絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) で、
課題のアレっぷりがまだ続いてまして、今日の更新も怪しいです。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ二日分行きます。

*一昨日の分*

>漫画も絵も一切出ません(汗)
サーバーの方でホントに絵が全部消えてまして| ̄|○
理由は分からないんですが、もう見れる、はず、です!

>ドラの、のせただけの様なカツラと、頭と体のバランスに大爆笑しました
ドラえもん描くのって難しいですね、瞳子ちゃんを尊敬します(何)ホントにかつらみたいだ…!| ̄|○

>あぁっ!薔薇の館の床が大変な事に!エレガントドライブ?それとも最後の地団駄踏んだせいでしょうか(笑
両方じゃないでしょうか(笑)祥子さまはゆくゆくは薔薇の館を破壊しうる程の力を)`ν°)・;'.

>薔薇の館の皆が活き活きした表情で良いです☆・・・・志摩子さん辺りが。
志摩子さんはこれからですね(笑)わーい表情を褒めていただいてありがとうございます!

>うう…。なんかこの流れだと聖様たち負けそうな気が…。頑張ってほしいものです、作者の職権乱用でw
職権乱用ってちょっと!(笑)
話の大筋はもう決まってるんで私にはもうどうすることも!

>これで祐巳ちゃんが負けたら祥子は失意のズンドコですか?
むしろ祥子のハンカチが十七分割)`ν°)・;'.

>祐巳ちゃん、かわいいです。茶戸さんグッジョブです
おおっありがとうございます!最近祐巳描くのが楽しいです。

>「テーブルテニスのお姉様」おもしろいです!! なんかまだまだ続きそうですががんばってください!!
まだまだまだまだ続きますよ(笑)
ありがとうございます、頑張りますよー!ノシ

>テニ○リのインフレに、ついていけないので代わりに連載して下さい。/ジャンプ編集局長(嘘
凄い人来たーΣ( ̄□ ̄)嘘でもいい!(マテ
でも力のインフレはともかく展開はものすごいインフレしますよ(笑)

>すっげー!かっこいいー!wテニプリは見ないけれど、テーブルテニスは熱くなりました!楽しみにしてます
かっこいいですかわーい!(*´▽`*)
テニプリは見方を変えればぐっと面白くなるんで是非お試しあれ!)`ν°)・;'.

>チャドお兄ちゃんの描く由乃さんハァハァー(*´∇`*)ノシ
わぁいヲレもハァハァ!)`ν°)・;'.
って、いつの間にかマルチスール状態!?(笑)

*昨日の分*

>…まさか祐巳ちゃん…本気!!?
祐巳ちゃんは本気かな?祥子お姉さまのためにー!みたいな!

>テーブルテニスのお姉様面白かったです!
おおっありがとうございます(*´▽`*)ノシ

>次はとうとう蓉子、祐巳VS聖、志摩子ですね!…どんな技が出るか、期待してます。
そうですよ!卓球の素人が描く技のインチキくささをお楽しみ下さい(笑)

>マンガ楽しく読ませてもらいました。
それは良かったです、これからも続きますんでよろしくですよ!

>白薔薇姉妹にはがんがって欲スィーが、やはりここは狸チームが勝つんだろうなー。
かもしれませんしそうではないかもしれません)`ν°)・;'.
って白薔薇姉妹に対して狸チームなのか!(笑)

>トップの動画のエレガントドライブ最高です!激しすぎる!!音はついていませんが「どかーん」とか聞こえてきそうです(笑。
わーい!あれは頑張ったところがよく分からなくなってたり、試作らしさが全開です)`ν°)・;'.音も付けられたらいいですね!

2004/07/30(金) わああああ…
ちょっと学校の課題がアレってて、ここの更新が出来ませんでした| ̄|○

というわけでサービス(主にヲレに)

2004/07/29(木) 画像消滅
たまにあるのですが、今回は漫画が全部消えてました。
f2cの掲示板やFAQも見てきましたが、サーバー側が不安定だったということでいいのかな…?

あと掲示板の返信送れてごめんなさい| ̄|○

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>録画成功おめでとうございます! クイズなのですが、上が漫画版、左下がアニメ版、右下が原作でしょうか?
ええっやっと成功しましたよ!( T∀T)
正解でーす!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>マリみてクイズ > うーむ、右上が漫画版、左下がアニメ版、右下が原作版でしょうか?
おめでとうございまーす!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>漫画とアニメを見れない人間にどうしろというのディスか…
そ、それはどういう!?Σ( ̄□ ̄)
漫画版、けっこうかわいいので手に入れる機会があれば是非ー。

>れ、令がぁぁぁ!!?? …背後令?
ダジャレか!(笑)確かに人間のそれではないかもしれませんが(何)

>令様燃えつきとるーーっ!マリみてクイズぅ〜!は、上左右の順で2,1,3,でしょうか。
真っ白に…!
ぐわー残念でした!原作祐巳はかなり似せれませんでした| ̄|○

>床!床焦げすぎ!
|∀゜)気づいた!?ちょっとわかりにくいコマでした。

>右上 漫画
正解ですよ!(*´▽`*)ノ○←ピンポン玉

>右上→漫画 左下→アニメ 右下→原作 でいってみます!
>あと令ちゃんぷらーんって!最高!(マテ
正解でっす(*´▽`*)ノ○
そ、そこが最高なのか!(笑)

>上がマンガで、右下が原作、左下がアニメだ!狸祭り。
何気にピンでの絵日記登場率最高かな?<タヌキ
正解ですよー(*´▽`*)ノ○

>私にはどれも愛くるしい祐巳タンにしか見えません(*´д`*)
そんなにも祐巳が!特にアニメ版が怖くなっt)`ν°)・;'.

>右上、右下、左下の順に1、2、3ですかね。_| ̄|・;∵.. -=≡○←ピンポン玉
正解でsぶふぁー≡○)`ν°)・;'.あげる前に返された!

>テニプリわからないですが面白いです。
い、いやまだテニプリ色があんま出てないので、これからわけがわからなく)`ν°)・;'.

>三人の祐巳。どれもかわいいっすね〜。パイオツ……いやいや甲乙つけがたい!
お、親父ギャグっぽいよ!(笑)やっぱ私的には漫画版が百面相ぷりも含めて好きです。

>ああ・・・令ちゃん幸せそう・・・・いいなあもう!(何
聖じゃないけど、なんど令になりたいって思ったことか(マテ

>トップでエレガントドライブ見られないのは、¥マークが入ってるからじゃないかと思われますよー
マーク!?Σ( ̄□ ̄)ああ、なんかいろいろ試してた時の残骸っぽいです、早速直してみました。

>令様前ページまで、ぬけがらだったのに笑顔一つでデレデレですか。きっと茶戸さんの私情も入ってるに
Σ( ̄□ ̄)入ってませ…ませ…ゴニョゴニョ
ええい令じゃなくてもデレデレするわー(ノ`Д´)ノ(開き直り

>スクロールバーのおかげで最新Pまで読めました。眼福です。 これからもがんばって下さいませ( ̄∇ ̄) 
おおっよかった!
ありがとうございます、がんばりますよー!

>令ちゃんが一瞬で復活&へたれにー!(笑) /やみくろ
|∀゜)やみくろさん!
令ってこんなに切り替わりの早い人だったかな…(何)

>テーブルテニス笑いました
ウケましたか!よかったですよ!

>上が1、左が3、右が2でファイナルアンサー!!!( ̄□ ̄)!!
(ミ ゜Д ゜ノ)………………………………………………………………………
せいかーい!(*´▽`*)ノ○

>令さまのろけまくりでかわいいw
原作ならもっと人目をはばかってると思います(笑)

>茶戸さん好きです…。志摩子さんの次にw
わああ告白されたー!(笑)志摩子さんがライヴァルか!)`ν°)・;'.

>由乃さん、その笑顔は反則です!w<テニおね/ベルイマン
何故か(強調)由乃の笑顔は気合が入るんですよ!
気がつけば背景に花まで描いてました(笑)

>右上:漫画版(ふくよかさ) 左下:アニメ版(瞳) 右下:原作(原作の威厳っぽさ)に私の魂を賭ける
うわぁ魂賭けてもピンポン玉しか返ってこないのに!(笑)
というわけで正解です!(*´▽`*)ノ○

>由乃さんの笑顔がでらステキです>今回のテニおね 令も負けて嬉しいでしょうね!
おおっそうですか!嬉しくは…どうなんだろう?(笑)
由乃なら、まあ、いいやって感じですね。


話の中で描く機会が無さげだったのでここで片方解いた祐巳。

2004/07/28(水) コンビニの店員が
後ろポケットにはたきを入れていてまるでしっぽみたいでしたとかどうでもいいことを書いておきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ2日分いきまーす。
GIFの説明ありがとうございました(*´▽`*)ノシ今後気をつけますですよー(返信しちゃう人)

>カットされた桂さんの名シーンを描いてしまうとは!GJ!涙でモニタ見えません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私も描きながら眼から熱い汗が…!ホントは写真の為の演技っぽかったりする微妙なシーンですが(笑)

>一回戦終了おつかれさまでした!続きが楽しみで読むなんて普通の漫画雑誌でもないことでドキドキです、本当に楽しみ!
わああそんな!(笑)普通の漫画の方が絶対面白いですって!
でもありがとうございます!(*´▽`*)

>テーブルテニスのお姉様、むやみな熱さが素晴らしいですっ!
そうですよ!とりあえず熱くしておこうみたいな!)`ν°)・;'.

>おもしろいのですがwebcomicからだとテニおね20Pまでしか読めないです。XPじゃないせい?残念
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)
さっそく(でもないですが)ページ選択のところにスクロールバーがでるようにしてみました、これで見れますでしょうか?

>一回戦終了〜。じゃあ、決勝戦はどれほどの長さに!?
試合ごとのページ数はそんなに変わらないと思います、理想は| ̄|○

>笑いました祥子さま(笑)。素直なお人だ・・・(^^)
キレ祥子は描いててじつに楽しいです(笑)

>ぶははははっ!祥子様だけでなく令様まで!!もんのすごい悔しそうですね(笑)
本気だったし、接戦になりましたからね、絵であれだけ悔しがってみたいものです(何)

>ヤヴぇえ・・・素晴らしいぞ。
Σ(゜∀゜ )まじすか!ありがとうございます!

>コミック面白いです、ごくろうさまです、がんばって!
わああありがとうございます(*´▽`*)ノシがんばります!

>祥子さまと令さまが・・・_| ̄|○祐巳すけー!仇をとってくれーー! byかちこ
かちこさんすまねー!| ̄|○あとは祐巳すけに任せて下さい(何)

>テーブルテニスのお姉様・・・非常におもしろかったです(^∀^)
わーいありがとうですよ!続きも楽しみにしていてください。

>一回戦終了おめでとーございますー。二回戦もむっちゃ楽しみですー。
ありがとうございます!ニ回戦は一回戦のノリで期待されるとちょっとまずいかもしれません)`ν°)・;'.

>志摩子様、最高でした。笑顔を全く崩さないであの台詞とは…。私だったら言われた瞬間から2日寝込みますw
店の方ですかΣ( ̄□ ̄)それは失礼しました(何)志摩子はいろんな意味で笑顔が似合う人です)`ν°)・;'.

>アニメ見れましたか・・・。いえ、茶戸さん好きだし喜ぶべきでしょうが、落ちを期待してたのもまた事実w
きゃあきゃあ好きだなんて!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、
オチなくて申し訳ないんですが、い、いいじゃん!(何)

>ゴーゴー志摩子さんワロタです。そりゃぁ乃梨子ちゃんも、むせるわな(笑)
ありがとうございます、シリーズ通してこんな2人です(笑)

>漫画面白すぎです!!聖、志摩の活躍が楽しみですw
ありがとうございます!活躍は微妙なところですが)`ν°)・;'.

>とても面白いマリみて漫画ですね、腹が捩れました。頑張って下さい
はぁい頑張ります!ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

>元ネタ知らなくてもおもしろい!あんたら館で何してんのー!?いや、正直この絵柄に惚れ込みました…
今のとこテニプリぶりはあまり発揮されてませんが、館は決勝までに壊れそうです(マテ
絵柄ですか!意識したことはそんなにないですがありがとうございます!

>おもしろかったです。スポーツ物がシリーズ化されたら嬉しいな。
テニスとか缶けりとか色々考えてますよ(笑)いつになるかはわかりませんが| ̄|○

>頑張れ祐巳ちゃん!次の試合に勝って決勝進んでお姉様の敵を取るんだ!
敵ってすごいですね!(笑)由乃んも今はライバルか…!

>ジャンピング由乃ん燃え!(笑) 次回、聖さまの活躍を期待します。
あのジャンプがある意味ピーク)`ν°)・;'.聖さまはうわあああああ(何)

>わろた
Σ( ̄□ ̄)わろわれた!?(何)


久しぶりに絵板に投稿しました。
皆で1つのテーマについて描くってのは面白いです、というか久しぶり(笑)

2004/07/27(火) 昨日の分のWeb拍手の返信が
なんと2500文字の限界を突破してしまいまして、18時以降の拍手への返信はこちらに書きます。

それと昨日の更新は無理そうです、すみません。
*18時以降の拍手*


>テーブルテニスのお姉様読ませてもらいました。燃える!
おおっ燃えましたかー!完璧萌えより燃え狙ってますんで嬉しいですよ!

>マリ見てに対する愛を感じます・・・、可愛い祥子様が見たいですね
かわいい祥子さまですか、できるだけがんばってみますよ(笑)
愛が伝わりましたか、各キャラが持つプライドだけは立たせたいとは思ってます。

>こんな激しいGIFアニメみたことないですよ!!【町
ドアをぶち破るGIFアニメの方が凄いですよ、日記の竹刀持ってる由乃の日に紹介してますんで是非(笑)

>漫画、爆笑させていただきました(*´▽`*) 続き、楽しみにしています、頑張って下さい!
おおお爆笑ですか!(笑)や、やってる本人たちは大真面目)`ν°)・;'.
ありがとうございます、頑張りますYO!

>1回戦、意外な結果でした。
そうでしたか、祥子の再起がちょっと無駄になっちゃったかもしれませんね| ̄|○

>復活した祥子さまが決めると思いきや、最後は多分、もっとも勝
ちたがっていた由乃が決めるとは!
やっぱりちょっと無駄になっちゃったかもしれない復活シーンですが、そう解釈していただけたら助かります(笑)<由乃の執念

>テーブルテニスのお姉様の30pが見れません
Σ( ̄□ ̄)まじっすか!な、なんでだろう、他のページと特に差は無いはずなんですが…
アドレス直打ちじゃだめですかね?
http://tohoichi.fc2web.com/comic49.jpgなのですが。

>では今期対マリ見て初勝利を納めました茶戸さんにヒートーインタビューを)`ν°)・;'.
こ、ここがお立ち台なのか…!(マテ
いや、まじで嬉しかったです、ちょっとガッツポーズ決めましたよ(笑)

>エレガントドライブのアニメがゴイスーです
わーい苦労したかいがあります!とりあえず作ったって感じですが…

>髪留めの運命やいかに!(違
ネズミに取られて「髪留めを取り戻せ!」シリーズが始まります(大嘘

>由乃さん江利子さま勝ちましたねっ播(≧▽≦*)次の試合も楽しみです♪
勝ちましたな!(*´▽`*)b次の試合はまだはっきりとは出来てませんが楽しみにしててくだされー!

>gifアニメ迫力すごー!ところで由乃同盟は一体どうなったんでしょう・・・?
迫力だけのアニメですが)`ν°)・;'.
Σ( ̄□ ̄)<由乃同盟 今のトコ言ってみただけだよん状態です、すみません| ̄|○

>テニおね超面白いです!
おおっありがとうございますですよ!ノシ

>5万ヒットおめでとうございます〜。猫のぱらいそのYasuです、10万ヒットももう目の前ですよw
わあYasuさんお久しぶりです!目の前なんてそんな!(笑)まだまだ実感のない数字です。

>由乃ちゃん、かっこいい
そうですか!由乃はやっぱカッコイイところも好きなんで!

>やっぱり由乃に見せ場をつくる茶戸さん愛してます。
もちろん作りますとも(笑)わーいヲレも愛してる!(*´3`*)(マテ

>「テーブルテニスのお姉さま」最高です!!
おおっ最高だなんてもったいないですよ!(何)ありがとうございます!


続いちゃったマリみてクイズ。
漫画版の祐巳、けっこうかわいいです。

2004/07/26(月) 漫画版買いました!
2巻だけですが、結構いやかなり面白かったです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ一回戦終了の日ということもあってかもの凄いたくさん拍手を頂きました!


>いやいや、もう萌え燃えですよ! 汗かいてる由乃さ)`ν°)・;'.
Σ( ̄□ ̄)そこ萌えるとこなのですか!?じ、じつは私も)`ν°)・;'.

>・・・凄えよ、アンタ。
ほ、ホンマかいな!(何)ありがとうございます!

>祥子さま髪留め!!(何  最後の由乃さんの表情グッ!っときました!!
ハンカチの代わりに犠牲になりましたつД`)(マテ
由乃の勝利の笑顔は私のツボでもあります(*´w`*)

>祥子さまと令さま!全力尽くしたって言ってるわりには、余力残りまくりじゃないですか!?(悔しがり方が)
なにしろ11点マッチなので、あいや、実際どれくらい疲れるものかは分かりませんが(何)あれですよ、デザートは別腹と同じ理屈です!

>かなり熱いマリみてパロディですが、いいですね面白いです。最後誰が優勝するか楽しみです
かろうじてマリみてです)`ν°)・;'.ありがとうございます!最後まで是非お楽しみアレー!

>まるで某ビールのCMのようなダイブを魅せるよしのん。もう少しでパンt
あのコマーシャルの影響は、ええ、確実にあります(笑)ってチラリズムはいいから!(笑)

>蕾ペア発狂!! 思えば祐巳は片シッポだったんですねぇ…み、見てぇ!!
発狂って!(笑)片尻尾希望ですか、ちょっと描いてみますかね…自分でもどうなってるのかわからないんで(マテ

>てにおね超面白いです!
わーいちょうありがとうございます!(*´▽`*)ノ

>わー江利子さまおめでとうございます!江利子さまの活躍楽しみにしていますー。
江利子さまの「天才」は何気にまだ描いてないんで、決勝を待ってて下さい(笑)

>お疲れ様でした。このペースだと、商業誌でもいるんじゃないですかね。だって画力もプロ並みですよ。
ありがとうございます!
つか商業誌て!プロ並みて!もういやだわ!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、

>ま、まさかあの2年生ペアが負けるとは!Σ(゜д゜;)こんな熱い卓球の死合見たことねぇッス。
まさかー!?(お前が言うな)実力的には2年ペアの方が上だったと思いますが、漫画なので(マテ でも死合じゃないよ!(笑)

>1回戦乙でした。GJ!!
おうありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>Σ|∀・)!!予想外の展開だw・・・まぁ由乃たんマンセーな私は大歓迎だけど・・・
て、・・・の後が気になる…!(笑)予想外の展開でしたか、うふふ)`ν°)・;'.

>2年コンビが勝つと思ってたのでちょっとビックリです。ど根性、そして裏方の天才の力ですね〜。
おおっびっくりでしたかうふふ!)`ν°)・;'.
由乃には無茶苦茶頑張ってもらいました(笑)江利子はそう、ほんとに裏方みたいに(笑)

>由乃ん格好良い!最後凸様と手を繋いでるコマが凄くいいです。・・・その上のコマも。(笑
最終ページは変なノリで描いてました(笑)
勝ちと負けのギャップははっきり描いておきたかったのです。

>つぼみコンビ、思い切り悔しがってますねー。…由乃がんばれ!
頑張ってましたからね、反動もあれくらいですね(笑)
由乃は二回戦も微妙にリアクション役としてがんばって)`ν°)・;'.

>終わった。熱かった。たくさんの名勝負をありがとう!って、まだ一回戦第一試合か!
ああ…終わった…終わったんだ…!       一回戦が)`ν°)・;'.
さあ二回戦考えないと(何)

>次は蓉子と祐巳vs聖と志摩子ですね。どっちが勝つのかよめないですねぇ。楽しみです。
わーい楽しみにしててくだされ!勝敗はもちろん展開も意外性を持たせたいところです。

>予想外の展開、江利子さま&由乃さんチーム勝利!最後の二人の笑顔に感動!(T▽T/ベルイマン
>しかし日に日に描くペース上がってますね…嬉しい限りですw/ベルイマン
ベルイマンさんありがっとぉー(*´▽`*)ノシ感動されましたか、良かった!
描くペースが上がってたのは、試合も佳境だったものですから(笑)
今後はちょっと落ちますよ。

>最後のよしのんのよこっとびがよかったです。凸様2回戦も活躍しますか?
あのよこっとび、実はHappy!というテニス漫画をリスペクトしてます)`ν°)・;'.
次の試合ではやはり解説役として活躍…かな(何)

>・・・不愉快がってる祥子様と令様は試合中よりかわいいなあ。
試合中はマジでしたから、って、あれかわいいですか(笑)

>漫画、いつも楽しみにしてますー。
おわーい嬉しいですよー(*´▽`*)ノシ

>テーブルテニスのお姉さま、すでに36。どこまでいくんだろう...
100いっちゃうのかなぁ…| ̄|○夏休み中になんとか(何)

>頑張って描いていってくださーい。
あい(*´w`*)がんばります!

>由乃さん・・・見えそうでみえない所が・・・きぃぃ。
だからそんなチラリズムはいいんですよもう!(笑)

>由乃さん根性ォォォォォォォォ!さわやかな決着に感服です!(TM
わーいTMさんに感服された!どうにも由乃びいきが表にでまくりでいけませんね(何)

>テニスル(テニスのお姉様)、祥子様たち負けちゃいましたね。祥子様の反応は予想通りでしたが
>令ちゃんの反応が面白かったです。それだけ本気だったって事ですね。
Σ( ̄□ ̄)<テニスル 
祥子はもちろん、令も真っ白な世界へ旅立ってましたから)`ν°)・;'.
後で勝つ気全開だった理由が軽くでます。

>あなたさまは、みごとな漫画連載サイトの管理人です
な、なんとーっ!?(何)今後も漫画続けていけるようがんばりますよ!


日記、実は5Kまでしか文字が打てないらしく、この日の拍手と返信が全部入りきりませんでした| ̄|○
残りは次の日の日記にてー。


とりあえず絵だけ、文は後で更新します。
久しぶりのゴーゴー志摩子さまー。

2004/07/25(日) ついにーーーー!!(*゜∀゜*)
*アニメについて*


見れた!見れましたよー!
音声もバッチリです!「君に会えて、良かった」
今回はきちんと感想が描けますYO!

まあ時計設定直すの忘れてまたOPがすっ飛んでたんですが、そんなショックは桂さんが出てない事に比べたらたいしたことないってもんです。


*漫画について*
やっと一回戦終わりました。結構なページ数になりました(笑)
というのも、描きたいシーンをまず考えてから繋ぎ合わせるような話の作り方をしてまして、その描きたいシーンてのが大量にあったので。描きたい順位は
1.祥子の再起
2.由乃「そんな相手に挑戦出来る事が〜」
3.エレガントドライブ
4.令の白い世界
5.2年ペアの負けリアクション)`ν°)・;'.
です。まあ各キャラの見せ場は描きたいところでした。江利子さまは各シーンを繋ぎ合わせる為に頑張ってもらいましたという事で(何)
二回戦はもっとテニプリぽくなる予定です。

しかし日々ちょっとずつ更新するスタイルだと、毎回の更新に内容を持たせる為に展開が急になっちゃいますね。32、33のラリーのような間をもっと入れていきたいところです。


*ついにCG定点観測さまに*
紹介されまして、結構なアクセスが来てます。わーい!
あとでリンクに追加しておきます。


*ウェブコミックランキング*
初日という事もあって、パロディのデイリーランキングで10位に!大変多くの票を入れて頂いてありがとうございます!(*´▽`*)ノこれからもよろしくお願いします。


*Web拍手*

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ゆみたんとよしのんが入れ替わるのすごく面白かったです〜
無題のやつですね!ありがとうございますっ!(*´3`*)(マテ

>すごく上手くかけてるし、面白いです! これからも読んでいきたいので頑張ってください!
ワオ!(何)ありがとうございます!これからも頑張りますよ!

>是非とも聖さまも祥子さまばりに活躍させてくださいませ
が、がんばります| ̄|○できるかなーできるかなー(何)

>やっとWeb拍手見つけましたー。今まで隠してあって書けなかったですよー。最高に楽しいページだよ。
良かったです!自分の環境でしかチェックしてなかったせいです、ごめんなさいー。隠してたわけじゃないんですよ!(笑)

>由乃さん可愛い
ヲレの愛が通じましたか…よかった!(マテ

>WCR
ΣΣ(゜〇 ゜

>祥子さまかっくいー! 結婚してくだsごほん。
駄目でs)`ν°)・;'.祥子のシーンは力入れてますYO!

>卓球、毎日1ページ目から見てます(大学で)。感動と興奮をいかに顔に出さずに見るかが今後の課題です。
ま、毎回通しで読んでらしたのですか!?Σ( ̄□ ̄)しかも大学から!それはありがとうございます、周りに気をつけて(笑)

>ラリーしまくってますね。由乃が意外に渡り合ってる!?
そこなんですよ(何)由乃、最後まで渡り合いすぎました。ド根性って事でよろしくお願いします| ̄|○

>髪を留めた祥子さま最高(><)b
話の流れを利用して描きたいものを描いてみるの術です(何)
でもキッチリ描いたのは一コマだけですが| ̄|○

>4人とも卓球でオリンピック目指す気ですか?いまからでも遅くないと・・・とにかく更新頑張ってください。
いえいえ、山百合会幹部といえども帰宅部なので卓球部には及ばないでしょう、多分(マテ
更新頑張りますよー!


*今日の絵*
アニみてで何故か何故かすっ飛ばされた桂さんの名場面。
憧れのあの人に託されたラケットを手に、インターハイを賭けて闘うのでした…
姉よりこの人に対しての方がラブラブなような桂さん。

2004/07/24(土) WCR参加じゃっよー!
えーとえーと50000いっちゃいましたわーい!
つー事でウェブコミックランキングに参加しました!
間違えて一昨日登録しちゃったのは秘密なんですが

で、さっきからボタン押したら新窓が開くようにしてるんですがなんかうまくいきません。拍手は別窓で開くのに何故…| ̄|○

新窓で開くようになりました。あと以前Web拍手ボタンが見れないという方がいたので修正してみました。どうでしょうか。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ頂いたコメント数が過去最多でした、感謝!

>十字架志摩子カッコイイ!リリアンの制服ってスケバン向きじゃないですか?(TM
わーかっこいいですかどもです!スカート丈が長いのでヤンキー座りが似合いそうです、特に志摩kぶふー)`ν°)・;'.

>祥子さまが復活した今由乃チームはここまでか…ヤダヤダー!(爆 続きが気になりますが無理はなさらい様…
ヤダヤダーてかわいいなもう!(マテ
大丈夫ですよー、今は夏休みなんで図書館でエレガントに作業してます(*´`*)

>祥子さまが凄いカッコいいです!ああ!もう、これぞ祥子さまですよ!!
わーい自分でも特に描きたかったシーンなのでウケたみたいで嬉しいですよ!ノシ

>神ですか?貴方は?続きが見たいです。
今日の続きは地味なんでアレですがつーか神なんてそんな!自転車の鍵をよく忘れる神ぐらいで!

>テニおね「忘れてたわ…祐巳が見てるのを」ヤバイ!祥子様良すぎです。祥子スキーです!
祥子スキーさままだミテター!( ゜∀゜)よかったですか、こっちも安心しました(笑)

>祥子さまを支えるのはいつだって祐巳すけですね。
令と祐巳で迷いましたけどね(笑)やっぱり、マリみての軸になる姉妹はきちんと押さえないと(何)

>妹がいないとダメな姉! 正にサッチー真骨頂!(笑)
『妹がいないとダメ』=○)`ν°)・;'.ぐふー!
確かにそんな感じかも…(笑)

>祥子様カッコイーー!!
わーいウケましたかよかったー(*´▽`*)

>あれですよね!? 決着とかいてケリと読むんですね!?
>てか、某の意味がない気がしないでもないディスよ?
読まないよ!(笑)祥子さまなのにはっちゃけすぎだよ!
某なんて飾りですよ(以下略)

>十字架は鈍器・・・
>やぁ、でも西洋の剣は「切る」じゃなくて「叩き潰す」が主目的ですから
>それほど間違ってはいない。
ほう、そーなのですか!剣って何気に重いですよね、切る必要もないぐらい(笑)
あの絵は大急ぎで描いたものですから、ホントは血痕とかも描きたかった…

>うおーーーー!!祥子さま復活DADADADADA!!フレーフレー祥子さま^^/~
あ、あついっ!(笑)祥子さま応援ありがとうございます!

>何気に祐巳の後ろにいる蓉子さまの顔が…(笑)
どうしても蓉子さまの顔が鬱陶しそうな感じになってしまうんです…(笑)

>やっぱり祥子様は最高ですね!!
私的には由nもちろん祥子さま最高ですよ!!

>じゃあ、最後に太陽拳でトドメで。凸様。
い、いきなりギャグ展開に!(笑)実際これでオチたらどんな反応が来るんだろう(マテ

>俺達の祥子さまが御戻りになられました!いつでも負けず嫌いで、意地を張っててもらわなきゃ!
祥子リターンズ!( ゜∀゜)ノ祥子さまはやっぱり弱さと強さを併せ持つところが魅力ですよね。

>タブえらいことになってますね。w私はタブの上に紙を1枚引いて描いとります。交換できて便利ですよ。w
じつはタブ以上に手すりの紙の変形がすさまじいんですよ、差し替え画像シリーズで紹介してみせたいのですが、とにかく変形するんです(何)

>卓球大バトル楽しく拝読しました。エレガントドライヴを放つ祥子様、足下焦げてませんか?w
ありがとうございます!足首のスピンを利かせて撃ってるぽいので軽く燃えてるでしょう)`ν°)・;'.

>凄い更新早いですね。無理せず頑張って。聖さまの卓球姿が早く見たいw
ほぼ毎日更新してますよー、ありがとうございます!聖さまは…あ、あまり期待しない方が(またか

>漫画おもしろかったです!早く続きが読みたいです!
わーい(*´▽`*)頑張って描きますよー!

> 「それ部長違いです」って冷静にツッコミながらも心の中ではドキンちゃんな真美さんですね!
「あの店は人が多すぎかな」とかちょっと頭をよぎってるかもしれません(笑)

>トップの祥子様、素敵すぎですよ!!!(いやもう非難なんて考えられません)
あいやー、その前の日がひどかったもので(笑)ありがとうございます!

なんでも今GIFアニメが熱いらしいですよ!
というかblackalpha@kouさんがアニメに挑戦しているのを見て自分もやってみたくなったわけです。
これだけ作るのにも結構時間がかかりました| ̄|○
次はもっと可愛いものを(何)

…と思ったら300kb超えてて張れませんでした。
TOPの下の方に完全版があります。

…で、なぜかTOPに上げるとすぐに消えてしまうので、無理やり120kに絞ってみました。

2004/07/23(金) 一昨日のクイズ
やっぱり顔に差つけすぎた…| ̄|○家の分度器が無くなりそうです(マテ

どうしても書きたかったんですが、Reclaimed Landさんとこの100万Hit絵がもうあまりにもグレイトでグレイトで…!
感涙っ…!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>普通にテーブルテニスのお姉様に夢中になっている自分は一体どうすれば・・・うあー・・・
どうすればってそんな!(笑)
ブルーペプシで米炊くと目が覚めますよ)`ν°)・;'.

>祥子さまスキーですが、私は祥子さまが出てるだけで満足です。
ああ、なんかわかります、私もどこかのサイトで由乃が見られれば一日満足です(何)

>マリみてクイズ> これは・・・左側が由乃さんでファイナルよしのーん!! 
(ミ ゜Д゜ノ)………………………………………………………………………
せいかーい!ノ○←分度器

>Web漫画読みました。祥子さまのエレガントドライブのシーンで爆笑。な、なんの漫画?(w
あ、あれは笑うところじゃΣ(´Д`;
何の漫画なんだろう、とりあえずマリみての漫画とは言えません| ̄|○

>左が三つ網を解いた由乃さんだー!うぉー!由乃LOVE!!
(*´▽`*)ノ○←分度器
げっちゅーLOVELOVE由乃じゃん!(何)

>マリみてクイズぅ〜!向かって左が由乃さん、右が志摩子さんでファイナル答え!です!
なんと正解でーす!ぱふぱふ!ノ○←分度器
よくぞこの難問を…!(マテ

>卓球スゲー面白い!血が滾る!
いいなぁ…!私も卓球やってみたいです、描いてるくせに全く卓球やってません(笑)

>突然でどうリアクションしていいかわからなかったので、中指一本立てちゃった少し強面の由乃。
すげー細かい!(笑)これって黄薔薇注意報のアレですよね、実際はピース出したっていう。じゃ絵日記にでもー。

>リリアン女学園にはハジケリストがひそんでいる。間違いない。
長井さんきたー!小笠原真拳ですか?(笑)

>んー左側が由乃さんだな!大口開けて笑う志摩子さんは志摩子さんじゃねぇー(爆) byかちこ
おめでとうございまーす!(*´▽`*)ノ○←分度器
じつは口の大きさもそろえてたんですが、あまりに志摩子に似てなかったので直しました(笑)

>江利子さまのこういう所大好きですっ
下級生を余裕であしらう感じですなー、このお方は底が深そうです。

密かに大好きな新聞部姉妹。
何が良いって、原作では仕事以外の関係がどうなってるのかほとんど分からんところですよ!(何)
よって人の描く新聞部姉妹はどれも面白いです。
ちなみに当サイトの新聞部姉妹は、
好きだけど態度に出さない真美と、
セクハラ全開だけどそんなに好きじゃない三奈子さまって関係でsぐわぁー!)`□T)・;'.

2004/07/22(木) 祥子さまスキーな方々の非難が
絶対来ると思ったんですがきてませんYO!
というかもう見てない…?

美鳥の日々最終回、まあ普通の終わり方でよかったです。
でも置き手紙がきっかけになるくらいならセイジから会いに行った方が良かったような気もします。男が受け身の漫画はどうも…
かってに改蔵の方はすごい終わり方でした。両方ともらしい感じがします。泣くようぐいすを超えるような無茶な終わり方を期待してましたが(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>もじゃっと可愛いかと思ったらウニを投げてしまうとはもう降参です ウマノ
ウマノさんきたーーわーーい!(ごろごろ)つーか降参てどこに!(笑)思えばギャップの激しい絵でした…。

>テーブルテニスが熱い!しかし、1回戦であの内容量だと、完結まで…が、頑張って下さいませ!!
そーなんですよ!いつ終わるんだよコレ!(笑)
ネタは十分持つんですが。頑張ります!

>マリみて漫画面白かったッス!
わーいありがとうございます!(*´▽`*)ノ
まだまだ続きますんでよろしくですよー!

>江利子さまハッタリだらけーーーーー!!(笑
気がつけば嘘ばっかりな人になってしまいました(笑)

>ロサ・フェティダさん、ハッタリばっかしっすね(笑)いや、そこがロサ・フェティダらしいところか…?
原作中ではそんなはずは無いんですが…!| ̄|○からかうのがお好き→ハッタリってことで!

>確かにあのスピードで突っ込むと台に激突しますな。
>角に下っ腹ぶつけると洒落にならんすよ・・・。
えぐれるんですよね(笑)台重いから。
あの焼けるような痛みが(略)

>え、えりじゃなくて凸様かっこええ!後は卒業式みたいに令がフォローして〜という展開になら無い様祈るのみ
なんで言い直すのかー!(笑)
Σ( ̄□ ̄)いや、その展開もアリかと思いました、祥令スキーとしては…!

>webcomics最高です。
最高だなんてもう!(*´▽`*)=◯)`ν°)・;'.、ありがとうですよ!

>差し替え画像U あのモザイクにはマツケンが写っていたのでしょう(´ー`)b
マジで!?(マツケンを探す)ああ、レンタルしようかなぁ(何)

>>三つ編み解いて前髪分けると志摩子さんみたいっていう危険ですよ! ←これすごく思いました。
そこで早速昨日の絵日記に描いてみたんですがどうでしょうか。
あえて表情付けしましたが、それがなかったら前髪ぐらいしか差が(笑)

>「髪の毛もじゃっと作戦」はうまく描き分けれないとだめですね・・むずかしい。  byチコ
そーなんですよねあと実際に三つ編みを解いた事が無いのでどーなるのか分からんというのもあります(笑)

>漫画ステキすぎます(笑) テニおねも良いけど、由祐も好きじゃー(萌)
あ、無題の方もですか(笑)パラソルをさしてのメインは2人の会話です(何)由祐好きじゃー!(ノ`Д´)ノ

>聖さま好きなので、アニメは次回が楽しみで仕方ないw
シリアスな聖を見るのは初めてになりそうです、早く「愛してるよ」が聞きたいところですね!

>ちょ、ちょっとまって!こんな禿げたタブみたことないよ!Σ(゜◇゜;)!!【町
私も見たこと無いんで晒してみましたが、やっぱりないですか、、不良品なのか!?(何)

>DVD完治ですか・・・。毎回の落ちを楽しみにしてたのにwでも茶戸サンなら今回も何かやってくれるはずw
や、やらねーよこんちくしょー( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
今度こそ見るんです!見るったらみるんじゃよー!(涙ッシュ)

>江利子さまーっ!最高ですっ!|Д`*)
江利子ウケましたかーわーい!でももう見せ場が無)`ν°)・;'.

今日は怪力エクソシスト志摩子。
でも十字はただの鈍器です。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.