絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 画像消滅
たまにあるのですが、今回は漫画が全部消えてました。
f2cの掲示板やFAQも見てきましたが、サーバー側が不安定だったということでいいのかな…?

あと掲示板の返信送れてごめんなさい| ̄|○

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>録画成功おめでとうございます! クイズなのですが、上が漫画版、左下がアニメ版、右下が原作でしょうか?
ええっやっと成功しましたよ!( T∀T)
正解でーす!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>マリみてクイズ > うーむ、右上が漫画版、左下がアニメ版、右下が原作版でしょうか?
おめでとうございまーす!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>漫画とアニメを見れない人間にどうしろというのディスか…
そ、それはどういう!?Σ( ̄□ ̄)
漫画版、けっこうかわいいので手に入れる機会があれば是非ー。

>れ、令がぁぁぁ!!?? …背後令?
ダジャレか!(笑)確かに人間のそれではないかもしれませんが(何)

>令様燃えつきとるーーっ!マリみてクイズぅ〜!は、上左右の順で2,1,3,でしょうか。
真っ白に…!
ぐわー残念でした!原作祐巳はかなり似せれませんでした| ̄|○

>床!床焦げすぎ!
|∀゜)気づいた!?ちょっとわかりにくいコマでした。

>右上 漫画
正解ですよ!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>右上→漫画 左下→アニメ 右下→原作 でいってみます!
>あと令ちゃんぷらーんって!最高!(マテ
正解でっす(*´▽`*)ノ○
そ、そこが最高なのか!(笑)

>上がマンガで、右下が原作、左下がアニメだ!狸祭り。
何気にピンでの絵日記登場率最高かな?<タヌキ
正解ですよー(*´▽`*)ノ○

>私にはどれも愛くるしい祐巳タンにしか見えません(*´д`*)
そんなにも祐巳が!特にアニメ版が怖くなっt)`ν°)・;'.

>右上、右下、左下の順に1、2、3ですかね。_| ̄|・;∵.. -=≡○←ピンポン玉
正解でsぶふぁー≡○)`ν°)・;'.あげる前に返された!

>テニプリわからないですが面白いです。
い、いやまだテニプリ色があんま出てないので、これからわけがわからなく)`ν°)・;'.

>三人の祐巳。どれもかわいいっすね〜。パイオツ……いやいや甲乙つけがたい!
お、親父ギャグっぽいよ!(笑)やっぱ私的には漫画版が百面相ぷりも含めて好きです。

>ああ・・・令ちゃん幸せそう・・・・いいなあもう!(何
聖じゃないけど、なんど令になりたいって思ったことか(マテ

>トップでエレガントドライブ見られないのは、¥マークが入ってるからじゃないかと思われますよー
マーク!?Σ( ̄□ ̄)ああ、なんかいろいろ試してた時の残骸っぽいです、早速直してみました。

>令様前ページまで、ぬけがらだったのに笑顔一つでデレデレですか。きっと茶戸さんの私情も入ってるに
Σ( ̄□ ̄)入ってませ…ませ…ゴニョゴニョ
ええい令じゃなくてもデレデレするわー(ノ`Д´)ノ(開き直り

>スクロールバーのおかげで最新Pまで読めました。眼福です。 これからもがんばって下さいませ( ̄∇ ̄) 
おおっよかった!
ありがとうございます、がんばりますよー!

>令ちゃんが一瞬で復活&へたれにー!(笑) /やみくろ
|∀゜)やみくろさん!
令ってこんなに切り替わりの早い人だったかな…(何)

>テーブルテニス笑いました
ウケましたか!よかったですよ!

>上が1、左が3、右が2でファイナルアンサー!!!( ̄□ ̄)!!
(ミ ゜Д ゜ノ)………………………………………………………………………
せいかーい!(*´▽`*)ノ○

>令さまのろけまくりでかわいいw
原作ならもっと人目をはばかってると思います(笑)

>茶戸さん好きです…。志摩子さんの次にw
わああ告白されたー!(笑)志摩子さんがライヴァルか!)`ν°)・;'.

>由乃さん、その笑顔は反則です!w<テニおね/ベルイマン
何故か(強調)由乃の笑顔は気合が入るんですよ!
気がつけば背景に花まで描いてました(笑)

>右上:漫画版(ふくよかさ) 左下:アニメ版(瞳) 右下:原作(原作の威厳っぽさ)に私の魂を賭ける
うわぁ魂賭けてもピンポン玉しか返ってこないのに!(笑)
というわけで正解です!(*´▽`*)ノ○

>由乃さんの笑顔がでらステキです>今回のテニおね 令も負けて嬉しいでしょうね!
おおっそうですか!嬉しくは…どうなんだろう?(笑)
由乃なら、まあ、いいやって感じですね。


話の中で描く機会が無さげだったのでここで片方解いた祐巳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.