絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) ついにーーーー!!(*゜∀゜*)
*アニメについて*


見れた!見れましたよー!
音声もバッチリです!「君に会えて、良かった」
今回はきちんと感想が描けますYO!

まあ時計設定直すの忘れてまたOPがすっ飛んでたんですが、そんなショックは桂さんが出てない事に比べたらたいしたことないってもんです。


*漫画について*
やっと一回戦終わりました。結構なページ数になりました(笑)
というのも、描きたいシーンをまず考えてから繋ぎ合わせるような話の作り方をしてまして、その描きたいシーンてのが大量にあったので。描きたい順位は
1.祥子の再起
2.由乃「そんな相手に挑戦出来る事が〜」
3.エレガントドライブ
4.令の白い世界
5.2年ペアの負けリアクション)`ν°)・;'.
です。まあ各キャラの見せ場は描きたいところでした。江利子さまは各シーンを繋ぎ合わせる為に頑張ってもらいましたという事で(何)
二回戦はもっとテニプリぽくなる予定です。

しかし日々ちょっとずつ更新するスタイルだと、毎回の更新に内容を持たせる為に展開が急になっちゃいますね。32、33のラリーのような間をもっと入れていきたいところです。


*ついにCG定点観測さまに*
紹介されまして、結構なアクセスが来てます。わーい!
あとでリンクに追加しておきます。


*ウェブコミックランキング*
初日という事もあって、パロディのデイリーランキングで10位に!大変多くの票を入れて頂いてありがとうございます!(*´▽`*)ノこれからもよろしくお願いします。


*Web拍手*

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ゆみたんとよしのんが入れ替わるのすごく面白かったです〜
無題のやつですね!ありがとうございますっ!(*´3`*)(マテ

>すごく上手くかけてるし、面白いです! これからも読んでいきたいので頑張ってください!
ワオ!(何)ありがとうございます!これからも頑張りますよ!

>是非とも聖さまも祥子さまばりに活躍させてくださいませ
が、がんばります| ̄|○できるかなーできるかなー(何)

>やっとWeb拍手見つけましたー。今まで隠してあって書けなかったですよー。最高に楽しいページだよ。
良かったです!自分の環境でしかチェックしてなかったせいです、ごめんなさいー。隠してたわけじゃないんですよ!(笑)

>由乃さん可愛い
ヲレの愛が通じましたか…よかった!(マテ

>WCR
ΣΣ(゜〇 ゜

>祥子さまかっくいー! 結婚してくだsごほん。
駄目でs)`ν°)・;'.祥子のシーンは力入れてますYO!

>卓球、毎日1ページ目から見てます(大学で)。感動と興奮をいかに顔に出さずに見るかが今後の課題です。
ま、毎回通しで読んでらしたのですか!?Σ( ̄□ ̄)しかも大学から!それはありがとうございます、周りに気をつけて(笑)

>ラリーしまくってますね。由乃が意外に渡り合ってる!?
そこなんですよ(何)由乃、最後まで渡り合いすぎました。ド根性って事でよろしくお願いします| ̄|○

>髪を留めた祥子さま最高(><)b
話の流れを利用して描きたいものを描いてみるの術です(何)
でもキッチリ描いたのは一コマだけですが| ̄|○

>4人とも卓球でオリンピック目指す気ですか?いまからでも遅くないと・・・とにかく更新頑張ってください。
いえいえ、山百合会幹部といえども帰宅部なので卓球部には及ばないでしょう、多分(マテ
更新頑張りますよー!


*今日の絵*
アニみてで何故か何故かすっ飛ばされた桂さんの名場面。
憧れのあの人に託されたラケットを手に、インターハイを賭けて闘うのでした…
姉よりこの人に対しての方がラブラブなような桂さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.