絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) な・つ・や・す・み!
いよいよ夏休みです!わーい!
今年の夏休みは卒制・サイト運営がある分平常より大変ですが(笑)
同人活動もやってみたいところです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>「由乃同盟」なんてあったら速攻!(赤木キャプテン風)で入りますよ!!
おおっまじですかΣ( □ *)同盟って具体的になにするんでしょうね?(何)

>漫画すごく面白いですwこれからも楽しみにしてます。
ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ 頑張って続けますよ!

>蓉子さま、仕事の心配ですか…真面目だなぁ(惚)って、聖さま!あの球を志摩子さんに取らせようと!?
蓉子は今の館内で唯一の理性かもしれません(笑)この人がいないと誰も止める人がいなく…聖さまはー(都合により削除)

>鉛筆でこんな素晴らしい絵を‥・ファン、弟、スール、可南子と来たから‥・あ!師匠!
ホントはペン入れしたいんです!ホントは!(*`Д´)-3)`ν°)・;'.
って弟子なんてとった覚えないYO!(笑)

>テニおねで志摩子がどんなプレーをしてくれるか楽しみです♪
し……志摩子にはあまり期待しない方が…| ̄|○

>かなりお役に立てたようでよかったです。春でない方のマリみても御所望なら差し上げますよ〜  s_刻
いいものをありがとうございました!春でないやつはそのうち買うかもしれません(笑)コレクターズなんたらが見たくて…!

>「マッハ!」はやっぱり、乃梨子ちゃんが主人公ですよね(日記より。)
仏像を取り戻すわけですからね(何)敵はおそらく花寺メンでしょうか。ヒロインは志摩子ですね!

あああまた間に合わずにマツケンで申し訳ないです…

美鳥の日々、今週で最終回ですね。ハッピーエンドだといいなー。
サンデーでは他に勝手に改蔵も最終回ですか。
両方とも最近よく読んでたので残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.