜ロレイヒ〜って何!Σ( ̄□ ̄)
やっぱり見逃すと話題が分からなくて残念ですね。
見れない人の分までちゃんと見ないと‥‥‥!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおね更新楽しみにしてます!
わーいDO・MOです!頑張ります!

>「今日のマリみて」イイです!蓉子さまの衣装はこっちのほうが絶対イイです。寒そうですがw
そうですかー!アニメの方も見てみたかったです。そういえば冬ですもんね‥

>ゴーゴー!志摩子さまの乃梨子の呆けてる顔が好きですvv
何故か乃梨子はアホ面も良く似合いますね)`ν°)・;'.

>アニメご愁傷様です…。日記の「メカ」にうけてしまいましたが(ぁ ここって名前も書く物なんですかね?
いえいえこちらこそ(?)メカはホントに弱いです| ̄|○
名前は有りでも無しでも構いませんよー。

>由乃さん素敵!マリみて観れないのでがっかりしてたんですが、茶戸さんの絵で癒されたので今日は満足です
わーいありがとござますー!マリみて見れない方ですか‥毎週レポ描きますのでそれで気を鎮めて下されー。

>蔦子さんを、蔦子さんを描いてください。熱狂的蔦子さん主義の哀れな私に愛の手を!
Σ(゜∀゜*)おお!熱いですね!蔦子さんは隠れセクシーだと思うのですよ(何)じきに描きますので待ってて下され〜。

>カツラサーーン 。・゜・(つд`)・゜・。 こんなに可愛く描いて貰えるなんて。せめてこのサイトでは幸せになってくれー。by秋月
うっす頑張りましたー!なんか狭い幸せですが(笑)出来ればアニメで幸せになってほしいですね。

>ユキチが堕ちたっっっ!!?Σ(゜д゜lll)
堕ちちゃったΣ( ̄□ ̄)(マテ いやいつもの絵板でそんな話が(笑)

>日記の柏祐絵に萌えてしまってごめんなさい。
萌えちゃったΣ( ̄□ ̄)!? ごめんなさいもう描きません(笑)

>茶戸さんの蔦子さんも見てみたいですv
なんか蔦子さんブームなんですか?(笑)意外とモテる子なんですね‥↑でも言いましたがじきに描きますんでおまちをー

>だ、誰だ!!令ちゃんの偽者がいる!(ぇー
まさか偽者だったとは!?(マテ いや本物ですよ!

>テニおねの呆けた三人の顔がヤバイくらいツボにジャストミートしました。
おおっやったぜ!アホ面は描くのが楽でいいです(何)

>令様キャラ違ーう|Д`*)
だから本物ですって!(゜∀|
令はヘタレキャラが定着しちゃってなんか可哀相ですね(笑)

>目が!祥子さま達の丸い目が!!(爆)
ぬいぐるみ仕様です(? 江利子ぐらいは分かった顔しててもいいのにー。


ゴーゴーゴー(何)
やっぱり志摩子さんが自分以外の相手に技を決めるのは嫌な乃梨子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.