絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 録画失敗‥‥しました‥‥| ̄|○
うわあああああああああああ見逃したーーーーー!!!!
これだからメカは信用できねぇんだよメカは!!

やっぱり徹夜するべきでした。来週は徹夜します。


巡回サイト様やいつもの絵板を見てるうちに内容はなんとかつかめてきました。全員来てたのかー!うわーん!


気を取り直してWeb拍手ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ
今日は全部返信しちゃうよ!

>「ゴーゴー!志摩子さま」おもしろいです!
おおっありがたいお言葉!絵日記程度なんで期待せずに待ってて下され〜
>(*´д`*)
( * ´ д ` *   )
>乃梨子の、はぁっ!?が可愛すぎです。
あの部分のセリフはちょっと悩みましたよー、乃梨子ならあんな感じかなーっ。
>)`ν°)・;'. ←これ好きです
ある企画で拾った顔文字です、だいたい殴られてます(笑)
>乃・梨・子!乃・梨・子!
だったらこの数珠くっつけて(仏像が)見られるようにしてくれよ!(ノ`Д´)ノ ┫
>ごまかされた!!乃梨子…哀れな。
姉に振り回されっぱなしですね、いつか反撃するでしょう(何)
>ヽ(*´з`)ノ
ヽ( ´ 〇 ` * )ノ
>…うぃ? 祥子様のチームがサーブ権持ってて二点取ってるから2-0ではないですか?
卓球のサーブ権に関して、ものすごい勘違いしてましたΣ(´Д`;どうやら1人二回サーブが出来るみたいです。だから、今は0-2じゃなくて2-0が正しいんですね‥‥
ちょっとルールブック読んできました。卓球ってものすごく奥が深いですね。回転関係はかなりちんぷんかんぷんでした(笑)
>由乃さん大好きなので、由乃さんをたくさん描いて下さいv
おおっもちろんですよ!ギャラリーにまだ2枚しかないのは‥!
>はうあ!由乃さんにテニスウェア・・・(たらり)  ゼヒお願いします茶戸おに…お姉さまv
ええ、良くってよ、マイ・スールいや訂正しなくていいんですが!(笑)
>一ヶ月たたないうちにもう二万ヒットとは凄すぎですっ!!もう一生つきまといます(オイ
ファン、弟、スールに続いて可南子キター!!!(待って
是非これからも応援よろしくですよー!
>このあと令様がどうなるのか楽しみにしています。
おおーこれから令さまの見せ場(と言えるかどうか)になります。
>由乃の妹に関する答えがスゴイです、ステキな妄想をアリガトー
ついにぶちまけてしまいました!あとは原作に期待ですねー。
>実は、自分は創立した頃から此処見てますが、もう20000超えてます
おおっこれはレアなお客さんが!ありがとうございます!
>表情の色っぽさ等に憧れております!更新大変でしょうが頑張って下さい!
マジすか!(何)色っぽい表情は描いてて楽しいです。
>宣伝絵にどうしようもない程萌えました 流石兄者、仕事の質が違う(´<_`  )
OK、拍手ゲット( ´_ゝ`)(何)わーいFMVの弟の方だ!宣伝絵は密かに二日越しで描いてたりします。
>桂さん!ボクにも腕絡ませt(スマッシュをくらう) 遅くながら2万HITおめでとうございます!
か、桂さんはヲレのものだ!)`ν°)・;'.はーいありがとうございます!
>押してみたのできっと今はハッスル茶戸さんですね?
アニメ見損ねてオクレ兄さんみたいになってましたが、拍手見てハッスルしました!
>これからも頑張ってください!
ヘイ!頑張るでござるよ!

抜けてたらすみませんー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.