絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) コンビニの店員が
後ろポケットにはたきを入れていてまるでしっぽみたいでしたとかどうでもいいことを書いておきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ2日分いきまーす。
GIFの説明ありがとうございました(*´▽`*)ノシ今後気をつけますですよー(返信しちゃう人)

>カットされた桂さんの名シーンを描いてしまうとは!GJ!涙でモニタ見えません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私も描きながら眼から熱い汗が…!ホントは写真の為の演技っぽかったりする微妙なシーンですが(笑)

>一回戦終了おつかれさまでした!続きが楽しみで読むなんて普通の漫画雑誌でもないことでドキドキです、本当に楽しみ!
わああそんな!(笑)普通の漫画の方が絶対面白いですって!
でもありがとうございます!(*´▽`*)

>テーブルテニスのお姉様、むやみな熱さが素晴らしいですっ!
そうですよ!とりあえず熱くしておこうみたいな!)`ν°)・;'.

>おもしろいのですがwebcomicからだとテニおね20Pまでしか読めないです。XPじゃないせい?残念
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)
さっそく(でもないですが)ページ選択のところにスクロールバーがでるようにしてみました、これで見れますでしょうか?

>一回戦終了〜。じゃあ、決勝戦はどれほどの長さに!?
試合ごとのページ数はそんなに変わらないと思います、理想は| ̄|○

>笑いました祥子さま(笑)。素直なお人だ・・・(^^)
キレ祥子は描いててじつに楽しいです(笑)

>ぶははははっ!祥子様だけでなく令様まで!!もんのすごい悔しそうですね(笑)
本気だったし、接戦になりましたからね、絵であれだけ悔しがってみたいものです(何)

>ヤヴぇえ・・・素晴らしいぞ。
Σ(゜∀゜ )まじすか!ありがとうございます!

>コミック面白いです、ごくろうさまです、がんばって!
わああありがとうございます(*´▽`*)ノシがんばります!

>祥子さまと令さまが・・・_| ̄|○祐巳すけー!仇をとってくれーー! byかちこ
かちこさんすまねー!| ̄|○あとは祐巳すけに任せて下さい(何)

>テーブルテニスのお姉様・・・非常におもしろかったです(^∀^)
わーいありがとうですよ!続きも楽しみにしていてください。

>一回戦終了おめでとーございますー。二回戦もむっちゃ楽しみですー。
ありがとうございます!ニ回戦は一回戦のノリで期待されるとちょっとまずいかもしれません)`ν°)・;'.

>志摩子様、最高でした。笑顔を全く崩さないであの台詞とは…。私だったら言われた瞬間から2日寝込みますw
店の方ですかΣ( ̄□ ̄)それは失礼しました(何)志摩子はいろんな意味で笑顔が似合う人です)`ν°)・;'.

>アニメ見れましたか・・・。いえ、茶戸さん好きだし喜ぶべきでしょうが、落ちを期待してたのもまた事実w
きゃあきゃあ好きだなんて!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、
オチなくて申し訳ないんですが、い、いいじゃん!(何)

>ゴーゴー志摩子さんワロタです。そりゃぁ乃梨子ちゃんも、むせるわな(笑)
ありがとうございます、シリーズ通してこんな2人です(笑)

>漫画面白すぎです!!聖、志摩の活躍が楽しみですw
ありがとうございます!活躍は微妙なところですが)`ν°)・;'.

>とても面白いマリみて漫画ですね、腹が捩れました。頑張って下さい
はぁい頑張ります!ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

>元ネタ知らなくてもおもしろい!あんたら館で何してんのー!?いや、正直この絵柄に惚れ込みました…
今のとこテニプリぶりはあまり発揮されてませんが、館は決勝までに壊れそうです(マテ
絵柄ですか!意識したことはそんなにないですがありがとうございます!

>おもしろかったです。スポーツ物がシリーズ化されたら嬉しいな。
テニスとか缶けりとか色々考えてますよ(笑)いつになるかはわかりませんが| ̄|○

>頑張れ祐巳ちゃん!次の試合に勝って決勝進んでお姉様の敵を取るんだ!
敵ってすごいですね!(笑)由乃んも今はライバルか…!

>ジャンピング由乃ん燃え!(笑) 次回、聖さまの活躍を期待します。
あのジャンプがある意味ピーク)`ν°)・;'.聖さまはうわあああああ(何)

>わろた
Σ( ̄□ ̄)わろわれた!?(何)


久しぶりに絵板に投稿しました。
皆で1つのテーマについて描くってのは面白いです、というか久しぶり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.