絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) アニみてVSメカ音痴 三回戦
ふふふ今回はDVDレコーダーを用意しましたよ!DVDレコーダー!

設定が面倒でまだよくわかってないところもあるんですが、録画できる事は確認しました!今回は撮れます!撮れますYO!(`Д´)-3

予約確認…10chの7:30からです!完璧!ついでにプリキュアも

そして睡眠!起床!朝飯!テレビ!

録画したはずのアニみて確認なのです!



………


撮れてるーーーー!!(* ゜∀゜*)


やった!いきなりオープニングだったんですが時計がズレてたせいでしょう!もーまんたい!


なんか、3話目からオープニングはインストゥルメンタルに戻ったみたいですね、歌が入ってません。
つーか音楽も入ってない。



お、落ち着け…ボリュームがミュートになってるだけだろ!
イヤホンジャックにイヤホンが差さってるだけだろ!?




………………( ゜□゜)


お、音声が無ぇ…




アニみてVS茶戸
0勝3敗。



最初録画確認した時は、面倒な設定を攻略した喜びで音の確認まで気が回りませんでした。
延々と流れるマリア様がみてはる。音声無しで。
令がりんご潰してます。祐巳倒れました。あれ桂さん?
祥子すごい楽しそうです。

。゜(゜´Д`゜)゜。


Web拍手ありがとうございます!癒されます(´Д`゜)゜。

>由乃同盟をぜひっ…!!参加するんで!由乃好きじゃーっっ!(叫)
ヲレも由乃好きじゃーーー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・.
実は黄薔薇同盟というのがあるらしいんです。
江利子も令も大好きだしもうそれでいいや)`ν°)・;'.

>心理戦にもちこむなんて、なんて素敵なんだ黄薔薇様! 撃たれ弱すぎですよ祥子さま! 原作通りだ!(笑)
そこが3年の強さですね!<心理戦
祥子の凹みっぷりの理由は後に出てくる予定でござるよ!

>なんか江利子さまが格好良いです。
やっと見せ場ですよ(笑)ここからロサ・フェティダの実力を!

>ここから由乃さん大活躍な予感(*´д`*)
活躍といってもこの面子では一番劣r)`ν°)・;'.
それなりに上手く表現できたらいいのですがー。

>まさかまたマツケンに出会うとは思っていませんでした。…とりあえず保存しときました
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)マツケンをかYO!
差し替え前画像として便利なんでまた出るかもしれません(マテ

>最強のラーメン屋キター 困った顔してなんて物を振りかざしてるんですかー!!(( ;゜Д゜))
最強のラーメン屋!(笑)おかみさんはオーガとも渡り合えそうです。
ベースはオカモチなんで祐巳でも持てる重さかな?

>また一段と面白くなってきました。志摩子さんに期待大です。上手くても、そうでなくても癒されますからw
おおっそうですか!ありがとうございます!
志摩子さんは1年の中では強い方かと思います、蕾ですから(何)

>>力の限り見られるサイトにしたり漫画進めたり 凄い姿勢だと思います。頑張って下さい!
ありがとうございます!頑張りますよー!(*´▽`*)ノ
実際のところ、見られるサイトデザインにする努力は明後日の方へ(何)

>テーブルテニスのお姉様,
Σ( ̄□ ̄)なに!続きはなに!(笑)

>テーブルテニスのお姉様で祥子様が動揺していらっしゃるわ!!どうしましょ(゜Д゜))頑張れ祥子様!!
上の修正版かな?祥子スキーな方々にはしばらく過酷な展開が…| ̄|○

>テニおね、第一回戦いよいよ終盤ですね。目が離せません。
ありがとうございます!終盤って言ったけどまだ中盤かも)`ν°)・;'.


で、今日も絵日記が間に合わなかったわけですが…
マ、マツケンを)`ν°)・;'.
ごめんなさい、明日の朝にはー

来週のアニみては聖祐の名場面ですね。
浮気よ、それは。祐巳さん!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.