絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) 一昨日のクイズ
やっぱり顔に差つけすぎた…| ̄|○家の分度器が無くなりそうです(マテ

どうしても書きたかったんですが、Reclaimed Landさんとこの100万Hit絵がもうあまりにもグレイトでグレイトで…!
感涙っ…!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>普通にテーブルテニスのお姉様に夢中になっている自分は一体どうすれば・・・うあー・・・
どうすればってそんな!(笑)
ブルーペプシで米炊くと目が覚めますよ)`ν°)・;'.

>祥子さまスキーですが、私は祥子さまが出てるだけで満足です。
ああ、なんかわかります、私もどこかのサイトで由乃が見られれば一日満足です(何)

>マリみてクイズ> これは・・・左側が由乃さんでファイナルよしのーん!! 
(ミ ゜Д゜ノ)………………………………………………………………………
せいかーい!ノ○←分度器

>Web漫画読みました。祥子さまのエレガントドライブのシーンで爆笑。な、なんの漫画?(w
あ、あれは笑うところじゃΣ(´Д`;
何の漫画なんだろう、とりあえずマリみての漫画とは言えません| ̄|○

>左が三つ網を解いた由乃さんだー!うぉー!由乃LOVE!!
(*´▽`*)ノ○←分度器
げっちゅーLOVELOVE由乃じゃん!(何)

>マリみてクイズぅ〜!向かって左が由乃さん、右が志摩子さんでファイナル答え!です!
なんと正解でーす!ぱふぱふ!ノ○←分度器
よくぞこの難問を…!(マテ

>卓球スゲー面白い!血が滾る!
いいなぁ…!私も卓球やってみたいです、描いてるくせに全く卓球やってません(笑)

>突然でどうリアクションしていいかわからなかったので、中指一本立てちゃった少し強面の由乃。
すげー細かい!(笑)これって黄薔薇注意報のアレですよね、実際はピース出したっていう。じゃ絵日記にでもー。

>リリアン女学園にはハジケリストがひそんでいる。間違いない。
長井さんきたー!小笠原真拳ですか?(笑)

>んー左側が由乃さんだな!大口開けて笑う志摩子さんは志摩子さんじゃねぇー(爆) byかちこ
おめでとうございまーす!(*´▽`*)ノ○←分度器
じつは口の大きさもそろえてたんですが、あまりに志摩子に似てなかったので直しました(笑)

>江利子さまのこういう所大好きですっ
下級生を余裕であしらう感じですなー、このお方は底が深そうです。

密かに大好きな新聞部姉妹。
何が良いって、原作では仕事以外の関係がどうなってるのかほとんど分からんところですよ!(何)
よって人の描く新聞部姉妹はどれも面白いです。
ちなみに当サイトの新聞部姉妹は、
好きだけど態度に出さない真美と、
セクハラ全開だけどそんなに好きじゃない三奈子さまって関係でsぐわぁー!)`□T)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.