絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) すみませんしばらく1人感想祭りです
チコさんに蔦者さんそれと漫画の続き待ってる方申し訳ないです!
ホントに描きたい事まだまだあるんです(笑)終わり次第描きますんで!


それと久々の巡回サイト様探しの旅に出てました!結構見つけました。

>カコウセン様
リンクありがとうございます!( ゜∀゜)ノ一定時間おきにデスクトップを晒すやつでいきなり阿部だったんで吹きました(笑)

>ぱそねっとドット様
し、志摩子さんがウケてる!よ、よかった!(何)

>はねペンのアニメにっき様
いや、前から知ってますが(笑)すごい紹介の仕方していただいてマジ感動でしたよ!

>Transparency
聖ちゃんはもうしばらくお待ちください(笑)
しかし笙子スール同盟ってすごいなぁ…

後でリンク張っておきます。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>蓉子さま、ご承知ではなかったんですね、そして志摩子さん、美しすぎます(何が?
蓉子さまが頭抱えてる理由はまあたいしたことではないんですが(笑)美しいのは志摩子さんだからです(何)

>「佐(伊)藤!」「よう、加藤!」Σ( ̄□ ̄)ボ、ボキャ天デスカー
ボキャ天デスヨー(゜∀゜ )あのテンポが好きでした。

>ほのかが胸を触ってたとこは僕も笑いましたよwさすが茶戸お兄様v考えることはいっしょですね!
ああ、お兄様なんて(何)やっぱりあのシーンはおかしいですよね(笑)

>慣れない漫画描き作業で徹夜した頭に「エレガントスマッシュ!」突き刺さったァーッッ!!
おお、漫画描いてる方ですか!徹漫は絵が荒れるので私にはムリです| ̄|○描いた本人はむしろ寝ぼけて)`ν°)・;'.

>『ピンポン』みたく最後は祐巳と祥子で高く飛んでくれると嬉しいですw
多分人間の動きを超越する事はないと思いますが…お嬢様だし(何)でもピンポンは好きです。

>すいません「エレガントドライブ!」でしたね。大変失礼しました…。
いーえー、あれは殆どスマッシュのような(何)

>テニおね面白すぎます!華麗一閃って…エレガントドライブって…。周りの反応もよかった。志摩子さん…!
各人のアビリティ(?)を出さないと試合終わりませんから(笑)
志摩子さんは、正直すまんかった| ̄|○

>志摩子さん噴いてるーーーー!!!?よかった、今ここに飲み物がなくってよかった(同じ目に遭ってたかも)
正直すまんかtt(同略)わー、飲み物を飲むときは気をつけて!(?

>必殺技キターーーー(・∀・)ーーーー まさに必ず殺す技ですね。
卓球ですから殺人は無いですよ!( ゜∀゜)ノ(当たり前

>テニおね、蓉子さまは意外とノリノリで出場?(ぁ
そこはホレ、秘密じゃよー!(何)

>エレガントドライブさいこー
わーい祥子の技がウケましたか!ヾ(´▽`)ノ〃

>すいません、日記のチャンネル違うって所で大爆笑しちゃいました。
本人は大落胆ですが!(笑)


んでアニメの感想その1。
一応2話メインの感想です。でも由乃の笑顔は1話が最高でした(*´ii`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.