絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/26(月) 漫画版買いました!
2巻だけですが、結構いやかなり面白かったです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ一回戦終了の日ということもあってかもの凄いたくさん拍手を頂きました!


>いやいや、もう萌え燃えですよ! 汗かいてる由乃さ)`ν°)・;'.
Σ( ̄□ ̄)そこ萌えるとこなのですか!?じ、じつは私も)`ν°)・;'.

>・・・凄えよ、アンタ。
ほ、ホンマかいな!(何)ありがとうございます!

>祥子さま髪留め!!(何  最後の由乃さんの表情グッ!っときました!!
ハンカチの代わりに犠牲になりましたつД`)(マテ
由乃の勝利の笑顔は私のツボでもあります(*´w`*)

>祥子さまと令さま!全力尽くしたって言ってるわりには、余力残りまくりじゃないですか!?(悔しがり方が)
なにしろ11点マッチなので、あいや、実際どれくらい疲れるものかは分かりませんが(何)あれですよ、デザートは別腹と同じ理屈です!

>かなり熱いマリみてパロディですが、いいですね面白いです。最後誰が優勝するか楽しみです
かろうじてマリみてです)`ν°)・;'.ありがとうございます!最後まで是非お楽しみアレー!

>まるで某ビールのCMのようなダイブを魅せるよしのん。もう少しでパンt
あのコマーシャルの影響は、ええ、確実にあります(笑)ってチラリズムはいいから!(笑)

>蕾ペア発狂!! 思えば祐巳は片シッポだったんですねぇ…み、見てぇ!!
発狂って!(笑)片尻尾希望ですか、ちょっと描いてみますかね…自分でもどうなってるのかわからないんで(マテ

>てにおね超面白いです!
わーいちょうありがとうございます!(*´▽`*)ノ

>わー江利子さまおめでとうございます!江利子さまの活躍楽しみにしていますー。
江利子さまの「天才」は何気にまだ描いてないんで、決勝を待ってて下さい(笑)

>お疲れ様でした。このペースだと、商業誌でもいるんじゃないですかね。だって画力もプロ並みですよ。
ありがとうございます!
つか商業誌て!プロ並みて!もういやだわ!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、

>ま、まさかあの2年生ペアが負けるとは!Σ(゜д゜;)こんな熱い卓球の死合見たことねぇッス。
まさかー!?(お前が言うな)実力的には2年ペアの方が上だったと思いますが、漫画なので(マテ でも死合じゃないよ!(笑)

>1回戦乙でした。GJ!!
おうありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>Σ|∀・)!!予想外の展開だw・・・まぁ由乃たんマンセーな私は大歓迎だけど・・・
て、・・・の後が気になる…!(笑)予想外の展開でしたか、うふふ)`ν°)・;'.

>2年コンビが勝つと思ってたのでちょっとビックリです。ど根性、そして裏方の天才の力ですね〜。
おおっびっくりでしたかうふふ!)`ν°)・;'.
由乃には無茶苦茶頑張ってもらいました(笑)江利子はそう、ほんとに裏方みたいに(笑)

>由乃ん格好良い!最後凸様と手を繋いでるコマが凄くいいです。・・・その上のコマも。(笑
最終ページは変なノリで描いてました(笑)
勝ちと負けのギャップははっきり描いておきたかったのです。

>つぼみコンビ、思い切り悔しがってますねー。…由乃がんばれ!
頑張ってましたからね、反動もあれくらいですね(笑)
由乃は二回戦も微妙にリアクション役としてがんばって)`ν°)・;'.

>終わった。熱かった。たくさんの名勝負をありがとう!って、まだ一回戦第一試合か!
ああ…終わった…終わったんだ…!       一回戦が)`ν°)・;'.
さあ二回戦考えないと(何)

>次は蓉子と祐巳vs聖と志摩子ですね。どっちが勝つのかよめないですねぇ。楽しみです。
わーい楽しみにしててくだされ!勝敗はもちろん展開も意外性を持たせたいところです。

>予想外の展開、江利子さま&由乃さんチーム勝利!最後の二人の笑顔に感動!(T▽T/ベルイマン
>しかし日に日に描くペース上がってますね…嬉しい限りですw/ベルイマン
ベルイマンさんありがっとぉー(*´▽`*)ノシ感動されましたか、良かった!
描くペースが上がってたのは、試合も佳境だったものですから(笑)
今後はちょっと落ちますよ。

>最後のよしのんのよこっとびがよかったです。凸様2回戦も活躍しますか?
あのよこっとび、実はHappy!というテニス漫画をリスペクトしてます)`ν°)・;'.
次の試合ではやはり解説役として活躍…かな(何)

>・・・不愉快がってる祥子様と令様は試合中よりかわいいなあ。
試合中はマジでしたから、って、あれかわいいですか(笑)

>漫画、いつも楽しみにしてますー。
おわーい嬉しいですよー(*´▽`*)ノシ

>テーブルテニスのお姉さま、すでに36。どこまでいくんだろう...
100いっちゃうのかなぁ…| ̄|○夏休み中になんとか(何)

>頑張って描いていってくださーい。
あい(*´w`*)がんばります!

>由乃さん・・・見えそうでみえない所が・・・きぃぃ。
だからそんなチラリズムはいいんですよもう!(笑)

>由乃さん根性ォォォォォォォォ!さわやかな決着に感服です!(TM
わーいTMさんに感服された!どうにも由乃びいきが表にでまくりでいけませんね(何)

>テニスル(テニスのお姉様)、祥子様たち負けちゃいましたね。祥子様の反応は予想通りでしたが
>令ちゃんの反応が面白かったです。それだけ本気だったって事ですね。
Σ( ̄□ ̄)<テニスル 
祥子はもちろん、令も真っ白な世界へ旅立ってましたから)`ν°)・;'.
後で勝つ気全開だった理由が軽くでます。

>あなたさまは、みごとな漫画連載サイトの管理人です
な、なんとーっ!?(何)今後も漫画続けていけるようがんばりますよ!


日記、実は5Kまでしか文字が打てないらしく、この日の拍手と返信が全部入りきりませんでした| ̄|○
残りは次の日の日記にてー。


とりあえず絵だけ、文は後で更新します。
久しぶりのゴーゴー志摩子さまー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.