絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) ごきげんよぅお
アクセスカウンタが異常な回転を見せております!どうしよう!(何)
先週は結局忙しいといいながら毎日更新できました。でも今週こそはきっと無理です‥‥!

今日は新聞部Dさんです。いつもの絵板でよく姿を見せてくれる方で、ワイルドな髪方が実に可愛いです。
ちょっと塗りが大急ぎですみません。

2004/06/19(土) ごきげんよー
今日も更新パターンを脱出出来ませんでした。梅雨のくせに晴れすぎてるから悪いんじゃー!

あとぼちぼちリンクが増えて来て嬉しいです。この調子でこちらからもリンク頼みに行こうかなー。

リクエストの由乃んですが、↓のようなガンツスタイルで行くか普通に可愛げのあるやつで行くか迷ってたんですが、やっぱガンツはやめときます。板にも投下すると思うんで、ガンツはマズイよなー。何しろスーツ着てるって事は死んd(略)

2004/06/18(金) ついにきたワァー!
5000hitの報告が!わーい!
気合いれて描きますよーっ。

今日の更新はギリギリでした。残り5分も無かったかな‥。日記は相変わらずぶっちぎってます。
マリみて的お絵かき掲示板で無断転載があったらしいです。素晴らしい絵だったので残念ですね。

今日はロサ・カツーラさまー。って桂さんについてはアニメも見てないのでほっとんど分かりません。姉の他に憧れの先輩がいるみたいで、結構ドラマ持ってる人ですね。
わりと時間のかからない塗り方なんで、暫らくこんな感じでいこうかな。

2004/06/17(木) またしても
4000の報告がありませんでしたー(TДT
そんなものなのかーうおーん!
でも掲示板にニアピンの方の書き込みがあって嬉しかったです。今度は是非踏んでくだされー。

今日の更新はぎりぎりでした。日記は毎回次の日に書きこんでますが・・・。

今日はロサ・カニーナさまー。イタリアいっちゃったのが実に悔やまれます。何食わぬ顔して一騒動起こしてくれそうな人ですね。
志摩子を巡って乃梨子と対立なんかしちゃったりして。
・・・ああ、蟹さま、ホントに戻って来て下さい・・・

2004/06/16(水) 更新の周期性
漫画2p→漫画1p→ギャラリー1点の繰り返しになってました。
なんじゃこりゃー!
で、この周期によると明日はギャラリー1点なんですが、あんまり進んでません。

あと、3000番の報告がありませんでした(TДT
気づかなかったのか、気づいたけどまあいいやなのか。
もうすぐ4000ですが、今度はリク来るといいなぁ‥‥。

今日は新聞部です。
新聞部は二次創作で萌えたクチです。特にPUREの掲示板での蒼原祐希さんやあけちともあきさんの描かれる新聞部が実に素敵です最高ですハラショーです。
短編でいいから原作でも二人の話を希望します。

2004/06/15(火) そろそろ・・・
Oc3でペン入れした絵を投下したいと思います。
明日は漫画1pぐらいかな。

時間が無くて線だけですが三薔薇さまー。
この3人って、卒業しても普通に集まって遊んでるものだと
思ってましたが、バラエティギフトでの再会を見ると違う
みたいですね。

2004/06/14(月) ググったら出てきました
このサイトが(笑)ついに登録されたみたいです。

今日は蓉子さまー。蓉子ステキー!優等生でしっかり者の
このお方が動揺した、いとしき歳月後編は読んでて悶絶しました。
しかし蓉子のお姉さまはどんな超人だったんだろう・・・。
案外祐巳みたいな人かもしれませんね。

2004/06/13(日) PSOBBハード突入
まあべったりハマってます。
来週は課題が大詰めなんで毎日更新が厳しいかもしれません。

今日は聖さまー。
別に志摩子を描いたわけじゃないんですが・・・このお方は
どうも他の人のようには描けません。
志摩子との関係ってなんか兄弟のそれに似てる気がします。
芯のトコではとても大切な人なんだけど、べたべたしないあたり。
つーかベタベタなんて気持ち悪いですね。祐巳も祐麒に対して
言ってますが。

2004/06/12(土) 2000hitありがとうございます!
休日効果か、掲示板効果が出てるみたいで、昨晩かなり回ってたみたいです。
んで、他のサイト見てて気づいたんですが、キリ番リクエストって結構やってるみたいですね。
だもんでうちのサイトでもやってみますYO!

とりあえず次は3000Hitですね。3000番踏まれた方は掲示板かメールにてリクエストして下さい。
さすがに100人描いてとかF2Cにアップ出来ないようなのは無理です(笑)

今日は江利子さまー。江利子は興味を持ったものに対して目が無いあたりギャグ担当の香りが漂ってきますね。結構好きなキャラなんですが、令との絡みも含め、いい話があまり無いような・・・。
江利子×令の話、ちょっと描いてみたいです。

2004/06/11(金) ソファーで意識が飛びました
眠かっただけですが(笑)
アニメマリみて第二期まであと一ヶ月切ってますね。一期は見てなかったんですが、一年`sが出てくる二期は見てみたいなぁ。

↓の絵は、今日ギャラリーに追加した由乃VS志摩子の続きです。
この2人だけの絡みって原作中でも殆ど見ないんですがかなり
好きなコンビです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.