絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/24(土) WCR参加じゃっよー!
えーとえーと50000いっちゃいましたわーい!
つー事でウェブコミックランキングに参加しました!
間違えて一昨日登録しちゃったのは秘密なんですが

で、さっきからボタン押したら新窓が開くようにしてるんですがなんかうまくいきません。拍手は別窓で開くのに何故…| ̄|○

新窓で開くようになりました。あと以前Web拍手ボタンが見れないという方がいたので修正してみました。どうでしょうか。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ頂いたコメント数が過去最多でした、感謝!

>十字架志摩子カッコイイ!リリアンの制服ってスケバン向きじゃないですか?(TM
わーかっこいいですかどもです!スカート丈が長いのでヤンキー座りが似合いそうです、特に志摩kぶふー)`ν°)・;'.

>祥子さまが復活した今由乃チームはここまでか…ヤダヤダー!(爆 続きが気になりますが無理はなさらい様…
ヤダヤダーてかわいいなもう!(マテ
大丈夫ですよー、今は夏休みなんで図書館でエレガントに作業してます(*´`*)

>祥子さまが凄いカッコいいです!ああ!もう、これぞ祥子さまですよ!!
わーい自分でも特に描きたかったシーンなのでウケたみたいで嬉しいですよ!ノシ

>神ですか?貴方は?続きが見たいです。
今日の続きは地味なんでアレですがつーか神なんてそんな!自転車の鍵をよく忘れる神ぐらいで!

>テニおね「忘れてたわ…祐巳が見てるのを」ヤバイ!祥子様良すぎです。祥子スキーです!
祥子スキーさままだミテター!( ゜∀゜)よかったですか、こっちも安心しました(笑)

>祥子さまを支えるのはいつだって祐巳すけですね。
令と祐巳で迷いましたけどね(笑)やっぱり、マリみての軸になる姉妹はきちんと押さえないと(何)

>妹がいないとダメな姉! 正にサッチー真骨頂!(笑)
『妹がいないとダメ』=○)`ν°)・;'.ぐふー!
確かにそんな感じかも…(笑)

>祥子様カッコイーー!!
わーいウケましたかよかったー(*´▽`*)

>あれですよね!? 決着とかいてケリと読むんですね!?
>てか、某の意味がない気がしないでもないディスよ?
読まないよ!(笑)祥子さまなのにはっちゃけすぎだよ!
某なんて飾りですよ(以下略)

>十字架は鈍器・・・
>やぁ、でも西洋の剣は「切る」じゃなくて「叩き潰す」が主目的ですから
>それほど間違ってはいない。
ほう、そーなのですか!剣って何気に重いですよね、切る必要もないぐらい(笑)
あの絵は大急ぎで描いたものですから、ホントは血痕とかも描きたかった…

>うおーーーー!!祥子さま復活DADADADADA!!フレーフレー祥子さま^^/~
あ、あついっ!(笑)祥子さま応援ありがとうございます!

>何気に祐巳の後ろにいる蓉子さまの顔が…(笑)
どうしても蓉子さまの顔が鬱陶しそうな感じになってしまうんです…(笑)

>やっぱり祥子様は最高ですね!!
私的には由nもちろん祥子さま最高ですよ!!

>じゃあ、最後に太陽拳でトドメで。凸様。
い、いきなりギャグ展開に!(笑)実際これでオチたらどんな反応が来るんだろう(マテ

>俺達の祥子さまが御戻りになられました!いつでも負けず嫌いで、意地を張っててもらわなきゃ!
祥子リターンズ!( ゜∀゜)ノ祥子さまはやっぱり弱さと強さを併せ持つところが魅力ですよね。

>タブえらいことになってますね。w私はタブの上に紙を1枚引いて描いとります。交換できて便利ですよ。w
じつはタブ以上に手すりの紙の変形がすさまじいんですよ、差し替え画像シリーズで紹介してみせたいのですが、とにかく変形するんです(何)

>卓球大バトル楽しく拝読しました。エレガントドライヴを放つ祥子様、足下焦げてませんか?w
ありがとうございます!足首のスピンを利かせて撃ってるぽいので軽く燃えてるでしょう)`ν°)・;'.

>凄い更新早いですね。無理せず頑張って。聖さまの卓球姿が早く見たいw
ほぼ毎日更新してますよー、ありがとうございます!聖さまは…あ、あまり期待しない方が(またか

>漫画おもしろかったです!早く続きが読みたいです!
わーい(*´▽`*)頑張って描きますよー!

> 「それ部長違いです」って冷静にツッコミながらも心の中ではドキンちゃんな真美さんですね!
「あの店は人が多すぎかな」とかちょっと頭をよぎってるかもしれません(笑)

>トップの祥子様、素敵すぎですよ!!!(いやもう非難なんて考えられません)
あいやー、その前の日がひどかったもので(笑)ありがとうございます!

なんでも今GIFアニメが熱いらしいですよ!
というかblackalpha@kouさんがアニメに挑戦しているのを見て自分もやってみたくなったわけです。
これだけ作るのにも結構時間がかかりました| ̄|○
次はもっと可愛いものを(何)

…と思ったら300kb超えてて張れませんでした。
TOPの下の方に完全版があります。

…で、なぜかTOPに上げるとすぐに消えてしまうので、無理やり120kに絞ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.